風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:ピンサロに超絶天使降臨!同時イキと神対応にメロメロ!

ライター:ひでやん   閲覧数:8421

2017-06-28 19:36:35

私には風俗情報を交換する仲間がたくさんいます。
その仲間たちと風俗研究会というしょうもないグループを結成しました。
名前はしょうもなくてダサいのですが、質の高い情報が常に飛び交っているのですごく役立っています。
先日その研究会の一人から、「超絶天使の新人ピンサロ嬢が入店した」という情報を入手し、すぐに店に行って指名して遊んできました!
コースは30分で指名料込みの4,000円ポッキリで、やはりピンサロはお手頃価格ですね。

【マジで天使!新人ピンサロ嬢は現役女子大生のお嬢様!】

店に入ってボーイさんにその噂の天使を指名したい旨を伝えると、集金はしているが、接客中とのこと。
30分待ちと言われたのでワクワク感を抑えながら30分くらい待ちました。
ああいう時の30分は長く感じますが、お楽しみが待っていると思うと頑張れちゃいますね。
そして、ボーイさんに案内されて席に着き、ジュースを飲みながら天使ちゃんを待ちました。
席に着いて約3分、向こうから天使ちゃんが。
私の横に座ってお互いに挨拶。
「指名ありがとうございます、新人のKです、よろしくね」
天使が笑顔で挨拶してきただけで大興奮!
「よろしく、噂通りの超絶天使だね」
「天使だなんて・・・そんなに可愛くないですよ」
謙虚なところも良いと思いました。
「大学生?」
「はい、現役女子大生です」
「どこの大学?」
「お嬢様大学で有名なO大学です」
「マジで!どおりでお嬢様っぽいと思った」
「お嬢様だけどフェラはすごいですよ」
こんな会話だけでも大興奮したし、チラッと見える谷間にも大興奮しました。

【可愛いうえにフェラは最高クラス!しかも極上サービス】

「おしぼりでオチンチン拭きますね、失礼しま~す」
と言って皮を剥いて綺麗に拭き拭き。
「どこが1番気持ち良いですか?」
「裏筋とカリかな」
それを聞いてまずは玉袋マッサージと裏筋責め。
片手でマッサージしながら舌先で裏筋をペロペロしてくれました。
「どうですか?」
「最高!もっと続けて」
この裏筋責めだけでイキそうになっちゃいました。
「とりあえず1回イッテ良い?」
「良いですよ、いっぱい出してください」
そして1回目の発射!
天使ちゃんの手の平にザーメンが!
「まだ10分しか経っていませんよ、すぐに2回目始めますか?」
「うん、その前にオッパイとアソコを触っても良い?」
「良いですよ」
そう言ってオッパイとアソコを触ったら、すぐにフル勃起!
柔らかいCカップはマシュマロみたいで気持ち良かったし、アソコは少し濡れていてクリが硬く起っていました。
「濡れてるね」
「はい、恥ずかしいよ~」
恥ずかしがる顔もすっごく可愛かったです。
「クリを弄りながらフェラってくれる?」
「は~い、喜んで!」
この流れで2回戦が始まりました。

【あっという間に同時イキ!天使ちゃんは感度抜群だった!】

私は手を伸ばして必死でクリを弄りながらフェラってもらったのですがチンポを咥えながら喘ぐ姿は 最 高 でした!
天使ちゃんのフェラはバキュームフェラがメイン。
いやらしい音を立てながら吸い込むようにフェラを続行。
一方、天使ちゃんのアソコはマン汁の大洪水!
「感度良いね、一緒にイッチャウ?」
「はい、もうすぐイキそうだから一緒にイキましょう」
そこから更にバキュームが激しくなり、それに合わせて私もクリ責めを激しくしました。
「あ~ん、イク、イク、イク~」
「俺も出すぞ~」
そして2人は激しく悶えながら同時イキ!
私は許可なく口内発射。
ちなみに天使ちゃんは少量だけど潮も吹いていました。
「ごめん、口の中に出しちゃった」
すると天使ちゃんはザーメンをおしぼりに出して
「今回だけですよ、イカせてくれたからサービスです」
と笑顔で神対応!
「ありがとう、Kちゃんとの同時イキは一生忘れないよ」
「本当ですか~、嘘でも嬉しいけど」
こうして幸せと快感たっぷりの2回戦は終了しました。

【残り時間は恋人気分!更なる神対応!】

「パンティーがびしょ濡れになっちゃったね」
「うん、替えがあるから大丈夫だよ、優しいんだね」
と言って肩に寄り添ってきました。
「あと5分くらいだけど、甘えても良い?」
「勿論、喜んで!」
天使ちゃんを抱き寄せてキスをしたら
「好きになっちゃうよ、また指名してくれる?」
「絶対に指名する!今度は延長か60分コースにする!」
「嬉しい!絶対約束だからね」
「男に二言はない!」
ちょっとカッコつけてしまいましたが、あの顔でキスした後に甘えられたら、男なら誰でも落ちちゃうと思います。
更に濃厚なディープキスもしたし、名前を呼び捨てで呼び合ったので恋人気分を満喫することができました。

【店を出てすぐにまた会いたくなった!でも次回のお楽しみにした】

こうして超絶天使との楽しくて気持ち良い時間は終わりました。
2発もヌイてもらったのに別れ際のハグで再びフル勃起。
だから、すぐ会いたくなったけど我慢して次回のお楽しみに。
今回のことを風俗研究会の仲間に話したら羨ましがっていました。

ライタープロフィール

ひでやん

ひでやん 風俗愛好家

風俗大好きな40代のおやじです。 とにかく快感だけを求めて風俗巡りをしています。 週に1回は必ず風俗に行くほどのマニアです。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『体験談』カテゴリの記事

『体験談』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件