風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:愛と恋の違い~これが真実~

ライター:まる王子   閲覧数:1381

2022-01-20 14:36:20

デリヘルのフロント担当まる王子です。

プライベートでは皆さんと同様!風俗大好き人間でもあります。
風俗が大好きというより、この業界で働く女性が大好きなんですよね。

この業界を愛しています。
いや、恋かもしれません。

【世の中にちらばる「愛と恋の違い」】

老若男女、十人十色、はたまた異口同音に「愛と恋の違い」について語ったこと、聞かされたことありますよね?

何度も何度も。
で、結論は出ましたか?

私は結論を知っています。
私、極身近な友人にMENSA(知能指数が人類の上位2%の人たち)の元会員なる人がおりまして、神羅万象様々な諸問題の「解」をご存じでおられ、当然ながら「愛と恋の違い」についても「解」をお持ちす。
なので、今回はみなさんにその「解」をお伝えいたします。

前置きがだらだらと長くなかなか知りたい情報にたどり着かないサイトや動画に辟易してたりしませんか?

私は辟易しています。

なので「解」をここでズバッと発表します。

「愛」は「大切に思う気持ち」
「恋」は「欲しいと思う気持ち」

簡潔でしょ?さすがMENSAです。

【ちょっと面白いデータ】

お話はそれますが、お酒のつまみになるお話ですのでぜひ。
日本の小学生の女の子にこういう質問をしました。

「好きな男の子のタイプは?」

と。

その回答はまさに十人十色で
「優しい人」
「楽しい人」
「面白い人」
「かっこいい人」
「運動ができる人」
「かしこい人」
「お金持ちの人」
「総理大臣」
「公務員」
などなど、ホントに様々だったそうです。

同じ質問をスペインの小学生の女の子にしたそうです。

「好きな男の子のタイプは?」

その回答は異口同音でした。

なんだと思いますか?
実に9割が、こう答えたそうです。

「勇気のある人」

と。

スペインという国で何か特徴的なイベントはご存じですか?

そう。「闘牛」ですね。

スペインの女性は「勇気のある男性が好き」

そりゃぁ目指しますよね、モテたい男子は。
勇気の象徴ともいえる職業である「闘牛士」を。

日本の女性は前述したように十人十色です。
男子が目指すべきところが定まりません。

なんなら全部いっときますか?
優しくてかっこよくて面白くて運動もできるかしこい人・・・

はぁ。ムリです。大〇翔平さんが将棋を指して歌を歌ってM1でも出なきゃ、もうそれは二刀流どころか何刀流でしょうかね。

でも、もし日本の女性もスペインの女性のような発想ができてくれて「勇気のある人が好き」と口々に言ってくれていたら、日本人男性は結果としてもう少し魅力的になれたかもしれませんよね。

あ、すでにひとりいましたね。

「愛と勇気だけが友だち」のヒーローが。

【風俗のキャストさんが好きなタイプ】

ところで皆さんは、キャストさんのプロフィールとか読んだりされますか?

必ずといっていいほど書いてありますよね?

「好きなタイプは?」

と。

この欄、ほぼ一緒ですよね?

「優しい人」

って書いてありますよねホント。

なぜだかご存じですか?

キャストさんは多かれ少なかれ不安なんですよ。
見ず知らずの男性と二人っきりの空間で近しい関係に・・・

そりゃ、優しい人がイイに決まってますよね。
「好きなタイプ」ではなく「好きなお客様のタイプ」なんですコレ。

ぜひ、その気持ちをくみとってご指名くださいネ。

【で、みなさんにご提案】

風俗遊びの一環で、話題に困ったとき、ぜひこのサイトを思い出してください。たくさんの話のタネが芽をだしています。

スペインの女の子の好きなタイプと日本人の女の子のタイプはこうも違うんだよ。
そう言われてみると「勇気のある男性」魅力的だよね。

と話題にしてみてはいかがでしょうか。

きっとそこには愛の花が咲くでしょう。

【時を戻そう】

本編のメインテーマ「愛と恋の違い」についてもう少し語ります。

愛は「大切に思う気持ち」
恋は「欲しいと思う気持ち」

例えば「家族愛」って家族を大切に思う気持ちですよね。
「家族恋」なんて言いませんですよね。

お買い物をするとき、これ絶対に欲しい!とか思うことありませんか?

買うまでは「恋」で、買ってからは「愛」に変わり大切に思います。

どうですか?言い得てませんか?

【情について】

では「情」という言葉はどう解釈しますか?
先述の友人はこう言ってました。

情は「許せる気持ち」

だと。

大切に思う「愛」に対しては「許せる気持ち」がちゃんとあるんです。

それが「愛情」ですね。

しかし、欲しいと思う気持ちである「恋」には「許せる気持ち」はありません。

その証拠に「恋情」という言葉には「恋慕う気持ち」の意味しかありませんし普段は使われません。

そうです「恋」には許せる気持ちがあるわけではなく、ただ単に「欲しい」という気持ちだけなんです。

【風俗遊びの愛と恋~シン格言】

結論からいきますね。

風俗遊びが上手な人は「愛」で遊ぶんです。
その場で出会ったキャストさんをちゃんと「大切に思う」のです。まさに「愛」だと思いませんか?

風俗遊びが上手くない人、から騒ぎしちゃう人は「恋」しちゃうんです。欲しくなっちゃうんです。サービスを超えた関係を欲してしまうんです。

こころあたりはありませんか?

[シン格言]

風俗遊びは「 愛に恋(会いに来い)

です。

キャストさんは「大切にして欲しい」と願い、
お客様は「欲しいから大切にする」のが上手な遊び方かな、

と。

お互いに上手な風俗遊びができるといいですね。
勇気を持ってお気に入りのお店に電話しましょう♪

ライタープロフィール

まる王子

まる王子 店長・スタッフ

人生、紆余曲折、波乱万丈、歩んでまいりました。 年頃の娘2人の父親です。 現在、デリヘル店のフロント業務に従事しています。 ここだけの話、風俗が大好きです。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『風俗総合』カテゴリの記事

『風俗総合』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件