風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:元風俗嬢が語る 女同士のトラブル・揉め事

ライター:Smileスミレ   閲覧数:6748

2018-03-15 17:06:28

こんにちは、風俗・メンヘラ・美容ライターのスミレです。

風俗ときけば「ザ・女の職場」というイメージではないでしょうか?
しかし実際は男性スタッフさんが沢山いて普通の会社と変わりない比率なんですが、そこは風俗!!特殊な人間関係が存在します。
女同士の僻や嫉妬から、色管理など……(もちろん風俗店全部がそう言う訳ではありませんよ)
今回はスミレが実際に経験した、目のあたりにした事を含めてその実態を紹介していきたいと思います。

【姉さん嬢の可愛がり】

これは実際にスミレが体験した事になりますが、姉さん嬢達は在籍が長くスタッフさんとも懇意にしてます。出勤するたびにスタッフさんから「スミレさん、姉さん方にそんな事言ってはダメだよ。嫌みに聞こえるから」とよく注意を受けました。
言った覚えがない事や、事実をかなりねじ曲げた話になってたりもしましたが、そこは黙って受け止め謝罪。そんなことも1ヶ月も経つ頃には店からの信用も少しずつ得ていたので次第にスタッフさんから言われる事はなくなりました。

最初は店からの信用も無いので、理不尽な事を言われる事もあるかと思いますが時間が必ず解決してくれます。先輩を敬う事は大切ですが自分らしく真面目に働く事で姉さん嬢達の可愛がりなどは必ず収まります!!

【掲示板に書き込みされた】

風俗で働いた女の子のあるある「ネットの掲示板に書き込みされた」。
書き込みされると精神的にキツいです。
多分、本当にその子と遊んだうえで書き込みしているお客様は一部で、ほとんどが女の子か、その子と遊んでないのに書き込んでる人で掲示板は成り立っていると思います。

自分の容姿をバカにされたり、ありもしない噂を立てられたり、、、スミレが経験したので一番嫌だったのは「本名を書かれたこと」でした。本名はお店しか知らない情報なので口の軽いスタッフが女の子に話して書き込んだのだろうなと思います。と言っても特定不可能なので本当に誰が書き込んだかは分かりません。そんな状況の中で仕事に行ってると気持ちもだんだんと参ってきます。見ない方が精神衛生上いいのだろうし、お店からも「見ない方がいいよ」と言われても、気になって見てしまう自分がいました。

お店に「何かトラブルあった?」と聞かれても分からないから困るんですよね……(泣)これ書き込まれてる女の子皆そうだと思います。何かトラブったり、相手に失礼な事したなら直接謝るし、直接が無理ならスタッフさん通してでも謝罪ができます。

書き込みされた時の対処法は「気にしてないフリをする」に限ります、気にして落ち込んでしまったりしては書き込んだ相手の思うツボです。気にしないフリをする事で書き込み効果が無いと分かると自然と書き込みも少なくなるはず!!

疑心暗鬼になってしまいますが、本当に困ったら信頼出来るスタッフさんに相談する位で他の嬢やましてやお客様に愚痴るなんて事の無い様にするのが吉です。

【変な空気の待機所】

集団待機していると「変な空気感」の時があります……仕事から戻って来たら何となく無視される時と暇な待機中にコソコソ悪口を聞かされる時。
スミレはこの2つの状況が嫌でしたね。

1つ目の何となく無視されるのは、仕事から戻って来て疲れているので寝てしまえばやり過ごせますが、その態度も気に食わないと言われるともう事務所に居れないですよね。そこはメンタル図太く次の仕事まで寝てやり過ごす事をオススメします。(結局の所僻みなんですから)

2つ目の状況は勝手に共犯者にされてしまうので困ります。勝手に悪口聞かされて酷い時には私が言った様に真相を曲げられます。別に普段の会話なんて録音してませんから、言った言わないの水掛け論になってしまいますので悪口・陰口には気をつけなければなりません!!
ちなみにスミレ的、回避方法はこれです。
・話かけないでオーラを出す(読書や、ヘッドホンで音楽聞くなど)
・場所を確保して仮眠する
・悪口、陰口になりそうになったら自分から違う話題を振る

【トラブルになった色管理】

4年風俗をしていて色管理は不覚にも1度ありました。スタッフさんとつき合うのは基本的に全面禁止行為ではないのですが……仕事に身が入らないなどデメリットもあるのでオススメはしません(笑)

在籍して2年目位の時に、掲示板書き込みのことなどをお店のスタッフさんに相談していたのですが、親身に相談に乗ってもらっている内に男女の関係になってしまいました。仕事の相談や愚痴も聞いてくれるので安心出来るし、外に漏れる事もないので、恋人ではないけれど割り切った関係を続けていました。ところがある日そのスタッフさんが何人かの嬢と色管理の関係にあるのが発覚してしまいスタッフさんは移動になり、女の子もバラバラになりました……
それで終わってくれたらよかったのですが、掲示板に色管理の事を書き込まれ、全く関係のない女の子まで巻き込まれる様になり店舗では解決できなくなったためスタッフさんは辞職、女の子も数名辞めました。(その時スミレも一時退店しました)

割り切っている関係だとしても、すぐ隣の女の子とも男女の関係にある様な状況は(お互いに)全く持って信用も出来ないので結果的には最悪の内輪揉めと言う形になりましたね(苦笑)

無理やりよく言えばこの出来事があったおかげでスミレはスタッフさんに対して「しっかり仕事としてお付き合いするぞ」と気持ちの切り替えが出来ました。

*こんな情けない内輪揉め滅多に無いとは思いますが!!

いかかでしたか?まだまだ女同士トラブルは尽きないのですが、1番の回避方法は「仕事だと言う事を忘れない」「職場の人は友達ではない」と言う事をしっかりと認識して働くと良いかもしれませんね。

スミレでした。

ライタープロフィール

Smileスミレ

Smileスミレ 元風俗嬢

はじめまして風俗・メンヘラ・美容ライターのスミレです デリヘルで2年・箱ヘルで2年・スナックで2年働いて夜の業界を上がりました。 今は細々と風俗や美容の記事を書いてます。 皆さんの…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『夜のお仕事・求人』カテゴリの記事

『夜のお仕事・求人』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件