風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:花びら大回転を初体験!気になる3人の嬢とのプレイは?!

ライター:ひでやん   閲覧数:118329

2017-06-15 19:36:42

【花びら回転とは?】

「花びら回転」という風俗用語をご存知でしょうか?
「プレイ時間内に複数の女の子が入れ替わってサービスすること」を意味し、ピンクサロンやソープランドなどで楽しむことができます。
とは言え、全ての店舗で採用されているわけではなく、採用率が比較的高めのピンサロでさえ地域によってその率も異なります。
ですから風俗初心者の方や、ふだんデリヘルしか利用しない方々にはあまり聞きなれないシステムかもしれませんね。
3Pや4Pとは違い、順に一人ずつプレイするのが特徴です。

今日は私が初めて「花びら大回転」を体験した時の話をしたいと思います。

【魅惑の「花びら大回転」のはじまり・・・】

以前から気になっていたピンサロ店に初めて行ってみることにした自分。
受付でシステム内容を確認しているとボーイさんに「花びら大回転」を勧められました。
花びら回転よりも3人の大回転のほうが良いと説明され、思い切ってその日は花びら3回転に!
3人のピンサロ嬢で60分コースにし、最初の一人をパネル指名しました。
指名料込みで8,000円もしたけど、ボーイさんを信じて奮発してしまいました(汗)

【1回転目は現役ナースのテクに大満足!】

指名したのは23歳の現役ナース。
仕事が休みの日にピンサロでアルバイトしている女の子です。
パネル指名した時に気になるのがパネルマジック。
よくパネル写真とは全く違う顔で騙されることがありますが、今回はパネル写真より可愛く見える大当たりを指名することができました。
案内されたソファで待っているとナースコスの嬢が登場!
まずは軽く挨拶代わりのスカート捲りでプレイスタート!
見えた下着はピンクのスケスケTバックでした。
「エロい下着だね、こんなナースが実際にいたら長期入院しちゃうな」
「丈はもっと長いけど、エッチな下着は毎日着けていますよ」
「入院したくなるな!セクハラされるでしょ」
「うん、よく触られるし捲られるよ」
そんなナースがいる病院は天国ではありませんか?!
「じゃあ、20分以内でイケるようによろしく!」
「は~い、頑張りま~す」
と言ってチンコを拭いてくれたのですが、それだけでチンコは反応し半起ち状態へ。
「お客さんは何歳ですか?」
「何歳と思う?当ててみて」
「この反応の良さは20代後半ですか?」
「残念、40代前半で~す」
「えっ!40代ってこんなに元気なの?」
「俺は特別かもね、ド変態で性欲が凄いから!」
「そうなんだぁ、じゃあ凄いところ見せてね」
そんな話をしてからフェラが始まりました。
ノーマルフェラからバキュームフェラになり、最後は驚きのディープスロート!
「マジでヤバい!気持ち良すぎる」
「まだ早いわよ、もうちょっとフェラさせてね」
極上のディープスロートで何度もイキそうになりながら15分経過。
「もうダメ、イク!」
「は~い、全部出し切ってね」
そして大量のザーメンを発射!
「凄い量!オチンチンの血管が凄いしドクドクしてるよ」
「もっとシゴいて絞り出して!」
と言うと、真っ赤に膨れ上がったチンコをシゴいてザーメンを絞り出してくれました。
「お掃除して終わりにするね」
と笑顔で言いながらお掃除フェラ。
予定の20分で発射することができたし、滅多に味わえないディープスロートも味わえたので1回転目は大満足で終了しました。

【2回転目は有名アイドルに似た21歳美少女系!だけど・・・】

2回転と3回転はフリーなので、どんな嬢が来るのか楽しみに待っているとやってきた2人目の嬢は、なんと某有名アイドルグループにいる美少女系!
2人続けて当たりだと喚起したのですが、プレイが始まって少しがっかり…。
「2回転目だからイケそうにないけどよろしくね!」
と軽い挨拶をし、すぐにフェラを始めてもらいましたが、これが「ド」が付くほど下手。
必死に頑張ってイカせようとしているのは分かったけど気持ち良くありませんでした。
フル勃起には至らず半起ち状態が続くこと20分、2回転目が終了。
「ごめんなさい、起たせることもできませんでした」
と泣きそうな顔で次の嬢にチェンジしました。
でも、2回転目は良い休憩時間になったかな。

【3回転目はベテラン嬢!果たして結果は?】

次に登場したのは30歳のバツイチベテラン嬢。
顔はイマイチだったけど巨乳でスレンダー。
最初の挨拶では
「よろしくね、絶対イカせてあげる!」と宣言。
ベテランらしい発言後、玉舐めから始まりました。
玉を口の中に入れて転がすのは気持ち良かったし、アナルから玉袋にかけて舐める責めはさすがベテランという感じでしょうか。
いよいよ待ちに待ったフェラの始まり!
カリを丁寧に舐めてから根元まで咥え込み、口の中でカリを舌で舐め回しながら激しい上下運動が始まりました。
「うわ~、めっちゃ気持ち良い!」
思わず声が出てしまうほどのハイレベルフェラ!
そのフェラの途中で巨乳をポロリ!
「触って良いよ」
フェラ以外のサービスも最高!
遠慮なく巨乳をモミモミして乳首もコリコリ。
「あ~ん、もっとコリコリして!」とリクエスト。
乳首責めの途中でイキそうになったから
「そろそろイクよ、しっかり受け止めて!」
そう言ったらフェラは一段と激しくなりました。
そして、フェラ開始から約15分、最後はほぼイラマ状態で発射!
嬢はむせながらザーメンを吐き出し、おしぼりでチンポを綺麗に拭いてくれました。
「気持ち良かったよ、また機会があったらよろしく」
「はい、ありがとうございました」

最後は丁寧な言葉で締めくくり、ボーイさんが制限時間に来たので店を後にしました。
60分で2回イケたのは成功なのか失敗なのか分かりませんが、経験することができたので良しとしましょう。
まだ未経験の人はクセになる快感とワクワク感がありますので早く経験してみてくださいね。

ライタープロフィール

ひでやん

ひでやん 風俗愛好家

風俗大好きな40代のおやじです。 とにかく快感だけを求めて風俗巡りをしています。 週に1回は必ず風俗に行くほどのマニアです。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『体験談』カテゴリの記事

『体験談』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件