風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:スミレはなぜ風俗嬢になったのか?

ライター:Smileスミレ   閲覧数:4077

2018-06-01 23:10:07

こんにちは、風俗・メンヘラ・美容ライターのスミレです。

今回は、今更ですが「スミレが風俗嬢になった経緯」を紹介したいと思います。今まで詳しく説明する事がなく初めて書くので何時もより正直…緊張します(笑)

*記事の内容に妊娠・中絶などの内容も含まれるので苦手な人はすみません。

【風俗で働く前のスミレの人生】

最初から風俗の世界にいた訳ではありません。もともと美容が好きでヘアメイクやBAとして、バリバリに働いていました。

ヘアメイクをしていた時から撮影などで風俗店グラビアのヘアメイクもしていたので女の子に会う機会は多く、女の子達とも楽しく話させてもらいました。

ヘアメイクをしていた時の風俗嬢さんのイメージは「普通の子達が多いな~」と言う感想を持ってましたね。

*偏見では無いのですがホステスさんよりも純粋で素直な子が風俗嬢さんは多いなと感じてました。

好きな美容の仕事を一生懸命して周囲からも信頼されていたのですが、スミレの惚れやすい恋愛体質な性格が災いして、キャリアを捨てて転職を繰り返すため、せっかく築き上げたキャリアや信頼もどんどん失って行くはめに。

そして何故か付き合う相手は仕事を辞めてしまい、スミレは彼氏を養う為に高収入な仕事へ転職→彼氏は働かずに甘えるだけ、という悪循環な日々を送っていました。

本気でちゃんとした恋愛がしたいスミレ。しかし、現実はセフレ止まりでなかなか本命にしてもらえず、恋は盲目でなかなかその事(この状況)を客観視することができずにいました。

寂しさからズルズルと関係を続けてしまい、自業自得ではありますが少しずつ心がすり減って疲れ果てて行きます。

そんな時、すぐ好きになるけれどすぐ心破れる恋愛に追い打ちを掛ける出来事がおきます....。

不特定多数の人と関係を持ったスミレは妊娠しました。もちろん誰の子か分かりません。

妊娠に関してはスミレも責任があります「断る事が出来ない人」だったんです。避妊をしてくれないけどNOと言えない。ヤリ目的だと分かっていてもNOと言えないスミレが招いた結果でもあります。

妊娠が発覚して、中絶して自分のNOと言えない性格が心底嫌になりました。そして道具の様に扱われる事も。

【風俗で働く決意したスミレの人生】

精神的に弱っていて考え方が極端になっていた部分もありますが、男の人は何の代償も責任も無くスミレの身体と心だけが傷ついていくのが納得いかない日々を過ごします。

そんな時に「風俗は行為に対してお金が支払われる」事を思い出し、感情は別だけれども男の人に代価を貰う方法がある事を思いつきます。

丁度その時は仕事も時間に自由があるバーでバイトしていたので、すぐに面接して風俗嬢として働き始める事にしました。

最初は男性に対する復讐心などが強かったのですが、働いて行くうちに自分の恋愛依存体質を風俗の仕事をする事で抑えられてる事に気付く事が出来たのです。

疑似恋愛の風俗でお客様とスミレの間にお金が介在すると気持ちが楽になりました。お金が発生する事で自分の気持ちにブレーキがかかりビジネスに徹する事が出来ました。

風俗の仕事は向き不向きがあるってよく言われますが、スミレはどちらかと言うと向いていたんだと思います。

風俗の仕事を初めて気持ちが楽になった反面、仕事になれて来ると「やっぱり恋愛したい!!」と恋愛体質のスミレが顔を覗かせます....。

仕事以外の所で恋しますが、メンタル弱めな風俗嬢とつき合ってくれる人は居ませんでしたね(苦笑)

お金は沢山あったので、風俗の仕事をしながら好きな事をする様にして、気持ちの矛盾から目を逸らして日々生活していました。

【風俗を卒業するスミレ】

スミレはそもそもスタートに目標があった訳じゃないので、風俗での目標達成などは週の売り上げ目標達成や、お茶を引かない様にしたい位で何も考えずに仕事していました。

単発の出稼ぎなどでお金を貯める事はあっても、お金が沢山あっても結局使ってしまうだけなので困らない程度の稼ぎで生活出来ていました。

辞めたいなと考えていても、都会で1人暮らしをしながらだったので辞める時期を決められずズルズル仕事を続ける生活をしていました。

(心では仕事を辞めたがっていても、田舎に帰るのが嫌で無理していた部分もあったと思います)

風俗で働き続けて、元々弱かったメンタルがさらに精神的に追いつめられる様になり、お店には退店の意思は伝えていたのですが結局予定よりも早く退店する事になりました。

その後は、借りていた部屋を片付けて田舎へ帰り風俗の仕事は完全に卒業しました。

【まとめ】

今回、自分自身の事を書いてみて感じた事は「運が良かった」と本当に思います。何故なら、この程度で済んだと思うからです。

本当ならばスミレはもっと自分のした事を批判されて罰せられるべきだと思います。過去の過ちは消せませんが見つめ直して前に進む事は出来ます。

そして過去の経験から沢山学ぶ事も出来ます。

NOと言えない事はダメなんだと。風俗で働いた事で本番強要や違反行為に対して強くNOと言う事が多くなり、スミレ自身NOと言える様になった事が風俗で働いて強くなれた部分です!!

初めて風俗で働くきっかけを書きましたが、皆様々な事情があって風俗と言う仕事を選び、それぞれの事情があると思います。

スミレの経験談が皆さんの少しでも役に立てば幸いです。

スミレでした。

ライタープロフィール

Smileスミレ

Smileスミレ 元風俗嬢

はじめまして風俗・メンヘラ・美容ライターのスミレです デリヘルで2年・箱ヘルで2年・スナックで2年働いて夜の業界を上がりました。 今は細々と風俗や美容の記事を書いてます。 皆さんの…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『体験談』カテゴリの記事

『体験談』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件