風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:私の体験談!風俗嬢に聞いた「こんな客は苦手」の情報をシェアします

ライター:もりもり加藤   閲覧数:9360

2017-07-28 19:20:17

【人の振り見て我が振り直せ?皆さんで情報シェアしましょう】

ほとんどの風俗嬢は基本的にみんな良い子ですし、性格も優しいですよね。だからお客さんに対して嫌な素振りはまず見せません。

しかし、それをいいことに図に乗ってしまい風俗嬢を嫌な気持ちにさせているとしたら…これは我々お客さん側にとっても不本意ですし、今直ぐ軌道修正を図りたいところですよね。

今回は、私が直接馴染みの風俗嬢数人に取材(と言っては大げさですが)してきた結果をご報告させて頂くとともに、皆さんと情報をシェアしたいと思います。あくまでも風俗嬢数人の意見ではありますが参考になるかと思いますし、これまでよりもっとお気に入りの風俗嬢との距離を近づけるためのヒントになるかもしれません。

ちなみに話を聞かせてもらった風俗嬢は私とはもう数年来の仲であり、気を使ったり変に遠慮したりするような間柄ではありません。ですから、かなり本気モードで答えてもらえたと自負しております!

【一番不人気なのは…こんなお客様!】

最も多くの風俗嬢が口を揃えて「苦手」と答えてくれたのが「口説きモードが強すぎるお客様」でした。確かに、お客さんと仲良くなれる事は風俗嬢にとっても望むところですし、円滑なコミュニケーションのために互いに積極的に相手の事をよく知ろうとするのは普通なのですが…。あまりにもグイグイ恋愛モードに引っ張り込もうとされると、ちょっと戸惑ってしまう風俗嬢が多いようです。

男性と違って女性は恋愛に至るまでの「過程」を大切にしますからね。直線的な男性とはやっぱり違いますし当然風俗嬢だってそれは同じです。

その一方で「お客さんを恋愛対象として見たり、好きになったりすることはないの?」と質問してみると「ないとは言えない」とか「たまにはある!」という答えがほとんどでした。つまり、風俗嬢も100%徹頭徹尾、お客さんを「客」としか見ていないわけじゃあないんですね。

残念ながら(?)私はこれまでの所、風俗嬢と恋仲になった経験はありませんが、風俗嬢と一歩進んだ仲になることを望むなら、むしろ普通の女の子以上に慎重に距離を詰めていったほうが良さそうです。

【なかなかイカなお客が苦手って言うけどさぁ】

では次に風俗のプレイ中において苦手なお客さんはいる?と質問してみましたが、なんと全ての風俗嬢の答えが一致してしまいまいした。それがズバリ「なかなかイカなお客さん!」だそうです。

確かに、風俗嬢の責任感として「気持ちよくフィニッシュさせてあげたい」というのが大前提ですから、なかなかイッてくれないお客さんが苦手だと思う風俗嬢の気持ちは分からないでもありません。

しかし、これには私はちょっと意見したいところですね。男性だってイキたくないはずはありません。むしろイキたくてヌキたくて風俗に遊びに行ってるわけですから。

なので、イカないお客さんが苦手とかって言われても困るんですよね~。正直なところ。なかなかイカないからって単に強くしごいたり吸ったりする風俗嬢も結構いるじゃないですか?あれって違うと思うんですよね。強引にされると私の場合逆に萎えるので…。

と、最後は私の愚痴になってしまいましたが、なかなかイッてくれないお客さんに対してこそ優しさとエロさをフル発動してもらいたいですね!

【これは納得 説教臭いお客さん】

次に、苦手との声が多かったのが「プレイ後に説教かましてくるお客さん」でした。しかもプレイ内容ではなく(むしろプレイには満足した人が多い)、風俗嬢という仕事そのものに対する説教をしてくる人だそうです。

まあ、これは昔からありがちですよね。風俗に遊びに来といて風俗嬢批判をする人。本当に困ったちゃんだなと思います。どうも少し酔っ払ってる人に多いようですが。

風俗嬢に対する説教は私個人としては全く理解できませんし、絶対にするべきではないと思います。間違いなく大人のマナー違反ですし人間としての器が小さ過ぎます。私個人としては一生懸命頑張っている風俗嬢はむしろ尊敬に値すると思いますよ。彼女達のおかげで何人の男たちが生きる希望を得られたか。そういった点をちゃんと考えてもらいたいですよね!

【あくまで個人の意見です!】

今回ご紹介した風俗嬢の声、意見はあくまでもその風俗嬢個人の意見ですからその点はしっかり理解して下さいね。風俗嬢だって十人十色。価値観の個人差はものすごく大きいですしお客さんに対する評価も千差万別です。

これは上記の風俗嬢の声に対する私の意見についても同様です。例えばついつい風俗嬢に対して説教をしてしまう人も、本気でその風俗嬢のことを心配して言ってあげてる場合だってあるはずですからね。

ですから今回ご紹介した内容はあくまでも「参考意見」である点にご理解頂きたいと思います。

風俗を愛する我々はみんな同志です。今よりもっと気持ちよく風俗で遊ぶために、我々お客も、そして風俗嬢も互いにマナーと優しさを大切にしてプレイしたいですね。

ライタープロフィール

もりもり加藤

もりもり加藤 風俗愛好家

肉体派風俗ライターのもりもり加藤です!日々、風俗のために体を鍛え皆様のお役に立つ情報を集めるために東奔西走しております! 風俗嬢の本音に迫り、建前ではない真の情報をお届けします!

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『風俗総合』カテゴリの記事

『風俗総合』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件