風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:JK痴女プレイで3連射!エロ可愛い女の子の責めはクセになる!

ライター:ひでやん   閲覧数:11296

2017-08-30 13:20:37

制服姿の女の子にエッチなことをされたいと思ったことはありませんか?
私は年がら年中、そんな事を思っています(笑)
日常生活では無理なことですし、あり得ないことなので仕方ありませんが、一つだけ方法がありますよね。
そうです、風俗に行けば良いのです!
ということで、制服姿の女の子と遊ぶためにイメクラへ行ってきちゃいました。

【可愛くてセクシーな制服と痴女プレイをチョイス!】

受付でお兄さんにおすすめコースを聞くと
「JK痴女プレイコースが人気がありますよ」と。
「そのコースでお願いします」
「はい、かしこまりました、女の子はどうしますか?」
と写真を見せてくれたので、その中でも群をぬいて可愛かったJちゃんを指名。
20歳だけどJKっぽく見えるし、好みの顔だったから即決でした。
「制服はたくさん種類がありますけど、どれが良いですか?」
と聞かれ、少し考えてからピンクでチェック柄の超ミニを選びました。
ちなみに時間は60分で料金は全部込みで16,000円です。

【シャワーで始まる痴女プレイ!あまりの気持ち良さに・・・】

部屋に入ると制服姿のJちゃんがお出迎え。
「指名ありがと、今日はいっぱい出しちゃってね」
と、めっちゃ可愛い笑顔で挨拶。
「よろしく、いっぱい出させてもらうよ」
と言い、まずはシャワールームに行きました。
お互い全裸でシャワールームに入り、Jちゃんの優しい手洗いでプレイスタート!
いきなり乳首を弄られながらのムスコ洗い。
無駄のない洗い方とたまにアナルを刺激してくる気持ち良さにフル勃起。
「もう元気になってるよ、大丈夫?」
「大丈夫じゃない、もうイキそう!」
「じゃあ、ここで1回出しちゃおうね」
と言うと、泡を洗い流してフェラが始まり、その数分後に顔射しました。
「いっぱい出たね、うがいしたらベッドでお仕置きだよ」
ザーメンを綺麗に洗い流し、うがいをしてからベッドへ行きました。

【設定は保健室!なぜか私は中年の先生】

私は調子が悪くてベッドで寝ている中年の先生役になり、保健室にさぼりに来たJK痴女に襲われるという設定。
そして制服を着たJちゃんが保健室に入ってくるところから始まりました。
「あれ、先生どうしたの?」
「ちょっと調子が悪くてね」
「じゃあ、うちが看病してあげる」
仰向けで寝ている私の上に乗っかり、胸元からアイマスクを出して
「これ付けてね、あとは私に任せて!」
アイマスクを付けられたところで乳首舐めからスタート!

【見えないけど制服姿のJKに責められる快感は最高!】

指と舌で乳首を責められ、ムスコはすぐに反応。
「先生、アソコは元気だね」
「まあね、Jちゃんのテクニックと可愛さで感度が良くなってるよ」
と言ったら、何も言わずにいきなりムスコをパクリ!
最初は優しく舐めていましたが徐々に激しくなっていきました。
ジュボジュボとエロい音をだしながらのバキュームフェラは最高の快感!
途中で根元まで咥えた状態でアナル弄りも。
そんなプレイを続けること約20分。
私のムスコはもう限界でした。
「イクぞ~、いっぱい出るぞ~」
と言ったのにJちゃんはなぜか寸止め。
「まだイカせてあげないよ~」と。
「なに~、先生に逆らうのか」
「うちに逆らったらイカせてあげないよ!それでも良いの?」
「ごめんなさい、Jちゃんに任せます」
完全にJちゃんのペースでプレイは続いていきます。

【寸止めからの発射は快感倍増!でも続けてプレイスタート!】

5回も寸止めされたので発射した時はすごく気持ち良かったですね。
でも、その気持ち良さに浸る暇もなく次のプレイに。
「アイマスクを取ってあげるからクンニしてみて」
と言い、制服は着た状態でパンティーを脱いで顔騎スタート!
舌でクリを舐めていると
「もっと激しく舐めて!」とリクエスト。
これでもか!というくらい舌を動かしてクリを舐めてあげました。
「そうそう、その感じがたまんないわ」
5分くらい続けていたらJちゃんが絶頂へ。
「すごく気持ち良かったよ、ありがと!」
その時の私はJちゃんのマン汁と潮まみれでした。

【最後は素股でフィニッシュ!お掃除フェラのサービスも】

顔についたマン汁と潮を綺麗に拭きとり、濡れ濡れマンコでの騎乗位素股からスタート!
良い濡れ具合だったし、マン毛の量が少なかったので、ベストなヌルヌル感での素股でした。
そんな気持ち良い騎乗位素股は5分くらいで終了。
「疲れたから正常位で先生が腰振ってよ」
と言われたので正常位素股に変更。
制服を脱いでもらい、モチモチ肌と貧乳を見ながら高速ピストン運動!
そして、Jちゃんのお腹の上に発射!
「先生すご~い、3回目なのに大量だね」
「中年をなめるなよ(笑)」
最後にお掃除フェラのサービスでムスコを綺麗にしてもらいプレイ終了。
お互いに服を着てお別れのキスをし、部屋を出て店を後にしました。

高校の先生になれるなら保健室で絶対にエッチしたいと思いましたね。
さすがにJKはまずいから保健室の先生ですかね。
エロいタイトミニを穿いて眼鏡をかけた保健室の先生に苛められたいです。
そんな風俗があったら少し高くても行ってみたいですね。
でも、今回みたいなエロ可愛いJK痴女もすごく良かったので3Pプレイでも良いかもしれません。

ライタープロフィール

ひでやん

ひでやん 風俗愛好家

風俗大好きな40代のおやじです。 とにかく快感だけを求めて風俗巡りをしています。 週に1回は必ず風俗に行くほどのマニアです。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『体験談』カテゴリの記事

『体験談』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件