風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:いつストーカーに豹変してもおかしくない超勘違いのキモ男

ライター:木内裕香   閲覧数:7877

2018-02-22 12:59:31

どうもー。はじめまして現役風俗嬢の裕香です。

今日は、箱ヘルで働いていた時のキモい客のことを書いてみますね。

その人は、よく私を指名してくれた人でした。

だから、私にとってはありがたいお客さんだったのです。

見た目は温厚だしやさしい顔をしていたので、初めのうちはいいお客さんだと思っていました。

話題も豊富で、プレイが終わるとためになる話をいっぱいしてくれて、会っているだけでとても楽しい人でした。

しかも、プレイもやさしくて痛いことはしないし、疲れないので最高のお客さんだったのです。

【しかたなくNGにしちゃった】

でもそのお客さん、結局最後はNGにしちゃいました。

かわいそうだけど、そうするより方法がなかったんです。

その人とは、何度目かの指名をもらったときに、携帯のアドレスを交換しました。

結果的にそれがいけなかったんですけど、まだこの時は何もわかりませんでした。

すると、それから毎日メールが来るようになりました。

「おはよう」「もう起きた?」「何してるの?」「おやすみ」
最初はそんな他愛もないメールだったので来るたびに返信してたけど、そのうち面倒になって返信したりしなかったりになったんです。

そしたら毎日何通もメールが来るようになって、私が出勤する日には「いま店の前の喫茶店にいる」だとか、「店の裏で待ってる」なんて言って来るようになりました。

もうまるでストーカーみたいというか、店長に相談したら「マジもんのストーカー」だと言われました。

長年の経験から、店長にはすぐにヤバい奴だとわかったみたいです。

それで私も気をつけるようになったのですが、メールは一向に止まる気配がありません。

この人は週に1回くらい店に来て私を指名してくれましたが、いつの頃からか店を出てからメールしてくるようになりました。

つまり、私とプレイしてからメールしてくるんです。

しかも、「会いたい」とか「付き合って」という口説きの内容になってきたんです。

おかしいでしょ。

だって、たった今店の中で会ったばかりなんですよ。

店の中では何も言わなかったのに…。

もう出すもの出してスッキリしたんだから、今日のところはおとなしく帰ればいいじゃないですか。

でも、この人はいつもこんな感じでつきまとうから、疲れちゃうんですよ。

【異常な言動がこんなに!】

ある時なんか、私が急に店を休んだら知らずに店に来て、しかたなく別の子を指名したらしいんだけど、そのあと来たメールが超キモかった。

「今日は別の子の口に出したよ。出せば気持ちいいけど、やっぱり〇〇(その店の私の源氏名)ちゃんの口の中に出したい」って書いてあったんです!

もう読んでてゲロ吐きそうで…。

そうしているうちに、メールの内容はヒートアップしていきました。

「何時なら会える?」「帰りに送るから部屋に行ってもいい?」

やれやれ…。

店の外で会ったこともないし彼氏でもないのに、こんなメールを貰ってもねえ…。

そうそう。

どこの出身か聞かれたので九州だと答えたら、「俺大分なんだよね」だって。

もちろん九州出身なんてウソ。

風俗の客に本当のことなんか言いませんって。

九州のどこってしつこく聞かれて適当にごまかしたけど、もう「どこ、どこ?」ってうるさくて…。

その頃、私は昼間OLとして働きながら、週3回箱ヘルで風俗やってました。

そしたらこの人、どこでどう調べたのか知らないけど、私が勤めている会社の最寄り駅の改札に立ってたんです!

もうゲゲッて感じで、見た途端吐きそうになっちゃいました。

だって、これって完全にストーカーじゃないですか。

もうどうしていいかわからなくて…。

そしてとうとう、「もう無理」って思うような出来事が起きてしまいました。

それは、忘れもしない昨年の暮れのことでした。

【NGにした理由】

「いよいよ、来週はボーナスだ」
この人が急にそんなことを言ってきたので、「えー、いいなぁ」なんて話を合わせていました。

するとその人は急に真顔になって、「ボーナス出たら何か食べに行こう」と言い出したのです。

正直言って困ってしまいました。

だって、こんな人と食事なんてしたくないですから。

どう断ろうか迷っていると、こいつはとんでもないことを口走ったんです。

「俺たち付き合ってるんだから、ボーナス日はあけてくれるよね?」

ですって。

私もつい真顔で「はあ?」って聞き返してしまいましたよ。

どうやらこの人の頭の中では、私と初めて会った日から付き合ってることになってたみたいです。

ホント、勘違い男ってこえ~っ。

これがエスカレートすると、家を突き止められて本当にストーカーされると思ってもう恐くて恐くて…。

だって、「最近はメールの返事もないし、どうしたのかなって思ってさ。普段は忙しいから無理でも、ボーナス日くらい会いたいよ」なんて、サラッと言ってくるんですから。

その人って、とにかく粘着質で気持ち悪いんですよ。

いつもトロンとした寝起きみたいな目でボーッと私の顔を見てるし。

それに、なぜかわからないけど、アソコが超臭くって…。

いくらシャワーで洗ってもだめなんです。

もう思い出すだけでゲロ吐きそう。

NGにしたから、さすがにもう店には来ないので安心だったけど、今度は店の前で待ってたり家のまわりをうろついたりしないか心配でしたが、そんなこともなく過ぎて、そのうち私も忘れてしまいました。

あとで知ったのですが、この人は同じ繁華街のあちこちの風俗店でNGになってたらしいです。

あー、もう。

思い出すだけでイヤ!

粘着質の男ってホントだめなんです私…。

でもねえ、私ってこういう男に好かれるっていうか、似たような経験が何度もあるんですよねぇ。

今回の男はすごいブサイクだったけど、見た目はカッコいいのに頭のおかしい男もいるし。

こんなことがあると、この商売ホントに嫌になっちゃうけど、まぁ風俗なんてそんなもんだと思ってあきらめてます。

ライタープロフィール

木内裕香

木内裕香 現役風俗嬢

中三のとき両親が離婚。原因は母親の浮気。 私は母親に引き取られ、その後母親は浮気相手の男と結婚。 すぐに男の暴力が始まる。 やがてその暴力は私に向き、性的暴力となっていく。母親は見て…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『体験談』カテゴリの記事

『体験談』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件