風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:元風俗店長が語る「風俗嬢はどうして飛ぶのか?」

ライター:モト店長   閲覧数:32099

2017-08-03 13:18:14

皆様、こんにちは!元高級デリヘル店で店長をしておりました「モト店長」です。風俗店の店長やスタッフは基本的には、女の子の為に誠心誠意尽くすのが仕事です。どんなにわがままを言われようが、どんなに生意気な態度を取られようが、そこはじっと我慢して女の子の機嫌を損ねないのが、いわば最大の仕事…試練とも言えるのです。今回はそれだけ待遇を良くしてまでも、どうして女の子は「飛ぶ」のかについてお話したいと思います。

【新人の女の子には優しくて当然】

最初に述べておきますが、風俗店の店長やスタッフも所詮は「人間」です。そして「男」です。人間であり、男である店長にとって、何より一番の屈辱は「女」にバカにされることです。

ちょっと前に、どこぞの女議員のおばちゃんが秘書に対して「この禿げぇがぁーーー」って暴言を吐いて問題になりましたよね。まあ、私から言わせてみれば、どっちもどっちでしょうね。おばちゃんも調子に乗ったのだろうし、秘書も使えなかっただけ。

そんなことはどうでもよくて、店長やスタッフだって感情ある生き物です。仮に仕事だからといっても、いつまで女の子たちのわがままに耐えられるかっていうと、せいぜい新人期間まででしょうね。

あとは稼ぎ頭といわれるトップ3の女の子くらいには、辞められたら困るので(売上が響くので)、そりゃ~ペコペコしますよ。新人においては未知数なので、どれくらい稼げて、どれくらい素直な子なのかを長くて1ヶ月くらいは猶予を与えるでしょう。

あとは本指名を返せなかったり、お客様の評判が悪かったり、出勤が少ない、当欠する、生意気等々といった態度をみて、あとは自然消滅を待つのみなんです。だってそんな子を雇ってたってストレスが溜まるだけですよね?

保証でも付けてるものならば、毎月保証割れなんてされたら、それはそれはお店にとってお荷物にしか思えません。「この店、保証あるからラッキー」なんて言って、余裕なんてかましている女の子は、正直言って辞めさせたくて仕方がないのです。

【居場所を失った女の子たち】

だからといって、露骨に女の子たちの前では、辞めさせたいなんて態度は見せませんよ。今まで通り、優しくて頼りがいのある「店長」として演じるのです。それがストレスの原因なんですけどね。

そんな事とも知らずに、女の子たちは「うちの店長は甘いから」とか「うちの店長怒らねーし」と日が経つにつれて、居心地の良さにどっぷりとお店に浸かっていきます。

その頃になると(1ヶ月もすると)、立派な「お局様」と言ってもいいでしょう。店に対して文句の一つも言ってくる女の子もいます。「パネル返ろ」とか「この客行きたくない」「フリーは嫌だ」など、わがまま言い放題。

それでも私たちは、そんな彼女らに対してもペコペコと、機嫌取りをします。何のためって?人数合わせですよ!退店者が多いお店は、自然と女の子たちにもそれが伝わり、連鎖のように辞めていく子が増えてきます。

そうさせない為にも、おだてながらも渋々お店に居てもらった方が、少なくとも稼いでくれている女の子たちへの影響は減ります。

しかし、次第に稼げなくなってくる女の子たちは、時としてお店に対して「邪魔」をしてきます。例えば、よからぬ噂をホスラブや爆サイといった掲示板に書き込んでお店に対して嫌がらせをしてくるのです。

そうなったら手遅れになるので、そうなる前に排除しなければなりません。お店が潰れる理由の一つに資金のパンクの他に、稼げない子らによる「邪魔行為」で潰されることもあるので死活問題でもあるんですよね。

【邪魔な女の子たちはお店が飛ぶように仕向ける】

それではどうして女の子たちは「飛ぶ」(無断で辞める)のかをお話します。
実はこれ、飛んだ女の子ならきっと、そう感じて飛んだと思いますが、お店がそれなりに仕向けているのです。

中にはトップクラスの女の子が他店から引き抜きされて飛ぶ子もいますが、稼げない子は引き抜きなんてされませんから、お店と女の子の間に、それなりに確執が生まれているのです。

稼げない子に対して、お店はそれなりの救いの手を最初は差し伸べますが、それでも稼げない子は稼げません。要するに「接客」が悪いのです。これはどこのお店に行っても一緒。よほど自分を変えない限り、その子の持ってるものは変わりません。

お店はそんな接客の悪い子をお客様に付けてもクレームになるのですから、少しずつ干していくのです。稼げないのは、お店のせいではなく、結局は自分のせいなのです。だって稼げてる子は、どんな条件だって稼いでいますから。

次第に稼げなくなり、お店からの見えない冷たい態度に気づき始めた女の子は、自ら飛んでくれます。それでも飛ばない子は、お店側がホスラブや爆サイを利用して、その子を潰しにかかるという手段もない訳ではありません。

いずれにせよ、女の子が「飛ぶ」には、それなりにお店と女の子の間に「見えない予兆」が実は隠されているのです。

本気で女の子の為に「1日も早く卒業させたい」なんて思っているお店は、全国にどれだけあるのでしょうね。もしそんなお店が存在するならば、それは経営者として失格だと思います。風俗は善意ではありません。稼げる者…すなわち「勝ち組」だけが優遇される世界なのです。

ライタープロフィール

モト店長

モト店長 店長・スタッフ

モト店長(40代、男性) 出身 神奈川県 数年前まで都内の高級デリヘル店で「店長」をしており、現在は風俗コンサルタントとして、デリヘル店の開業を支援する代表を務める実業家。ライターとし…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『夜のお仕事・求人』カテゴリの記事

『夜のお仕事・求人』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件