風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:風俗を辞めた後の生活で気をつけたい事

ライター:Smileスミレ   閲覧数:13058

2018-02-23 19:25:24

こんにちは、風俗・メンへラ・美容ライターのスミレです

今回は風俗を卒業した後の生活で気をつけたい事について書いていきたいと思います。
風俗で働いている時には気にならなかった事でも、辞めた後に嘘をつかなくてはいけない空白の時間が出来てしまったり、ふとした事で風俗をしていた事がバレてしまったりするので小さなミスが命取りになってしまいます。
そんな中で、気をつけたい点と実際にスミレが失敗した事などを紹介していきたいと思います。

【空白の履歴書と徹底的な嘘の繰り返し】

昼職の面接を受ける時に必要になる履歴書。職務経歴の欄に風俗の経歴を書くことは出来ないので「ウソの職務経歴」が必要になります。
スミレの場合は独立して仕事をしていたことにして、あとは友人のカフェでアルバイトしていたことにしました。こうやって過去を誤摩化して上手にウソをつかないと面接の時に質問されてボロが出てしまいます。

風俗で働いていた事は、基本的に自分から言わない限りバレません。
ただ、スミレの場合、昼職で働いてる時にホステスをしていたんじゃないかと疑われることはありました。なぜそう思ったのか聞くと「男性との距離が近い」、「男性に慣れている」と……。無自覚だったので驚きました。風俗をしていた事が原因の全てではないと思いますが「普通の女の人ではない」と思われたってことですよね。今更「異性に慣れた感じ」を消せないのでその時は「少しだけホステスのバイトした事あるんです」とのっかりました。そう言い切ってしまえばそれ以上詮索もされませんし、証拠もないので。変に誤魔化したりすると余計怪しく見えてしまうこともありますし、とにかく焦らずサラッと流すようにしていました。

ウソを付く時に、大切なのは
①あまりにも真実とかけ離れているウソを言わない
②あまり深く話さない
これに注意していないとだんだん話の辻褄が合わなくなります。
ウソを隠そうとするあまり、ついつい口数が多くなりがちですが、そうするとそれだけウソも多くなるので話の前後が合わなくなる可能性が高くなってしまいます。
また、その時はやり過ごせてもあとでその設定を忘れてしまって「あれ?こないだと言ってること違うよ?」なんてこともありえます。ちょっとボロが出てしまうだけで簡単にウソってバレてしまうんですよね。
実際にあった出来事を織り交ぜて話すと、信憑性が増してバレずらいですよ♪

【恋愛を始める時】

風俗嬢時代は恋愛するのも疲れていたし、縁もなく彼氏は出来ませんでした(苦笑)
しかし風俗を辞めてから縁あって彼氏が出来ました!!最初は風俗で働いていた事を隠して付き合ってましたが、半年位経ってから彼に風俗をしていたことを打ち明けました。彼は過去のこと。と理解してくれましたが、本当のところどう思ったかは本人しか分かりません。ただ、真実を話すことで自分の気持ちが楽になりました。

風俗嬢の頃はちゃんとした恋愛は絶対にもう出来ないと思っていましたが、仕事を辞めてキチンとお付き合いできました。(残念ながら別れてしまいましたが風俗の事が原因ではありません)風俗の仕事をしていると男性に対して拒否反応が出てしまう人もいますが、時間と共にまた男性と関係を築きたいと思えるので安心してくださいね。

【風俗嬢の過去を打ち明ける時】

風俗で働いていた方で、あなたが風俗で働いていた事を知っている友人はいますか?
スミレは2人います、親友が1人と友達が1人です。親友は働いていた事は知っていますが詳しい内容は聞きたがらないので話しません。(普通の反応だと思います)もう1人の友達はお互いに人には話せない秘密を隠し持つ身で、ウソをつくのに疲れた時に本音で話してスッキリ出来るストレス発散友達というか、笑ってまた日常を頑張る事の出来る友達です!!

