風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:元オッパブ嬢が伝授。おっぱいパブで好かれる男性とは?

ライター:百花繚乱   閲覧数:38150

2018-06-09 17:18:51

こんにちは、アダルトライターの百花繚乱です。

おっぱいパブがお好きな男性ってきっと多いですよね。きっと、お気に入りのオッパブ嬢とワンチャンあるんじゃないか?なんて期待して通ってらっしゃることと思います。

しかし口説こうとしても、オッパブ嬢はなかなか身持ちが固かったりしませんか?オッパブ嬢をモノにするためにはいろいろとコツがありますので、今回はそれを解説していきたいと思います。

【オッパブ嬢は恋愛したがっている!】

わたしが働いていたおっぱいパブには18~24歳くらいの若い女の子が多く、お昼は他のお仕事をしている子もたくさんいました。若いですから彼氏持ちの子ももちろんいるのですが、「彼氏欲しい!出会い欲しい!」といつも言っているオッパブ嬢もいました。

出会いは毎晩あるんじゃないか?と男性は思われるでしょうが、20歳前後の女の子が50歳のおじさまをいくら接客しても、それを出会いだとは感じません。年上好きだという子も中にはいるのですが、聞いてみると「28~35歳くらいのおじさんがドストライク」なんて言っていたりするのです。

年齢を重ねられた男性にはちょっときつい言い方にはなりますが、これが現実です。50歳くらいのお客様がおっぱいパブに来られる分には何とも思わないのですが、しつこく口説かれたりすると迷惑がられることのほうが多いのです。おじさまはちょっと控えめに、オッパブ嬢に対しては紳士的に接していたほうが好かれやすいことでしょう。

まだそこまで年齢はいってない!という男性なら、チャンスはあると思いますよ。現にわたしと同じお店にいたオッパブ嬢は、お客様の男性と結婚をして幸せになっていますから。

【オッパブ嬢と付き合えるのはどんな人?】

ちゃんとした彼氏がいるという女の子もいます。オッパブ嬢は若くてかわいいですからね。いったいどんな奴が付き合えているんだ?と気になる男性にその答えをお教えします。

ご想像通り、ホストがかなりたくさんいます。ホストクラブ大好きなオッパブ嬢は非常に多く、よく「彼氏はホスト!」とスマホに保存した写真を見せびらかしながら自慢している子がいました。その実、ただ単に営カノ(営業でお金を引っ張るために彼女だと思い込ませている)だったりもするのですが…。

また、オッパブ嬢の中には意外とバンギャ(バンドが好きな女の子)も多くいます。そういう子はバンドマンと付き合っているか、付き合えなくても全国を回ってツアーの追っかけをしているので、一般の男性は相手にしません。バンドの追っかけはお金がかなりかかりますので、そのためにおっぱいパブで働いているのです。

こういった女の子たちには、いくら指名をして大金をつぎ込んだとしても、なかなかなびいてもらうことは難しいかもしれません。

【オッパブ嬢を落とすためには?】

しかし、一部には「彼氏が欲しいな~」と思っているオッパブ嬢は確実にいます。外見で見分けるのは難しいですから、お気に入りの子がそうであると信じて頑張るしかないのですが…。

オッパブ嬢がお客様に落ちることは確かにあります。現にわたしもお客様の男性とお付き合いをしたことがあるひとりです。ですから、絶対に不可能だということはないはずです。

オッパブ嬢が好むタイプは「お金持ち」「イケメン」「自分と同年代」という条件になります。これまたきつくて申し訳ありません。しかし、本当のことを言わせていただきました。

「お金持ち」、これは気前が良いということと同義語です。オッパブ嬢は指名料をケチケチしたり、1セットだけですぐ帰ってしまったりするようなお客様には決してなびいてくれません。20歳前後の女の子に本当のお金持ちを見抜く目はまだないですから、「お金を持っている風」に店内では気前よく振る舞いましょう。

「イケメン」も同じくです。俺はフツメンだから…なんてがっかりしている暇があったら、美容室に行って今風のヘアスタイルにしてもらい、人気のあるショップでおしゃれな洋服を買ったほうがいいです。フツメンの男性なら、それだけでも「雰囲気イケメン」を演出することができるからです。

「自分と同年代」年齢は変化させようがありません。先ほども言ったように、おじさんと呼ばれる年齢の男性が20歳の女の子と付き合えるのはかなり低い確率になります。しかし、狙っているオッパブ嬢と年の差が5~10歳以内ならば頑張ってみてもいいのではないでしょうか。

同年代に近ければ、もっと親近感が生まれます。恋心のはじまりは親近感からということは多いですので、オッパブ嬢と年齢が近い人は見込みがあります。

お金はあまりなくても持っている風に振る舞い、おしゃれを工夫して雰囲気イケメンに近づけ、あとは感じよく笑顔で接していればオッパブ嬢のお気に入りのお客様になれる日もやってくるかもしれません。

あとはアフターに誘ってみて、そこからはあなたの腕の見せ所です。ぜひ、頑張ってみてくださいね!

ライタープロフィール

百花繚乱

百花繚乱 元風俗嬢

アダルトライター・風俗ライターの百花繚乱です。 お下劣ショークラブからスタートし、アダルトライブチャット、セクキャバ、デリヘル、ホテヘルなどを転々と経験。 元メンヘラ風俗嬢ですが、…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『キャバクラ・おっぱいパブ』カテゴリの記事

『キャバクラ・おっぱいパブ』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件