風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:清楚系の逆痴漢プレイ!ついでに初体験プレイで3発発射!

ライター:ひでやん   閲覧数:18494

2017-08-21 12:49:23

最近、テレビなどのニュースで痴漢が取り上げられていますよね。
男なら誰でも痴漢してみたいと思うことはありますが、その気持ちを抑えて我慢するのが当たり前です。
なかには欲望を抑えられずに痴漢をして捕まる人もいますが、自業自得なので恥ずかしい思いをして罰を受けなければいけません。
そんな痴漢願望がある人は多いのですが、それと同じくらい逆痴漢願望がある人も多いのではないでしょうか?
私もその一人です。
女性に痴漢されてみたいと思うことがよくあります。
だけど、電車に乗っていても逆痴漢されることはありませんよね。
宝くじで何億円か当たるくらいあり得ないことだと思います。
でも、風俗に行けば逆痴漢してもらうことができちゃうんですよね!
そこで、今回は逆痴漢願望を叶えるためにイメクラに行って来ました。

【やっぱり制服が1番!しかも童顔で清楚系!】

某イメクラ店に行って逆痴漢コースの60分を選び、20歳の現役女子大生を指名。
その指名した子は童顔で清楚系、黒髪のツインテールという絶対に逆痴漢しないような女の子です。
その方が興奮が増すからと思いました。
制服は膝上15センチくらいの少し長めのスカートを選び、オプションはアナル舐めだけです。
そして、店員さんに案内された部屋に入ってシャワーを浴び、女の子が来るのを待ちました。

【女の子が部屋に入ってきてプレイスタート!】

シャワーでムスコを念入りに洗い、イソジンうがいしてシャワータイム終了。
廊下で待っている女の子にOKサインを出し、部屋にある吊り革に手を入れたところでプレイスタート!
背後から無言で忍び寄る女の子。
私の後ろに立つと耳元で
「大声出さないでよ、気持ち良くしてあげるから私の言う通りしてね」と。。。
そのままズボンのファスナーを下ろし、まずはパンツの上からムスコを撫でてくれました。
優しいタッチが気持ち良かったのでムスコは徐々に硬くなり、3分後くらいにはフル勃起状態に。
「もうカチンカチンだね、まだ発射しないでよ」
いかにも逆痴漢が言いそうなセリフで興奮されてもらいながら次の段階へ。

【ズボンとパンツを脱がされてフェラの始まり!】

ゆっくりと焦らすようにズボンとパンツを脱がされ、まずはフル勃起のムスコを手コキ。
「お兄さん、硬くて大きいね」
「ありがとう、もっといじめてください」
と思わず本音がポロリ。
「じゃあ、お尻を突き出して穴を見せてごらん」
言われた通りにすると、オプションのアナル舐めが始まりました。
舌先でアナルを優しく舐めながらの手コキ。
「どう、気持ち良いですか変態さん?」
「はい、気持ち良いです、もっと激しく舐めてください」
アナルを吸ったり舐めたりしながら手コキを続けること約10分。
そろそろイキそうというところでフェラの始まり始まり。
指でアナルを弄りながらのバキュームフェラはすごく気持ちよかったです。
童顔で清楚系のフェラだけでも十分、興奮して気持ち良いのに、更にアナルの刺激が射精感を促してくれました。
「あ~イク、イッチャウよ!」
「良いよ、手にいっぱい出しな!」
小さな手の平に大量のザーメンを出しちゃいました。
「まだ遊べそうだね、痴漢かベッドプレイかどっちが良い?」
「ベッドでいじめてください」
ということで、今度はベッドでいじめてもらいました。

【いじめかたが半端ない!初体験となるあのプレイも!】

ベッドに移動すると、すぐに指令が。
「まずは四つん這いになって」
指令通りに四つん這いになると、手コキしながらのアナル舐めがスタート!
アナル舐めだけでも快感なのに、玉袋も優しく舐めてくれたから半端ない気持ち良さ!
そんな快感を味わっていたら
「今度は仰向けになって」
と次なる指令が。
仰向けのフェラかなと思ったら、足を持ち上げてチンぐり返しが始まったのです。
実は風俗に何年か通っていますが、チンぐり返しは初体験!
マンぐり返しされている女の気持ちがよく分かりますね。
恥ずかしいけど気持ち良いという感じは最高でした!
このチンぐり返しでもアナルを舐めながらの手コキ。
あまりにも気持ち良過ぎたから2発目なのに10分くらいで発射しちゃいました。

【残りの時間は全力素股と濃厚なバキュームフェラ!】

休憩後、残り時間を見たら15分もありました。
そこで私は女の子に制服を脱いでの素股をリクエスト。
そしたら女の子は笑いながらうなずき、全裸になって素股を始めてくれたのです。
「少し濡らすね」
と言って、ムスコに唾を垂らしてくれました。
大き目のビラビラがムスコの裏筋にまとわりついてくる気持ち良さと、ツインテールの清楚系が激しく腰を振って悶える姿はたまりませんね。
頑張ってくれたおかげで残り時間ギリギリのところで発射!
フィニッシュは激しく吸う濃厚なバキュームフェラでした。

【帰り際に言われた一言とは?】

逆痴漢プレイと素股、フェラで楽しみながら3回もイクことができて大満足。
帰り際に女の子にお礼を言ったら、こんな一言が返ってきました。
「60分で3回もイク人は初めてだよ」と。
ただ単に変態で元気なのか、それとも性欲旺盛な早漏なのか?
どんな意味の一言なのか分かりませんが、とにかく3回もイケたことはお得で良いですよね。
今でも電車に乗ると逆痴漢プレイを思い出して興奮しちゃいます。

ライタープロフィール

ひでやん

ひでやん 風俗愛好家

風俗大好きな40代のおやじです。 とにかく快感だけを求めて風俗巡りをしています。 週に1回は必ず風俗に行くほどのマニアです。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『体験談』カテゴリの記事

『体験談』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件