風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:ポッチャリ系ヘルスを初体験!そこにはとてつもない快感プレイが!

ライター:ひでやん   閲覧数:4871

2017-09-14 16:58:54

人にはそれぞれ好みのタイプがありますよね。
細身が良い人もいればポッチャリ系を好む人もいるでしょう。
私は細身がタイプなので今までスレンダーボディを好んで風俗に行っていましたが、最近になってポッチャリ系も少し気になり始めました。
ポッチャリ系を好む人はどのようなところが好きなのか気になりますし、あえてポッチャリ系風俗に行くのはどうしてか気になっちゃいました。
そんなこともあって、先日初めてポッチャリ系風俗に足を踏み入れました。

【パネマジは当たり前?でも安いから許せちゃう】

ポッチャリ系の箱ヘルを見つけたので予約なしで入店。
受付でパネルを見ていたら、驚くほどのポッチャリ系美少女が目に入ってきました。
「このJちゃんは今すぐ大丈夫ですか?」とお兄さんに聞いたら
「30分くらいの待ちになりますが」と言われ、そのくらいなら、と待合室で待つことに。
その間に60分9,000円のコースとオプションのイラマチオをチョイス。
そして、待つこと約40分。
部屋に案内されて入ると、そこにはパネ写よりもブスな女の子が。
「Jちゃんだよね?」
「はい、そうです、よろしくね」
見事にパネマジに引っかかったけど、まだ許せる範囲内の顔だし安いから許せました。

【シャワーでビックリ!これが生のポッチャリ系!】

私はこれまで生のポッチャリ全裸を見たことがありませんでした。
なので、服を脱いでシャワーを浴びる時にビックリしましたね。
だってクビレは無いしお腹の肉でマン毛さえも隠れていたからです。
でも、驚いたところを見せるのは、さすがに失礼だと思ったので平然を装いシャワーを終わらせました。
シャワー後、全裸でベッドインすると
「私が得意なのはムチムチ素股と爆乳パイズリですよ、どうします?」
とアピールしてきたので
「じゃあ素股からお願いしようかな」
と言い、ムチムチ素股が始まりました。

【何ともいえない気持ち良さ!こんな気持ち良い素股は初めて!】

まずは勃起させるために乳首舐めと手コキ、軽いフェラが始まり、5分くらいで半勃起状態になりました。
そこからムスコの裏筋にローシャンを塗り、Jちゃんは私の上に乗って腰を振り始めたのです。
痩せている子の素股はアソコだけが裏筋にあたる感じだけど、ポッチャリ系はアソコのヌルヌル感は勿論のこと、お尻と太もものお肉で優しく包み込むという気持ち良さがありました。
初めて味わう快感に興奮し、恥ずかしながら5分くらいで発射。
「あれ、もうイッタの?」
「イッタよ、だってムチムチ感が気持ち良すぎるから」
「でしょ!私の素股で10分以上頑張った人はいないんだから」
自慢げに言ってきたけど、S級の素股だから仕方がありません。
ザーメンを綺麗に拭きとって15分くらい休憩し、次は爆乳でのパイズリが始まりました。

【アソコに入れるよりも気持ち良いパイズリ!】

次も得意なパイズリでしたが、はっきり言ってアソコに入れるよりも気持ち良いと思いましたね。
「ところで何カップだったっけ?」
「満足させるMカップだよ」
「なるほど、じゃあ満足させてね」
「は~い、では私が仰向けになるから上に乗ってね」
言われた通りに上に乗っかり、爆乳の谷間にムスコを入れてピストン運動開始!
「お~!なんだこの感触は!」
「柔らかくて気持ち良いでしょ!」
例えるのは難しいけど、大きなマシュマロに少し水分を与えた感じですかね(笑)
私のムスコは平均サイズより少し大きい15センチくらいだけど、爆乳だからすっぽり隠れちゃいました。
カリまで包み込んでくれる爆乳パイズリは絶対におすすめできますね。
そんなパイズリの快感を味わい続けること約10分。
発射しそうになったので
「イキそうだけど、どこに出せば良い?」
「乳首、乳首に出して~」
大き目の乳輪と乳首にぶっかけるように発射。
「いっぱい出たね、綺麗にしてあげる」
まだドクンドクンする勃起チンポをお掃除フェラし、生涯最高のパイズリが終了しました。

【最後はオプションのイラマチオ!でも残念ながら・・・】

残り時間が約15分となったところで、未知の世界だったポッチャリ系のアソコを拝見。
周りのお肉がアソコを隠していたので、そのお肉を開くようにしてご対面。
ビラビラが小さくてピンクの美マンでした。
クリを舐めながら手マンし、Jちゃんの激しい喘ぎ声を聞いてからオプションのイラマチオへ。
ちなみにアソコの締りもS級でしたね。
やっぱりお肉で圧迫されているから締りが良いんですかね。
イラマチオは仁王立ちフェラでスタート。
嗚咽して目に涙を浮かべながら頑張ってくれましたが、残念ながら時間内に発射することはできませんでした。
あのパイズリと素股の後だったので、それほど気持ち良くなりませんでしたが、もう少し時間があればイケたと思います。

最後にキスをしてお別れするときに
「また指名してね、今度はもっと凄い秘密兵器でいっぱいイカせてあげる」と。
秘密兵器って何だ?と思ったのですが、ポッチャリ系はしばらく行かなくても良いと思ったので、凄い秘密兵器が何なのかは聞きませんでした。
ポッチャリ系の風俗に行ったことがない人や興味がない人は、あの快感を味わうのは絶対におすすめですので1度は行ったほうが良いかもしれませんね。

ライタープロフィール

ひでやん

ひでやん 風俗愛好家

風俗大好きな40代のおやじです。 とにかく快感だけを求めて風俗巡りをしています。 週に1回は必ず風俗に行くほどのマニアです。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『体験談』カテゴリの記事

『体験談』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件