風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:デリヘル遊びで彼女との仲も円滑に

ライター:ハラダ   閲覧数:3592

2016-12-29 15:13:42

突然ですが僕には彼女がいます。僕は彼女と付き合ってからというもの、一度も浮気をしていません。彼女は美人でスレンダーな僕の好きなタイプで、申し分ない女性なのです。
ところが、ある時になって少し悩みが出てきてしまいました。それは、彼女とのセックスへの欲望に差が出てきてしまったことです。もちろん、定期的に愛し合うことはしているのですが、付き合いだした当初は月に何回もしていたエッチが月に1回あるかないか程度になってしまい、若い彼女はそれでは物足りないようです。会うたびに何回も「ねえ、今日エッチしない?」と求めてきます。もちろん求められたら応えたいのですが、どうも彼女とのセックスに飽きてしまっている自分がいます。かといって無下に断るわけにはいかず。でも正直、彼女の裸を見てもだんだん興奮しなくなってきているのです。友人に相談してみると、「他の女性と遊べば彼女の良さがよりわかるのでは?」とのことでした。確かに、彼女と付き合ってからずっと他の女性を知らなかった僕は、刺激が足りなくなっていたのかもしれません。

そこで、「これは浮気じゃない」と自分に言い聞かせて、思い切ってデリヘル嬢と遊ぶことを決意。そのチャンスは意外と早くやってきました。地方に出張に行った際に、ホテルに1泊することになったのです。現地に着いて仕事を早々に済ませてチェックインすると、事前に調べておいたお店に電話を入れました。そのお店は、人妻デリヘルで、年齢も20代前半から40代後半までいる幅広い女性を揃えていました。さらにそのお店「H」が信用できそうだったのが、HPのトップに「当店は、写真が本人と全く違うなどということは一切ありません」と書いてあったところです。確かに、女性のプロフィール写真や日記などを見ても、顔の一部は隠したりしているものの、どの写真も違いがなく、実際に会ったら全然写真と違うという心配がなさそうでした。
一通りプロフィールをチェックすると、後は念入りに女性の年齢やスタイルを吟味。その時は、彼女とは真逆のタイプである背が高くて、巨乳、童顔な女性を選びました。電話をすると、店員の対応かなり丁寧で、こちらが女性のことについて事細かに聴いてもしっかり答えてくれました。そこでようやく予約です。

部屋に来るまではドキドキだったのですが、やってきた女性は想像以上の巨乳でくびれもあり、その上童顔という素敵な女性でした。僕は今すぐ押し倒したい気持ちを抑えて、デリヘル嬢に正直に僕が彼女とのセックスをより楽しめるように、自分に刺激を与えたいと伝えました。すると女性は笑いながら「いいわよ、それなら色々彼女さんと違うことをしてあげる」と耳元で囁いたかと思うと、一緒にお風呂に入るときから、「いつもは彼女さんにこんなことしてもらうの?」とかベッドにいけば「彼女さんより私の方がテクニックあるでしょ?」など、常に彼女の存在をあえて意識させるような言葉を囁きながら攻めてくるのです。僕はあっという間に素股でイカされてしまいました。
しかし、この経験ですっきりした僕は、この日を境に彼女とのエッチにも積極的になりました。今では週に2回は彼女とセックスを、月に1回は内緒で風俗に行っています。
……今さらだけど風俗って浮気かな?(笑)

ライタープロフィール

ハラダ

ハラダ 風俗愛好家

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『体験談』カテゴリの記事

『体験談』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件