風俗トピックス
ローションマットでポッチャリ系女の子の虜になった話
みなさん好みのタイプっておありでしょうか?
どんな女性が好き、どんな男性が好き、というのは、人それぞれ色々あって当たり前だと思います。
世の中は多種多様で、様々な魅力に溢れている人がいるから面白いのですよね。
まあ、あとはマッチングがうまくいけばハッピーなのですが。
【実は人気者のムッチリぽっちゃり女子】
さてさて、最近に始まったことではないですが、
実は世の男性は、ちょいムチ、ちょいポチャ、くらいの女性を好む率が結構高いというのがわかってきています。
樽ドルなんて言葉も言われて久しいですが、最近またバラエティ番組などでも目にするようになった磯山さやかさん、
一時期のグラビアを席巻した篠崎愛さん、そして至高は何と言っても深キョンこと深田恭子さん!(世代がバレる人選)
モデル体型の美女にも目がないわたくしですが、
もしマットヘルスやソープランドのパネル写真に、スレンダーモデル系と樽ドル系が並んでいたとしたら、明らかに後者を指名すると思います。
そりゃ、深キョンみたいな子いたら、誰だって指名するわ!と思われるかもしれませんが、そういうことではないのです。
今回は、ムッチリぽっちゃり系女の子との風俗遊びの魅力、どうして私がムチぽちゃにハマったかについて書いてみたいと思います。
【きっかけはソープランドでのハズレ?体験】
先にも書いたように、わたくし今となっては、ムッチリぽっちゃり系の女の子は大好きで、
馴染みのお店のオキニの子と定期的に濃厚ムッチリプレイを堪能しております。
元々は面喰いでモデル体型美女ばかりを気にしていたわたくしが、どうしてムチぽちゃにもハマったのか?
それは風俗探求者だったからこそ開けることができた快楽の扉だったのかもしれません。
きっかけはかなり昔に遡ります。
まだ、風俗店通いにもそれほど慣れておらず、セクシーでスタイル抜群な美女と遊ぶことに憧れていたころです。
ある日、奮発して普段来ることのないソープ街に足を運んだ若かりし日のわたくし。
ネット等で事前リサーチが十分にできるような時代でもなかったため、現地に着いて、店を決めかね付近をうろうろとしていました。
(情けない状況ですが、経験のある方も多いのでは)
見るからにランクの高そうな店舗は気になるものの、当時の所持金ではなかなか踏み切れません。
なので中くらいのランクで、どこにしようか迷うわけです。
当時のわたくし、ちょっとひねくれた若者でして、、
一見地味なお店のほうが、実は密かにレベルの高い女の子がいたり、サービスが良かったりするのでは?
みたいな謎の理屈でお店を選びます。
さて入店したそのお店、後にも先にも遊びに行ったのはその時一度きりなので細かくは覚えていませんが、
入り口すぐの白っぽい壁の受付で写真指名したように思います。
しばし待合室で過ごした後、いざ女の子とご対面
「!?」
「おっととっとデブだせ!!」
こんな書き方してごめんなさい。
しかし、当時、いつもよりも奮発してソープランドに遊びにきた結果がこれかよ〜(泣)
という落胆はなかなかキツイものがありました、よく覚えております。
樽ドル系の女の子より、ひとまわりは確実にふくよかな、かなりのぽっちゃりした女性でした。
【男が気持ちよくなるカラダとの出会い】
そんななこんなで、そのぽっちゃりソープ嬢に囚われ、いや、導かれプレイルームに入ります。
世間話で間を持たす会話もそこそこに、服を脱ぎ準備をすませ、シャワー、スケベ椅子、浴槽プレイ、と淡々とサービスは進んでいきます。
そして次はマットプレイ。
とくに期待もなくマットにうつ伏せになるわたくし。
ぽっちゃり嬢が準備したローションを丁寧に垂らし、わたくしの片足に体を密着させる形でプレイがはじまります。
「肌結構すべすべしてるな」
「こういう子の体って柔らかいんだな」
そんな風に意外に思った記憶があります。
ぽっちゃり嬢はマットを小気味良く滑りながらサービスを繰り出していきます。
そして、わたくしの背中におっぱいを押し当てるように全身を覆いかぶせてきた時、
「なんか密着度がすごいかも..」
側から体をくっつけてのプレイでは気づかなかったのですが、
ぽっちゃりボディが重力と共に覆いかぶさってきた結果、ローションのヌルヌルとの相乗効果で、未体験の肌心地がわたくしに襲い掛かります。
「わ、わるくない、、というか気持ちいいかも」
スレンダー嬢のマットプレイがシルクのシーツだとしたら、ぽっちゃり嬢のマットプレイはスライム?ゲル?とにかく未体験な密着度なのです!!
