風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:デリヘルで2発発射!そのうちの1発は念願のアレで!

ライター:ひでやん   閲覧数:24803

2017-05-09 14:07:45

ついにデリヘルを呼んで、アレをやっちゃいました。
アレと言っても禁止されている行為ではなく、ちゃんと認められているプレイです。
この日は会社が早く終わったから、自宅に帰ってお気に入りのエロDVD鑑賞。
見ているうちにムラムラしてきたから、久しぶりにオナってみようかと思ったんですが、なぜかスマホを手に取ってデリヘルを検索。
そして、数分後にはデリヘルを呼んでいたのです。
待ちきれなかったから即姫を探していると、AF(アナルファック)OKな可愛い系の美巨乳人妻を確認!
すぐに電話して自宅に来てもらい、その人妻と濃厚な時間を過ごしたのです。
ちなみに、最初に言っていた「アレ」はオプションのAFでした。知っているとは思いますが、AFは肛門でエッチすることです。

【到着後、一緒にシャワーを浴びようとしたら!】

120分コースで時間がたっぷりあったから、嬢と一緒にシャワーを浴びることにした。嬢は予定通りの時間に到着し、チェンジの確認をしてから部屋に入ってきました。
「呼んでくれてありがとうございます」
「写真以上に良い感じの人だったから良かったよ」
挨拶代わりに軽くキスをして、コースとオプションの確認後、一緒にシャワールームへ移動。そこで服を脱いで先に裸になり、嬢の脱衣姿をじっくり拝ませてもらいました。
パンティーはピンクのTバック。そのエロいパンティーを脱いだら、驚くべき光景が目に入ってきた。
それは意表をつくツルツルのパイパン!
「あれ、サイトにパイパンとは載ってなかったけど?」
「うん、いつもこうやってお客さんを驚かせているんだよ」
なんと、パイパンはサプライズ用だったのです。
「ちょっと、じっくり見ても良い?」
「良いよ、まだ触っちゃだめだよ」
浴槽に片足をかけてもらい、パイパンを指で開いてもらった。
ちょっと黒くて大きめのビラビラを広げてもらったのですが、私のムスコがピクピクと反応してきたので、やっぱりムスコを洗ってもらうことに。
「じゃあ、洗っていきますね」
「よろしく!」
「ちょっと硬くなってますよ」
「君のパイパンアワビを見たからだよ」
そんなことを話しながら丁寧に洗ってもらい、シャワールームを出てベッドに移動。

【とりあえずフェラで発射!その時ザーメンを!】

ベッドで仰向けになっていると
「クンニはしてくれないの?」
なんて積極的でエロい人妻なんだと思った。
「じゃあ、シックスナインでクンニするよ」
パイパンをじっくりクンニしながら嬢のフェラがスタート!
始まって5分くらい経ったところでイキそうに!
「あ~、もうイキそう!口の中に出して良い?」
どさくさに紛れて口内発射を要求。
そしたら「うん、いっぱい出して」と即OK!
言ってみるもんだと思いました。
遠慮なくザーメンを口内発射すると、そこから何とゴックン!
「えっ?ゴックンしたの?」
「うん、飲んじゃった!だってザーメンは美味しいから大好きなんだもん」
ちょっと変わった女ですよね。

【いよいよ念願のAFへ!嬢はAFのベテランだったから安心!】

この時点で残り時間は50分。AFを楽しむには十分な時間でした。
「オプションの準備するから少し待っててね」
そう言うと、バッグからゴムとローションを出してきた。
「まずはフェラで起たせるからね」
濃厚なバキュームフェラでムスコを起たせると、ゴムを装着させてローションをアナルにぬりぬり。
「バックか正常位、どっちが良い?」
「最初はバックで!」
嬢のアナルを少し解してから、ついに念願だったアナルに挿入!
「すっごい締りが良いから、すぐイクかも」
「何回イッテも良いよ!何回でもヤラせてあげるから!」
さすがにアナルが痛いだろうと思ったので、ムスコは半分くらいしか挿入していなかった。
だけど、それに気づいた嬢は
「私は慣れてるから大丈夫!根元まで入れて良いんだよ」
「慣れてるって、どれくらい?」
「う~ん、回数で言えば100回以上」
確かにベテラン!だから安心してAFを続行!

【最後は正常位で発射!なんと嬢は・・・】

バックを10分くらい続けていたら射精感が。でもバックではイキたくなかったから正常位に変更!
そして、正常位でアナルに挿入すると、嬢は自分でクリを弄りながら悶えていました。
アソコに挿入する時と同じような勢いで突きまくっていたら
「もっと激しく突いても良いんだよ」
悶えながら嬢は言ってきたのです。
更に激しく突いていたら、今度はアソコの中に指を2本入れ始めたのです。
「あ~ん、気持ち良い~!一緒にイッテ~!」
その数分後、私はアナルの中で発射!
ゴム有りだから根元まで挿入した状態で発射させてもらった。嬢はなんと潮を吹きながら絶頂へ!
「すっごく気持ちよかった!お客さんは?」
「気持ちよかったよ!っていうか嬢はアナルでイケれるの?」
「イケれるよ!アソコよりアナルの方が感じるもん」
女ってすごい!

【最後にお掃除フェラで終了!】

最後はゴムを外して綺麗にお掃除フェラ!
アナルの締りの良さと嬢のテクニックで大満足でした。
払ったお金はオプションの8,000円を加えて合計28,000円。
2発の発射だったから1発14,000円という計算になるけど、人妻との濃厚なAFが経験できたから、決して高いお金を払ったとは思ってません。
またデリヘルを呼んでAFしたいですね。

ライタープロフィール

ひでやん

ひでやん 風俗愛好家

風俗大好きな40代のおやじです。 とにかく快感だけを求めて風俗巡りをしています。 週に1回は必ず風俗に行くほどのマニアです。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『体験談』カテゴリの記事

『体験談』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件