風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:元風俗店長が語る「本当にあった変わったオプションあれこれ」

ライター:モト店長   閲覧数:11936

2018-02-26 15:01:27

皆様、こんにちは!元高級デリヘル店で店長をしておりました「モト店長」です。←そろそろ自己紹介は必要ないかな?(笑)
皆さんは、デリヘル遊び・風俗遊びで「オプション」って頼まれた事はありますか?お店によってオプションも様々で、女の子によっても出来る・出来ないがあると思います。
一般的なオプションと言えば、ローター・バイブ・電マ・パンスト・顔射・ごっくん・AF等がどこのお店のシステムを見ても載っていますが…。
オプションって載っていないものも頼んでくるお客様がいるって知ってましたか?
今回は、変わったオプションのあれこれについてお話したいと思います。
あっ、ちなみに私が働いていた高級デリヘル店は、あくまでもノーマル店ですが、それはそれはマニアックなオプションの依頼が多数ありました。

【「サランラップ」オプション】

「サランラッププレイできますか?」
これは、俗に言う「マミープレイ」です。
マミープレイと聞いてピーンときた方は、かなりのマニアックかも知れませんが、簡単に説明すると、エジプトのミーラのようにグルグル巻きにすることを言います。
包帯の代わりに、サランラップってグルグルにするって訳ですね。
女の子を全裸にして、サランラップで全身をグルグル巻にして身動きが出来ないようにします。
それで何に興奮するかって言うと、拘束されてる女の子の姿を見て興奮するってことです。
「へぇ~」って思うかも知れませんが、愛好家にとっては、ある意味「芸術」なのかも知れませんね。
ざっと20,000円のオプションでした。

【「屁」オプション】

数あるスカトロ系の中でも「屁」…すなわち「オナラ」に興奮するって男性も少数派だと思いますが、世の中には何人かいると思われます。
私が電話受けをしてて、2~3回「屁」の問合せがあったのですが、たぶん同じ人じゃないかなぁ~って思うんですよね。毎回、電話番号は違ってましたが、声が同じでしたから。
その方は決まって「屁」を嗅がせてくれる女の子いますか?って言うんです。
もちろん私の答えは「出ればOKって子もいますが、オナラばかりは生理現象なので、いつ出るかわからないですよね…」と答えます。
例えばせっかく120分コースを頼まれても、出ない場合もあるので、このオプションを受けて良いのかの判断がとても難しかったです。
聖水であれば、依頼前に大量の緑茶を飲めば、たいていの女の子は出せると言います。
ウンコは受けてなかったので、気にしてませんでしたが、ウンコも出そうと思えば出るのかな?
しかし「屁」は厳しいですよね(笑)踏ん張って、間違えて「身」が出てしまっても困りますしね。
でも「出なくても良い」という条件で受けたことがあるのですが、結果…出たそうです(笑)
っで、お客様は、オナラの匂いを嗅いで自分でオナニーしてイッたそうです。良かった~良かったって感じでした。

【オプションは「店長」】

「店長をオプションにできますか?」という変わった電話もありました(笑)
すなわち「私」をです!
っで、何をするかって言うと、見てて欲しい!居るんですよね~。見られたいマゾ男くん。
ただ、女の子がOKであれば私は良いのですが、なかなか店長にプレイを見せれる女の子は居ませんので、ちょっぴり変態の子に聞いてみたところ、簡単に「いいですよ」と言ってくれたので、私は部屋の隅に座って、2人のプレイを見てるというシチュエーションを体験。
さすがにお店の女の子のプレイを生で見れるってなかなか機会はないですが、正直言って興奮はしませんでしたね。だって仕事って頭があったので。
お客様は、とても興奮してくれてビンビンでした。

【寝取られ奥様オプション】

これはオプションと言うか、奥様が旦那さんに仕組んだお話です。
面白い話なので詳しくは後日、また書きたいですが、簡単に説明すると、女の子は奥様の友達って設定で、旦那さんが帰る前に、お家に遊びに来ているという流れ。
何も知らずに旦那さんが帰ってきたところに、奥様が買い物に行くと言い出して、女の子と旦那さんを残して外出しちゃうのです。
そこで旦那さんはどんな反応を示すかを試すのですが、女の子はかなり挑発して旦那さんを誘惑していきます。
もちろん男性ですから、作戦通り、すぐに女の子の挑発にのって、フェラを許してしまうのです。
そこへ奥様が帰宅して…「アナタ!何やってるの?」という修羅場となるオプション?
まあ、オプションというか、プレイの一つだったような気がしますが、この話は後日談があるので、また今度改めてお話しますね。

このように、ただ風俗遊びをされてる方もいますが、中には自分の性癖を叶える為に、色んなオプションの依頼をして来られる方がたくさん居ました。
まだまだたくさんお話がありますので、また次回、変わったオプションについてお話したいと思います。
お店によっては絶対にダメって風俗店もあると思いますが、私のように臨機応変に聞くお店もありますので、もし変わったオプションがしたい方は、色んなお店に電話してみて聞いてみるのも良いと思います。中には対応してくれるお店もきっと見つかるはずですよ。

ライタープロフィール

モト店長

モト店長 店長・スタッフ

モト店長(40代、男性) 出身 神奈川県 数年前まで都内の高級デリヘル店で「店長」をしており、現在は風俗コンサルタントとして、デリヘル店の開業を支援する代表を務める実業家。ライターとし…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『プレイ・オプション』カテゴリの記事

『プレイ・オプション』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件