風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:久しぶりのピンサロで意外な人と再会!最高のお昼休憩になった?!

ライター:ひでやん   閲覧数:15220

2017-06-02 19:52:30

今週は久しぶりに行ったピンサロでの話です。
私の仕事は営業ですが、毎日のように色々な取引先を回っています。
その途中で車の中でご飯を食べたり休憩したりするのですが、今回は初めて休憩中にピンサロへ行ってしまったのです。
勿論、会社には内緒で。
お昼休憩で30分くらいなら良いだろうと思って行きました。
そのピンサロで意外な人と再会したのです。

【パネルを見ずに指名!それが意外な人との再会に!】

受付で時間とオプションだけを決め、嬢は受付にいたお兄さんのイチオシを指名。
悶えるオジサンたちの横を通ってソファに座り、どんなイチオシが来るのか楽しみに待っていました。
ちなみに30分コースでオプションはパンティーお持ち帰りに。
最近、女のパンティーを穿いて寝るのがクセになっているからです。
はい、そうです、変態です(笑)。
今日はどんな嬢が穿いているパンティーを持って帰れるのか楽しみに待っていると、ついに嬢がおしぼりを持って登場!
最初は薄暗くて顔がしっかり見えなかったのですが、近くに来て挨拶した時にはっきり見えました。
その顔を見た瞬間、一瞬ですがお互いフリーズ状態に!
「えっ、ひょっとしてSちゃん?!」
「ひょっとしてひょっとするとHさん?!」
お互いに確かめ合いながら話していたら、やっぱりそうでした!
嬢は元カノの友達だったのです!
「え~、彼女がいるのに風俗に来て良いの?」
「もう別れたから良いんだよ」
「そうなんだ、聞いてなかった」
「色々あって別れたけど、Sちゃんはいつから働いてるの?」
「先週からだよ、ちょっとお金が必要になったから」
「そうか~、ここで再会できたのは運命かな」
「運命じゃないよ、ただのスケベ心が導いただけ」
そんなバカげた話をしてからプレイは始まりました。

【かなり可愛いし巨乳だから良かった!でも毒舌が・・・】

ズボンを下げてムスコを披露したら
「噂通りの巨根だね」
と言ってきたので
「噂通り?何か聞いたことあるの?」
「すごい巨根だけど、早いから残念って言ってたよ」
「そんなことまで言ってたの!確かに早いけど・・・」
「早いのは駄目、しっかり我慢しなくちゃ」
「じゃあ、今日は頑張って我慢してみる」
「頑張ってね、早漏君!」
と、毒舌すぎるSちゃんのフェラが始まりました。
フェラの最中に
「今日のパンティーは?」と聞いたら
「黒のスケスケで穴あきだよ」と言った。
手を伸ばして確かてみると、しっかり穴が開いており、その穴に指を入れると、じんわり濡れたアソコが!
「もう濡れてるじゃん」
「巨根を見たからちょっと興奮しただけだよ」
「そのパンティーは持って帰るから、マン汁をいっぱい付けておいても良いよ」
「このパンティーどうするの?」
「ニオイを嗅いでから穿いて寝る!」
「ただの変態オヤジじゃん!」
「一番リラックスできる睡眠法だから(笑)」
パンティーのことが分かったところでSちゃんはフェラに集中!
私は可愛い顔と巨乳を見ながら快感の世界へ!
しかし、3分くらい経ったところでイキそうになりました。

【イキたくてもイケない!ちょっとした早漏改善トレーニング?!】

恥ずかしいし馬鹿にされると思ったけど
「もうダメ、イク!」
「まだダメ~、我慢する約束でしょ!」
そう言って寸止めしてきました。
「早くイキて~、次でイカせてよ」
「分かった、次でイカせてあげる」
「頑張ったご褒美に手マンして良い?」
「しょうがないな、やるからにはイカせてよ」
そして、Sちゃんのアソコに指を入れながらフェラを堪能!
裏筋やアナル回り、玉袋を舐めたりマッサージし、カリが喉チンコに触れるくらいまで突っ込んでくれました。
そして約5分後、念願の発射!
何回も寸止めされたから、普通の発射より気持ち良かったです。
口の中に出したザーメンを手の平に出し、綺麗に拭いたところでSちゃんは
「私はまだイッテないんですけど!」と。
そうでした、手マンでイカせる約束でした。

【意外に敏感!最後は大事なパンティーが凄い事に!】

Sちゃんをソファに座らせて攻守交代!
軽くキスをしてから手マンを始めました。
入り口付近を責めていたら
「もっと奥、3本入れても良いから!」
ちょっとやりにくいけど3本入れて奥の方を掻き回してみました。
「そう、そこ、あ~んイクー!」
奥の方をちょっと刺激しただけで悶えるSちゃん。
時折、Gスポットも刺激しながら責めること約3分!
「ごめ~ん、出ちゃう!あ~ん!」
そしてSちゃんは大量の潮を吹きながら絶頂へ!
ヒクヒクするアソコを綺麗に舐めてあげると
「ありがとう、すごく良かった!噂通りの手マンだったよ」
なに~、また噂通りかと思いましたが、決して悪い事ではないので聞き流すことに。
こうしてお互いに満足してプレイは終わりました。

【びしょ濡れパンティーをポケットに入れて帰宅】

Sちゃんの潮付きパンティーをポケットに入れました。
「ちゃんと洗ってから穿いてよ!」
「それは無理、洗ったらSちゃんの事も洗い流しちゃうぞ」
「嫌だ~、私のことは忘れないでよ!また来てね!」
と言って、ハグしてからディープキスをして店を後に。
帰ってパンティーをドライヤーで乾かし、それを穿いて気持ち良く寝させてもらいました。
Sちゃんはけっこう気に入ったので、また行って遊ぼうと思っています。

ライタープロフィール

ひでやん

ひでやん 風俗愛好家

風俗大好きな40代のおやじです。 とにかく快感だけを求めて風俗巡りをしています。 週に1回は必ず風俗に行くほどのマニアです。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『体験談』カテゴリの記事

『体験談』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件