風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:オナクラでパーフェクトボディの清楚系と遊び!まさかのサービスも!

ライター:ひでやん   閲覧数:6231

2017-07-19 13:05:02

【オナクラってどんな風俗?】

風俗には様々なジャンルがありますが、その中の一つにオナクラという風俗があります。
このオナクラはオナニークラブの略で、主にオナニーするところを女の子に見てもらいます。
他の風俗に比べて料金が安いのが特徴で、基本料金は20分~60分コースで3,000円~10,000円くらいになっています。
また、コスプレや下着姿、ローターなどのオプションがありますし、言葉責めや手コキなどのサービスがある店もあります。
オナニーを女の子に見てもらいたい変態さんには大興奮の風俗と言えますね。
日常生活で生身の女の子にオナニーを見てもらうことはありませんので非日常体験ができます。
それに、女の子の反応を見ることもできますので興奮すること間違いなしです。
こうしたオナクラは気軽に働けるということもあって風俗慣れしていない素人がたくさん在籍していますので素人感を味わいたい人にも大興奮できる風俗です。

今回はオナクラに行って遊んできた日の話です。
予想以上に楽しくて興奮したので皆さんにもオナクラの良さが伝われば嬉しく思います。

【清楚系の素人美少女を指名!オプションも入れて楽しみを増やす!】

気になるお店を見つけたので早速、予約の連絡を入れて時間と女の子を指名しました。
開始時間を夜の19時にしてコースは45分の6,500円、女の子は清楚系美少女でスタイル抜群のAちゃん。
オプションはオールランジェリーと唾たらしを入れました。
電話をかけてから指定した時間にお店へ行き、中に入って女の子が待つ個室へ。
そして、ドキドキのご対面となりました。

【見た目もパーフェクト!まずはじっくり眺めながら興奮!】

部屋に入るとオールランジェリーのAちゃんがお出迎え。
「今日は指名してくれてありがとう」
「写真より可愛いから良かった!」
「ほんとですか?嬉しいな~」
「パーフェクトボディで性格も良さそうだね」
「そんなことないですよ~(笑)」
そんなことを話してからズボンとパンツを脱いで準備完了!
ちなみに女の子は白のブラとパンティーで清楚感満載でした。
まずは94センチのGカップ(谷間にあるホクロがセクシー!)を至近距離で観察。
柔らかそうなおっぱいで触れないのが残念だったけど、じっかり眺めるだけで興奮しました。

【オナニースタート!すぐにオプションを使って気持ち良く発射!】

私はソファに座った状態でオナニーし、女の子は立った状態でセクシーポーズ。
胸を寄せてもらったりお尻を見せてもらったりしながらシコシコしました。
ムスコが半起ち状態になったところで
「カリに唾をたらしてよ」
「は~い、少量ですか?それとも大量ですか?」
「じゃあ大量で」
「了解で~す」
と笑顔で答え、口の中に溜めてある唾をムスコへ。
少し温かい唾はムスコ全体に広がり、まるで某人気ローションのような気持ち良さを与えてくれました。
「温かくて気持ち良いよ~」
「うちの体を見てもっと気持ち良くなってください!」
そう言うと、グラビアばりのセクシーポーズを披露!
それを見ながら発射寸前まできました。
「とりあえず1発目の発射だぞ~」
「えっ?もうイクんですか?」
「Aちゃんが興奮させるからだよ」
「もしかして早漏ですか?」
Aちゃんの口から早漏という言葉が出てくると思っていなかったので、なんだか凄く予想外で興奮しましたね。
「あ~イク!ティッシュちょうだい」
と言って、ティッシュに大量発射!
「いっぱい出ましたね、まだオナニーしますか?」
「勿論、もう1発頑張るよ!」
少し休憩してから2回戦へといきました。

【2発目は手コキで発射!しかもあんな事されたら誰でも・・・】

この日のムスコは絶好調!
5分くらいで完全復活するという自分でも驚きの回復力!
40過ぎても若者にはまだまだ負けない自信があります(笑)
2発目はAちゃんの小さな手で手コキからスタート!
フル勃起したムスコを握りしめて
「太いですよね、親指と人差し指がくっつかない太さは初めてですよ」
なんとも嬉しいことを言ってくれます。
「じゃあシコシコ始めま~す」
また唾をたらしてくれ、丁度良い握り具合で手コキを始めてくれました。
10分くらい手コキしたところで、Aちゃんは大胆な行動に!
なんとカリから2センチくらいのところに顔を近づけてきたのです。
さらに息を吹きかけてきました。
「どうですか?」
「すごく良い!一瞬だけキスしてくれたらもっと良い!」
「今回だけの大サービスですよ」
そう言ってカリにフレンチキスの大サービス!
まさかのサービスに大興奮した私は手コキで発射!
ザーメンを手の平に出してティッシュで処理してもらい、残った時間でセクシーランジェリーショーを楽しませてもらいました。

【セクシーポーズでサヨナラ!最後の最後まで楽しかった】

ムスコを綺麗にしてもらってからAちゃんのセクシーランジェリーショーを拝見。
巨乳でスタイル抜群のパーフェクトボディを目に焼き付けておきました。
最後はリクエストしたM字開脚でお見送りしてくれ、テンションアゲアゲ状態で店を後にしました。
帰る時に気になったのが「辱めコース」です。
だから来週もオナクラに行って利用してみようと思っています。

ライタープロフィール

ひでやん

ひでやん 風俗愛好家

風俗大好きな40代のおやじです。 とにかく快感だけを求めて風俗巡りをしています。 週に1回は必ず風俗に行くほどのマニアです。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『体験談』カテゴリの記事

『体験談』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件