風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:ふんわり系の美少女の秘技!あのオプションでは大変な事が!

ライター:ひでやん   閲覧数:6151

2017-05-15 18:31:26

どうも、風俗大好き40歳のひでやんです。この前、ファッションヘルスに行ってきた時の話をさせてもらいます。
最近はファッションヘルスの数が減ってきてるから残念だけど、今回は頑張って営業を続けているお店に行って来ました。
電車に揺られること30分、駅に着いて一服した後、ヘルスにいざ出陣!
飛び入りで行ったから嬢の質が落ちるのは仕方がないと思っていたが、私の運の良さにはビックリ!
すっごく可愛くて癒し系の美少女が待機中だったのです。
その嬢を指名してコースは60分をチョイス!オプションは悩みに悩んでオナ鑑を付け案内された部屋へ向かいました。

【ふんわり系の美少女が!あっと驚くサービスを!】

部屋へ入って、とりあえず挨拶。
「初めまして、今日は指名してくれてありがと!」
「おじさんだけど、よろしくね!」
「若く見えるけど何歳?」
「40だよ、ムスコは20代前半だけど(笑)」
「20代前半だったら、うちと同じくらいだね!楽しみ!」
「じゃあ始めよっか、まずはシャワーだよ」
お互いに服を脱いでシャワールームに入り、うがいをしてからムスコを洗ってもらいました。
玉袋から竿を丁寧に洗っていたら、嬢の指は私のアナルへ!
「ちょっとだけ入れても良い?絶対に気持ち良いから!」
「良いけど、そんなサービスしてくれるんだ」
嬢の指がゆっくりアナルに入ってきて、軽く中を掻き回すようにしながら、もう片方の手でシコシコ。
「どう?気持ち良いでしょ」
「うん、ここで1発出しても良いかな?」
「良いよ、じゃあもっと激しくシゴくね」
嬢の手コキのスピードが早くなり、あっという間に発射!
「もうイッチャったの!そんなに気持ち良かった?」
「めちゃくちゃ気持ち良かったよ!」
こんなサービスがあるなんて今日は当たりを指名したと心から思いました。

【ベッドでオナ鑑!とんでもないことに!】

素敵なサービスをしてくれた嬢。ふんわり系の美少女が、どんなオナニーを見せてくれるのか楽しみでした。
そして、オナニーがスタート!
左手で乳首をコリコリしながら右手でクリをコリコリ。
「うちのオナニーしっかり見てて」
そんなリクエストをされたので、嬢のアソコの前に顔を持って行ったのですがその距離、なんと約20センチ!間近で感じる熱っぽさや匂いにもう大興奮でした。
「そんなに近くで見られたら、もっと気持ち良くなっちゃうよ」
クリを弄る指が小刻みに早くなり、アソコから大量のラブジュースが!
しかも、ヒクヒクしてる!
「あ~ん、イクー、イクー」
そう言って腰を浮かせながら昇天!
と思った瞬間、とんでもないことに。
何と大量の潮を吹いたのです。
しかも、私の顔が潮まみれに。
ついでにベッドも潮で濡れ濡れ。
「ごめんなさい、いっぱい出ちゃった」
「良いよ、大丈夫、大丈夫」
もう1度シャワーを浴びて仕切り直しです。

【フェラで勃起したから素股へ!そこでも事件が!】

オナ鑑で楽しんだ後は、嬢が得意とする素股で楽しませてもらうことに。
ノーハンドフェラで勃起し、そこに嬢が唾を垂らして素股スタート!
マンスジにムスコの裏筋が良い感じにフィット!
「どう、気持ち良い?」
「あ~、気持ち良い!もっと激しく腰を振ってよ」
そう言ったら、嬢の腰使いが激しくなり、しばらくするとネバネバのマン汁が大量に出てきました。
「ごめ~ん、イキそう!」
「イッテ良いよ」
次の瞬間、嬢は絶頂へ!しかも再び大量の潮が!
案の定、私のムスコとシーツはびしょ濡れに。
「またやっちゃった、お口で綺麗にするから許してね」
素股でも潮を吹いた嬢は、躊躇することなく潮まみれのムスコを舐め始め、お尻やムスコ、玉袋やアナルについた潮を綺麗に舌で舐めてくれました。

【秘技!チンぐり返し!】

ひととおり舐め終ると
「お詫びに、うちの秘技で楽しんでね」
と、ここで何とチンぐり返しの始まり始まり!
私を見つめながらアナルを舐め、そこから玉袋を舐めて裏筋へ!
「そこが一番気持ち良い!」
「へ~、裏筋ってそんなに気持ち良いんだ」
そこから徹底的に裏筋舐め!
しばらく続けた後、今度はアナルを舐めながらの亀頭責めに。
極上の責めにムスコは大喜び!
カチカチに勃起したところでチンぐり返し終了。
「最後は仰向けで発射してね」
言われた通りに仰向けになり、最後のフェラが始まったのです。

【可愛い顔にフィニッシュ!忘れられない日になった】

締めのフェラは半端なく気持ち良かったです。
上目使いで、たまに笑顔を見せながらフェラってくれました。
玉袋をマッサージしたり、乳首を弄ってきたり。
色々な責めで気持ち良くしてくれたから、さらにフェラが気持ち良く感じました。
そして、フェラを始めてから約15分、ついに発射することに。
「顔に出さしてもらっても良い?」とお願い。
「しょうがないなぁ、いっぱい出して良いよ」とOK。
目を閉じた可愛い顔にフィニッシュ!
可愛い顔に流れ落ちるザーメンを手に取ると
「にがい~、けど舐めたくなる」
そう言いながらザーメンを舐め、最後はムスコから絞り出したザーメンもペロペロ舐めてくれました。
「今日は色々あったけど、楽しみながらイッタから満足したよ」
「ありがとう、うちもすっごく楽しかったし気持ち良かったよ」
服を着て部屋を出ようとしたら、最後に後ろから嬢が抱きついてきて
「また来て指名してね、あなたのことは忘れないから!」
私は振り向いて嬢を抱きしめた後、フレンチキスをして部屋を後に。
あんな事を言われたのは初めてだったので忘れられない日になりました。

ライタープロフィール

ひでやん

ひでやん 風俗愛好家

風俗大好きな40代のおやじです。 とにかく快感だけを求めて風俗巡りをしています。 週に1回は必ず風俗に行くほどのマニアです。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『体験談』カテゴリの記事

『体験談』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件