風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:ソープに行ったら、あの人と再会!そして濃厚な2発!

ライター:ひでやん   閲覧数:9258

2017-04-27 19:43:44

今回は全国的に有名なソープランドで楽しんできたのですが、久しぶりのソープランドだったので少し緊張気味でした。しかし、緊張が吹っ飛んでしまうような出来事があったのです。それは後々、説明するとして、まずは予約なしで店に入ったところから。
受付に優しそうなオジサンが笑顔でお出迎え。
「いらっしゃいませ、予約なしですと30分くらい待ちますがよろしいですか?」
「はい、30分くらいなら構いません」
「では姫をお選びください」
ちなみに格安店だったから90分で2万5千円ポッキリ!
写真を見て姫を決めようとしたら、すごく可愛い女の子がいました。だけど、どこかで見たような顔。気になったのでその姫を指名して待合室に移動。そこで40分くらい待ったところで、ようやく姫が登場。その時、驚く出来事が起こったのです。

【指名した姫は、なんと顔見知りの隣人だった!】

指名したのは26歳のJちゃん。
以前、住んでいたアパートの隣人だった女の子だったのです!
「お待たせしました、行きましょう」
迎えに来たJちゃんと手を繋いで仲良くプレイルームへ移動。
「どっかで見たことあると思ってたけど、やっぱり隣に住んでいた子だよね」
「あ~、思い出した!よく朝のゴミ出しで会いましたよね」
その朝のゴミ出しで階段の下からスカートの中を覗いたのを思い出しました。
「Tバックばかり穿いてたよね」
「いやだ~、覗き魔ですね、ノーパンの時もあったよ」
そんな事を話しながらプレイスタート!

【潜望鏡からのマットプレイで暴発!】

湯船に入って手コキで勃起させてもらい、潜望鏡でフェラのスタート!玉袋をマッサージしながらの潜望鏡で発射寸前なりました。
「ちょっと待って、イキそうだからマットで遊ぼうよ」
フル勃起状態でマットに移動し、全身ローションまみれでマッサージしてもらった。そんなに大きくはないオッパイだったけど、ローションを塗っているから結構、気持ち良かったです。
うつ伏せでマッサージ後、仰向けになって素股スタート!大きいビラビラが裏筋に吸い付くように纏わりついてきます。
「もうラブジュースで濡れ濡れだね」
「うん、早くお客さんの大きいオチンチン入れたいよ~」
気持ち良さそうな表情でチンコをおねだりしてきたので
「じゃあ、1回戦でも始めようか!」
「やった~、このまま騎乗位で入れちゃうね」
そう言うとカチカチに勃起したチンコを濡れ濡れマンコに挿入!カリが子宮口に当たる感触がすごく気持ち良かったし、激しい騎乗位で喘ぐ姫はすごくセクシーでした。
15分位経ったところで我慢の限界。
「もうすぐイクぞ!」
「まだ駄目~、もう少し頑張って」
「頑張れない、早く抜いて」
そして発射寸前のところでチンコを抜き、最後はフェラで発射させてくれました。
そのザーメンを手の平に出して「いっぱい出たね、溜まってた?」
「1週間分のザーメンだよ(笑)」
そこからローションを綺麗に洗い流してベッドに移動。

【2回戦はイキまくりの姫に顔射!】

ベッドでチンコの回復を待ちながら世間話をしていました。
「まさか隣人がソープ嬢とは思ってなかったよ」
「実はね、あの頃はデリヘル嬢だったの」
どっちにしても引っ越したことを後悔。あのまま住んでいれば何かあったかもしれないからです。
そして、チンコが回復してきたから69を始めてみました。
バキュームフェラをしてもらいながらマンコをクンニ。
「もっと激しく舐めて、クリだけじゃだめ!中まで全部舐めて!」と姫からのリクエスト。その通りに舐めてあげると「イッチャウよ~、あっイク~」と言って絶頂へ。
休む間もなく手マンでGスポを刺激し、大量の潮吹きを堪能してみた。
「いっぱい吹いたね」
「恥ずかしいよ~、こんなに吹いたの初めてだよ」
それを聞いて嬉しかったです。
そこからびしょ濡れマンコにチンコを挿入。
「あ~ん、すごい大きくて硬いから、すぐイッチャウかも」
「俺がイクまでイッタら駄目だぞ」
「じゃあ一緒にイッテね」
可愛い顔で言われるから興奮します。挿入直後からガンガン突きまくってあげると
「もっと奥まで突いて~」と言ってきました。
遠慮なく奥まで突いていたら、さっきいっぱい出したはずの潮が再びドピュー!潮を吹きながら喘ぐ姿はまるでAVを見ているようでした。
姫は何回も「イクー!」と言ってたけど、かなりイキまくっていたと思います。少し緩めのマンコだったので発射するまでに30分くらいかかりましたが、なんとか時間内に発射できたから良かったです。
発射寸前の時に「顔に出して良いよ」と言ったから、お言葉に甘えて顔射!
綺麗にお掃除フェラしてもらったところでプレイ終了!

【お別れのディープキスで再び勃起】

シャワー後、服を着て部屋を出ようとしたら「また来てね」と言って抱きついてきました。
その姫を抱き寄せて濃厚なディープキス。
2回もヌイたのにディープキスだけで勃起しちゃいました。
格安店で可愛い子と遊べたし、運命を感じるような再会があったので久しぶりに充実した日でした。この日のことは一生忘れられません。

ライタープロフィール

ひでやん

ひでやん 風俗愛好家

風俗大好きな40代のおやじです。 とにかく快感だけを求めて風俗巡りをしています。 週に1回は必ず風俗に行くほどのマニアです。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『体験談』カテゴリの記事

『体験談』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件