風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:イメクラで痴漢プレイ!お互いにイキまくりで大興奮!

ライター:ひでやん   閲覧数:12273

2017-07-06 12:29:27

たまにイメクラに行くのも良いですね。
妄想が爆発しそうになった時はイメクラでスッキリさせることができます。
私の場合は痴漢プレイが好きなので、今回は某イメクラ店で痴漢プレイを楽しんできました。
ちなみにイメクラとはイメージクラブのことを言い、風俗嬢が色々なコスチュームを着てエッチなサービスをしてくれるお店です。
サービス内容はファッションヘルスやピンサロと同じようなものですが、痴漢プレイや拘束プレイ、夜這いプレイなどの日常ではあり得ないシチュエーションで楽しむことができます。

【指名したのはモロ好みのスレンダー美少女!】

指名したのは20歳のMちゃん。
身長は160センチくらいで体格は細身でDカップ。
顔は美少女系で私のストライクゾーンど真ん中です!
60分コースに無料オプションのピンクローターと黒のニーハイソックスをチョイス。
勿論、痴漢プレイだから女子高生の制服にしました。
料金は指名料込みで12,000円でした。
基本プレイはヘルスとほとんど同じだったので誰でも満足できると思います。

【まずは本格的なお触りで痴漢を楽しむ!】

案内してもらった個室に入るとピンク色のカーテンで仕切りがありました。
そのカーテンを開けると電車を想定したセットが。
セットといっても天井から吊り革がぶら下がっているだけです。
そこに制服を着てニーハイソックスを穿いた嬢が立っていました。
部屋に入った時点でスタートしていたから時間が勿体ないと思い、すぐに嬢の後ろに立って痴漢プレイを始めたのです。
まずはスカートの上からお尻をタッチ。
軽くモミモミすると
「やめてください、困ります」
と言いながら嫌がる演技。
逆に嫌がるともっと触りたくなるのが男。
今度はスカートの中に手を入れて小さなお尻を触ってみました。
「大声出しますよ」
と言ってきたので、耳元で囁くように
「誰も助けてくれないよ、本当はもっとエッチなことしてほしいんじゃないの」
「そんなことありません」
お尻を触る手を止めながら言ってきました。
ますます興奮した私はいよいよ手を下着の中へ。

【すでにアソコは濡れ濡れ!嫌がっていたはずの嬢が・・・】

下着の中へ後ろから手を入れてアソコを触るとマン汁が。
「もう濡れてるじゃん、やっぱり感じてたんだね」
そう言いながらクリを弄ると、ついに嬢は声を出して感じ始めたのです。
「もっと弄って」
嫌がっていた嬢はもっと責めてほしいとリクエスト。
「じゃあ舐めてあげるね」
純白のパンティーを膝まで下ろし、お尻を突き出させて後ろからクンニスタート!
綺麗に処理されたIラインを見て興奮し、私のムスコは少しずつ元気になってきました。
しばらくクニンで楽しんだ後、無料オプションのピンクローターで攻撃開始!

【ピンクローターで悶える美少女!アソコへ入れると凄い事に!】

「ローター持ってきたけど使ってほしい?」と聞くと
「はい、お願いします」と顔を赤くしながら嬢は言いました。
上半身を裸にさせてDカップを揉みながらローターをクリに。
「あ~ん、中に、中に入れて~」
要求通りローターをアソコにイン!
「気持ち良い~!イッチャウ!」
「まだイクのは早いぞ、もうちょっと我慢しな」
そう言ったのに嬢はイッテしまいました。
しかも大量の潮を吹きながら。
「ごめんなさい、気持ち良すぎて我慢できなかった」
可愛いい顔で言ってきたから許してあげたけど、まだまだプレイは続けました。

【ローターを入れたままでフェラ!】

潮でびしょ濡れになったニーハイソックスとパンティーを脱がせ、アソコにローターを入れた状態でフェラを始めてもらいました。
「玉舐めも頼むよ、あと裏筋とアナル舐めもね」
私のリクエスト全てこなしてくれたので嬉しかったですね。
仁王立ちフェラを始めてから15分くらいが経過。
すると嬢が
「ごめんなさい、またイキそうです」と言ったので
「一緒にイクぞ、発射準備OK!」と言いました。
そして激しくなったフェラで数秒後に口内発射!
「気持ち良かった、ありがとう」と言ったら
「こちらこそ何回もイカせてくれてありがとう」
タイマーを見たら、まだ15分くらい残っていたので
「素股して良い」
「良いですよ」
そこから立ちバック状態で素股を始めました。

【素股で2発目の発射!最後に思わぬサービスが!】

濡れ濡れマンコにムスコを擦りつけて素股スタート!
マンコに入れたくなる気持ちを抑えながら腰を振っていました。
途中で嬢が
「最後はアソコにぶっかけてください」と。
だから大量のザーメンをマンコにぶっかけて素股終了。
すると何も言わずに嬢はお掃除フェラのサービス。
「また勃起しちゃうぞ」
「勃起したら延長してください(笑)」
まさかの延長おねだり作戦かと思いきや
「こんなに気持ち良かったの初めてだから大サービスです」
ということでした。
隅々まで綺麗に舐めてもらい、痴漢プレイは終わりになりました。

最後は痴漢プレイというよりも2人の変態が電車の中で変態プレイをしているような感じでした。
現実ではあり得ないけど、風俗に行けば現実になりますので、痴漢プレイを楽しみたい人はイメクラに行ってみてください。

ライタープロフィール

ひでやん

ひでやん 風俗愛好家

風俗大好きな40代のおやじです。 とにかく快感だけを求めて風俗巡りをしています。 週に1回は必ず風俗に行くほどのマニアです。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『体験談』カテゴリの記事

『体験談』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件