風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:【風俗知恵袋】風俗嬢必見!男性が求めている写メ日記とは?

ライター:ミスター風俗   閲覧数:14712

2018-03-13 10:12:03

風俗知恵袋の「ミスター風俗」です!
今や風俗嬢の稼ぎに大きく影響すると言われる「写メ日記」「写メブログ」
ほとんどの女の子が、面倒くさいと思いながら仕方がなくやっていると思います。
そんな写メ日記・ブログですが、男性ユーザーは一体どんな日記やブログを求めているのでしょうか?
今回は私なりに「写メ日記・写メブログ」について検証してみました。

【お礼日記は必要なの?】

何を書いていいのか、わからない女の子にとって「お礼日記」は一番の書きやすいネタだと思います。
ではこの「お礼日記」は男性からみて必要なのでしょうか?
私の答えは…必要ありません!
むしろ、うざいです!!

お礼日記を読んで喜ぶのは、遊んだ本人だけ。
それ以外の男性は、100%スルーしています。
だって人様のお礼を読んで「あっ、この子と今日遊ぼう!」って気持ちになりますか?

遊んだ本人は、その日記を読んで興奮しながら、オ○ニーでもしてればいいでしょうけど、他の男性には、まったく興味のない話です。
日記のネタが無いから、お礼日記で埋めてるのは分かりますが、中にはその日の出来事を細かく書いてる子もいますよね。
ただただ、お客さんを減らしてるだけに過ぎません。

なんでか?って…
腹が立つだけだからですよ!
そんなの個人的にLINE交換でもして「今日は楽しかったね♪チュッ!また遊んでね!」ってやってればいいことです!
わざわざ、不特定多数のユーザーが読んでる日記に書く内容じゃないってことです!

仕事の出来る女の子(ベテラン風俗嬢)は、お礼日記はほとんどしてないって聞きます。
メルアド交換・LINE交換をして、しっかり次につなげているのでしょうね。
安っぽい風俗嬢ほど、お礼日記しか書かないってことです。

っで、結論…「お礼日記は必要なし!」

【男性はどんな内容が読みたいの?】

では、男性ユーザーはどんな内容の日記・ブログを求めているのでしょうか?
答えは…プライベートな内容です!

気になる女の子の日記を読むって言うことは、これから遊ぼうと考えている男性か、一度でも遊んだことのある男性が、興味を持ってくれて読んでくれているのです。

そんな男性に対して
「おはよう!今日も天気いいね!出勤しまーす!」
って、アホかっていいたいです(笑)

天気がいいのは、外を見ればわかることだし、出勤だってスケジュールで既に確認してますよ!
そんなことを知りたいのではなく、極端に言えば、朝起きて、おマ○コの状態がどうなのか?とか、ムラムラしてるのか?どんな気持ちなの?ってことではないですか?

もちろん極端ですけどね。
だけど、今日遊ぼうかなって迷ってる男性に対して「天気いいね!」はないでしょう(笑)
それよか「なんか起きたら、アソコが濡れてて…」みたいな方が、仮にウソでも天気の話よりは遊びたくなると思います。

正直言って、風俗嬢の仕事してて、スケベな話は下品です!
って言ってる女の子いるけど、私から言わせると「はっ?アナタ、稼ぐあるの?」って言いたいです。

もちろん、エロい話だけではなく、プライベートなことも読みたい男性はたくさんいます。
読書が好きとか、映画の話とか、テレビ、好きな食べ物等々
知りたい内容はいっぱいあるけど、これから遊ぼうって男性が、昨日の食べた物の話を読んで「カレー食べたんだ!じゃ、これから遊ぼうかな!」ってなりますか?

私なら「寝る前に、スマホでアダルト動画見ちゃって…今朝は興奮してます」なんて書いてる子の方がよっぽど遊びたいと思いますけどね。

なんか勘違いしてるような気がするんです。
まるでキャバクラのお姉さんのような気分でいるのではないでしょうか?
キャバ嬢が、朝からムラムラしてるなんて日記に書いたら、そりゃ~「えっ?」って男性はツッコむでしょう(笑)

風俗の女の子が「朝からムラムラ中~」って書いても、男性に違和感はありませんよ。それよりも、そんなムラムラしてる女の子と遊びたいってなるはずです。

という訳で結論を申しますと…男性ユーザーは、風俗日記・ブログに対して「エロスな内容」を間違いなく求めています!

【日記やブログはウソの内容でもいいの?】

真面目かっ!ってツッコミたくなるほど、変なところで真面目な女の子がいます。
そもそも、風俗というのは、身バレ対策によって、年齢を変えたり、本名ではなく「源氏名」でお仕事をしています。

スリーサイズも、100%実寸です!って女の子はほとんどいないでしょう。
まずウエストで60cm以下の女の子なんて数えるくらいしかいません。
しかし、ホームページを見ても、どの女の子も平均58cmのウエストばかりです。

それは60cm以上のウエストは、風俗だと「デブ」と見られるからです。
なのでよほどの巨漢じゃない限り、どの女の子も60cm以下にするのか当たり前となっております。

それだけ誤魔化したプロフィールでお仕事をしているのに、写メ日記に関しては「ウソは書きたくないんです!」って言う女の子がいます。

私から言わせると、正直な内容で書けば書くほど、日記はつまらないものになってしまいます。
風俗で言う「ウソ」は本当のウソではなく、お客様を楽しませる為の言葉だと思うしかありません。

仮にオ○ニーしない子が正直に「私は普段、オ○ニーなんてしたことないんですよね」って書いたら、誰も遊びませんよね。エロくないって判断されちゃうし、風俗嬢ってちょっぴり馬鹿っぽい子の方が遊びたいって男性は思っているのです。

真面目な子が来ても、きっとつまらないってイメージしかないですよね。
介護とかのお仕事だったら真面目な子の方がいいけど、風俗の女の子で真面目な子なんて正直遊びたくないと思います。

結論を言いますと…風俗の日記やブログは「嘘も方便」ってことです!
 

ライタープロフィール

ミスター風俗

ミスター風俗 風俗愛好家

本名 未公開 年齢 不詳 出身 不明 身長 未公開 体重 未公開 自称・風俗知恵袋こと「ミスター風俗」 全てが謎のベールに隠された正体不明の風俗ライター。巷ではあの有名風俗ライターで…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『夜のお仕事・求人』カテゴリの記事

『夜のお仕事・求人』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件