風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:待合室でAVが流れるているのはアリ?風俗の気まずい瞬間

ライター:ナガトモ   閲覧数:1718

2022-01-18 14:02:56

どうもナガトモです。

突然ですが風俗遊びでの、気まずいシチュエーションといえば、皆さんはどのようなものが思い浮かぶでしょうか?
今回は、プレイが始まるまでに出くわすアレコレを思いつくまま書いてみました。

【入店時や出店時の周りの目】

これは大きいですよね。
繁華街に店舗を構えるお店も少なくないと思うのですが、やはり入店のタイミングは気を使うものです。

人通りが少なくなったタイミングを見計らって、えいやーと入店してみたり。
このお店の出入りの業者ですが、何か?といった感じで必然を装って入店してみたり、、
とにかく、気まずさでは群を抜いていると思います。

風俗街となっている場所のほうが、どれだけ気が楽なことか。
とはいえ、その地帯に近づく際に、周りの目が気になったりするのですが。。

これがあるから、デリヘルが流行ったといっても、そんなに間違ってはいないと思います。

しかしたまに、なんでそんなとこにあるの!みたいな店舗ありませんか?
わたくし関西人ですが、渋谷や新宿三丁目の某ソープとか初めて知ったときは驚愕しましたね、、
お店の成り立ち調べたらおもしろうそうですが(笑)

【女の子と一緒にラブホテルに向かっている時】

ホテヘルなどで受付から歩いている際、あからさまに不自然なカップルだと、周りに完全にバレているので、気まずい気分になりますね。
ホテル街などでそういうカップル見かけたことないですか?わたくしは飽きるほど見ています(それだけ風俗遊びにいっているということですね、ハイ)

わたくしがギャル系の娘と歩いていたら、あまりにも不自然すぎますし、あと、誰か知っている人に見られたらどうしよう、、という気まずさもありますよね。
気まずい、というより場合によっては見られてシャレならない修羅場になったりもするので(既婚者の方など)、もしかすると気まずいどころではない、別枠やもしれません。
だから世の男性は出張時にデリヘルを呼ぶのですね、、、

あと、某お店の女の子に言いたいのだが、、ホテヘル学生制服プレイの事終、制服姿の女の子と一緒にホテル街を歩けるわけないでしょう!
なんで「一緒に帰らないの?」なんていうんだよー(泣、帰れるものなら帰りたい)

ともあれ、やはり、エッチなことをしようとしているところを第三者に見られるのは、ばつが悪いというところですよね。

【待合室】

そういう意味では、折角人の目をかいくぐり店内に入っても安心できません。

そう、待合室です。

店舗型に遊びに行くことが多いわたくし、入店時の周りの目よりも、待合室に知り合いがいないだろうか、、という方がドキドキします。
わたくし、こう見えて普段は「風俗に遊びに行くようなタイプではない」感を醸し出していて、周りからもそのように思われているのです。
そんなわたくしが、もし待合室で知り合いと会ったりしたら、一体どんな言い訳をすればいいのでしょう??

何かのコントのように、その場にいる赤の他人を連れのように扱って「こいつに誘われたんだよねー、学生ぶりかもハハハ、逆に楽しみだわ、ハハ」
と乾いた笑いで場を取り繕うのでしょうか。

いや、それ絶対無理だし。逆に楽しみ、ってなんだよ。
わたくしに限らず、同じような思いを抱いている方は少なくないのでは、、と想像します。

【そうでなくとも】

知り合いなどいなくても、男性客同士は、なかなか微妙なものです。
お互いのことを、存在せぬものとして振舞って過ごすのが、待合室の流儀かと思います。

スマホをいじるもの

タバコをくゆらせるもの

置いている雑誌に目を向けるもの

皆、それぞれのスルースキルを発揮して時が過ぎるのをまっているに、、

なのに、、

そこに、なぜ、、

アダルトビデオを流すのか??

我々はどこに座ればいいのだ?
(といいつつ、テレビ画面の見やすそうな場所に陣取るわたくし)

やめてくれ!
(なんか好みの女優出てきとるやんけ、名前わからんままで悶々するんだけど)

試しているのか?
(おーい店員さん、めっちゃエロいボディ(偽乳特戦隊かもしれんが)のAV女優見た後に、現実を突きつけられる客の気持ち考えたことある?)

良かれと思ってやっているのか?
(AVで盛り上げなくても、お店の女の子の対応よかったら即エレクトなんだがな)

【まとめ】

気持ちはわからなくもないのですが、客同士も気まずいし、その後に対面する女の子の印象が変わっちゃうと思うんですよね。。
かと言って、バラエティ番組やニュースが流れていても、日常からの脱却が味わえないし、どれが正解なのか、、

わからないまま、また今日も、幾多もの気まずさを乗り越え、風俗遊びに勤しむのですね。。

どうせなら女の子と一緒にAV見ながら、
「ここで勃つんだぁ、ふぅーん」
「わたしより、そのAV女優の方が好みなんでしょ?」
「でも触れるのはわたし、わたしのほうがあなたを気持ちよくさせてあげられるんだよ?」

みたいな言葉責めされていものです(照)

ではまた!

ライタープロフィール

ナガトモ

ナガトモ 風俗愛好家

酒と風俗を愛する元大手企業戦士。 「快楽に溺れる人生」がモットーの浪速の四十男

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『体験談』カテゴリの記事

『体験談』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件