秘密は話してしまうとそれだけバレると可能性は高くなってしまいますが(そこはある程度覚悟しておいた方が良いです)、1人で秘密を抱え込むのは苦しいです。もちろん、理解して受け止めてくれるかは友人次第ですが1人で抱え込まず、誰かに聞いてもらえる場合は話して楽になるのも良い方法です。話す事で風俗は過去の出来事として区切れるので出戻りする確率も減ります。

【良い人ばかりじゃない悪い人も沢山いる】

大丈夫だと思って打ち明けても、世の中良い人ばかりではないのが事実です。
*これは実際にスミレが体験した事になります。

スミレは風俗を辞めてからカフェバーで働いていました。そこのオーナーは私が風俗で働いていた事を知っており、口が堅い方だったのでバラすような事はありませんでしたが時々お客さんやイベントのゲストなどの接客担当をさせられることがありました。その接客担当と言うのはオーナーは口には出しませんが、ホテルに行って最後まで相手をする事を意味します。なんとか気持ちの整理をつけて頑張っていましたが、接客担当のことをオーナーが笑い話にしていてスミレは心が折れてお店を辞めました。普通に考えて酷い話ですが、勉強代と思って今は納得してます。ちなみにそのオーナーさんとは縁を切って生活してます!!

あとは真剣に付き合う気がない男性以外には話さない方が絶対にいいと思います。あわよくばと考える人や脅迫まがいの行為をしてくる人は大勢います。こんな事が続いて軽く人間不信になりました(笑)しかし人間不信になったぐらいで丁度いいと思ってます。利用されてしまう自分にも隙があったのですから、最初から簡単に人を信用せずに慎重に行動していれば防げた事だと今は思うので。

【過去からの甘い誘い】

辞める時には二度と風俗をしないと決心したはずなのに出戻りが多いのが現実です。何故出戻りしてしまうのか?理由は沢山あると思いますが、金銭的なモノ・夜の生活の方が居心地が良いなどが大きな理由かと。

金銭感覚は、昼の生活と夜の生活ではまったく異なるので金銭感覚の狂いを修正出来なければ夜の業界から卒業するのは厳しいと思います。また夜の生活が居心地が良く感じてしまうのも理解出来ます。スミレは夜の仕事(スナック)を辞めたのが1年前でまだ朝から働いてというのは苦手です。今は昼くらいからアルバイトして夜はライターとして文章書いて夜明けに眠る生活です。
いきなり無理な事を始めるのではなく、こんなふうに自分の出来そうな事から取り組んで生活をスタートさせるとストレスや生活時間のズレの反動も少なく出来ると思いますよ!!

店を辞めてからもスミレはお店から結構連絡をもらいました。
「困ったら連絡してね」「最近どうしてる?」と優しい感じで連絡がくるので、その時の生活に迷いがあったり、お金が欲しかったら出戻りしていたかもしれません。(とても良いお店だったので優しさは裏が無いと思ってます)

風俗は一生続ける事は不可能な仕事です。なので何かあったら何時でも辞めれる準備と計画は常に考えていなければいけないと思います。キチンと風俗を辞めた後の生活を考えて出戻りしないようにキチンと計画を立てて働いてください。そしてダラダラと続けない事!

いかがでしたか?
風俗を卒業した後の事は考えておかないと新しいスタートもきれません。
ぼんやりでも良いので風俗を卒業した自分をイメージしておいてくださいね。

スミレでした

ライタープロフィール

Smileスミレ

Smileスミレ 元風俗嬢

はじめまして風俗・メンヘラ・美容ライターのスミレです デリヘルで2年・箱ヘルで2年・スナックで2年働いて夜の業界を上がりました。 今は細々と風俗や美容の記事を書いてます。 皆さんの…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『夜のお仕事・求人』カテゴリの記事

『夜のお仕事・求人』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件