ぽっちゃり嬢の肉体に包み込まれるマットプレイは続きます。
「!!」
わたくし、まるでエロ漫画で触手系のモンスターの餌食になった女性キャラのよう、、
「こ、こんなので気持ちよくなるなんて、、いやだ、、全身にまとわりついてくる、、あ、、らめぇ、、も、もっとぉ」
そんな心情です。
そして仰向けになって、ぽっちゃりソープ嬢が体を密着させてきた時が最高潮でした。
「おねえさんのぽっちゃりお肉に包み込まれて、めちゃめちゃ気持ちイイィ、、しゅ、しゅごい」
思わず声に出して言ってしまいました。
その時、ぽっちゃり嬢の彼女がどんな表情をしていたかはよく覚えていませんが、「この男も私の体に堕ちたわね、フフフ」とほくそ笑んでいたのかもしれません。
風俗でよがり声をあげての初悶絶は、憧れていたスタイル抜群セクシー美女ではなく、この太めの女性とのローションマットプレイとなったのでした。
【風俗遊びの楽しみ方を増やそう】
彼女とのローションまみれで密着した女性上位本番は、間違いなく脳天がとろける快楽体験でした。
その後のわたくしの価値観が変わったと言っても差し支えない出来事といってよいでしょう。
そして、このことがあってから、風俗店で写真より太めの女性が出てきても全くタジロかなくなりました。
むしろ、期待できるようになりましたね、(笑)
予算にも時間にも限りがあるので、世にあるサービスを全てを試すわけにはいかないと思います。
とはいえ開拓精神と未知のものを受け入れる気持ちは大切にしたいところですね。
思わぬところに、新しい楽しみ方があるかもしれません。
「考えるな、感じろ」
ってやつですね(笑)
ライタープロフィール
-
-
ナガトモ 風俗愛好家
酒と風俗を愛する元大手企業戦士。 「快楽に溺れる人生」がモットーの浪速の四十男
新着記事
-
客目線で提言!「一点集中」で無理なく印象に残るプレイを!
夜のお仕事・求人どうもナガトモです。わたくしこれまで客として、それなりの数の(3桁中程)女性キャストの皆さんに相手していただきました。ある程度…
ライター:ナガトモ
2021-04-20 17:31:02 -
風俗嬢の生理と生理休暇!ピルは避妊のためじゃない?
体験談元風俗嬢ライターの野田珠輝(たまき)です。今回はお客様にとっては一番の裏側かもしれない、女性の生理について書いてみようと思います…
ライター:野田 珠輝
2021-04-14 13:38:18 -
悲しきセーフティーネット!?貧困男女が風俗に巣食う理由
風俗総合故郷にほど近い河川敷にはいつもブルーのビニールが目印のホームレス居住地があったのを思い出します。外国では路上に座り込み、同情を…
ライター:橋本ウサ太郎
2021-04-09 14:52:19 -
風俗嬢との裏引き事情について
風俗総合「男の人ってみんなそう」と、ベテランデリヘル嬢が言いました。「何が?」と私。「2回目以降指名で入ってくれるようになると、外で会…
ライター:豊潤(ゆたか じゅん)
2021-04-02 14:36:48 -
出稼ぎ風俗って稼げるの?その実態からトラブルを徹底検証!
夜のお仕事・求人出稼ぎバイトと言えば、今も昔もリゾート地帯の住み込みバイトではないでしょうか?大学生が大型連休、夏休みを利用してホテルや旅館の…
ライター:橋本ウサ太郎
2021-03-22 14:20:34
『体験談』カテゴリの記事
-
風俗嬢の生理と生理休暇!ピルは避妊のためじゃない?
体験談元風俗嬢ライターの野田珠輝(たまき)です。今回はお客様にとっては一番の裏側かもしれない、女性の生理について書いてみようと思います…
ライター:野田 珠輝
2021-04-14 13:38:18 -
他の女の子が気になる困ったシチュエーション
体験談どうもナガトモです。みなさん、風俗店で他のお客がどんな女の子を指名しているのだろう?どんな女の子に当たるのだろう?と気になった…
ライター:ナガトモ
2021-03-16 13:44:50 -
特典をうまく利用してみよう!計画的な風俗の遊び方
体験談【ご利用は計画的に?】どうもナガトモです。みなさん、風俗遊びの際の費用ってどうされていますか?ある程度、予算を決めて定期的に…
ライター:ナガトモ
2021-02-16 14:39:38 -
3Pのススメ
体験談【3Pしてますか?】どうもナガトモです。イキナリですが、「みなさん3Pしてますか?」(長嶋茂雄セコム風、ふ、ふるい)これ、割…
ライター:ナガトモ
2021-01-24 11:56:07 -
風俗のプレイ内容をカスタマイズしよう 後編
体験談お邪魔致します、豊潤(ユタカ ジュン)です。過去から現在における風俗体験を客目線で書いています。 思えば若かりし頃、風俗に使う…
ライター:豊潤(ゆたか じゅん)
2020-11-12 11:08:47