風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:地雷嬢とクソ客の言い訳

ライター:Smileスミレ   閲覧数:5486

2018-06-12 15:21:53

こんにちは、風俗・メンヘラ・美容ライターのスミレです。

今回は風俗用語にある「地雷嬢」と「クソ客」について書いていきたいと思います。
どちらも悪い意味の言葉ですが、捉え方は人それぞれになります。
そこで今回はスミレが思う地雷嬢とクソ客を紹介していきます!!

【スミレの思う地雷嬢】

地雷と言っても様々です。

・見た目の地雷

・サービス面、接客態度の地雷

1つ目の見た目地雷は、コンセプトの合うお店を探せば解決出来る事だと思います。ギャル系のお店に清楚な感じの女の子がいてもギャル系の女の子と遊びたいお客さんからしたら清楚系はいくらキレイでもハズレになってしまいます。

自分の容姿と働くお店のコンセプトがあっていると、この見た目地雷は少なくなると思いますよ!!

2つ目のサービス面、接客態度の地雷は性格が地雷なので正直救いようがありません。はっきり言ってただのワガママで、良客にもお店にも呆れられていることにすら気付けてないので。

よく「自分は悪くない、相手がクソ客だった」などと言いますが、例え見た目が良くても仕事中に横柄な態度をとっていてはお店は信用してくれません。

スミレは地雷嬢をバカにしている訳ではありませんが、どんなに心が広い人でも好き・嫌いは必ずあるし苦手なタイプだってあると言う事に気付いてもらいたいのです。

人の優しさを踏みつぶす様な態度は仕事する時には絶対にしては行けないと思うので.....。

実際にスミレが「この女地雷だ」と思う女性を紹介したいと思います。

その地雷嬢はスミレと同年代でした、見た目はモデル体系でさっぱりした性格で気さくに話してくれる様な方でした。系列店から移籍して来たので変な印象もなく気になる点と言えば待機中にスロットしている....ぐらいでした。
(今考えたら待機中にスロットするなんてあり得ないですよね笑)

お客さんからも指名が沢山入っていて問題なく感じていたのですが、しばらくしてスミレがその系列店へ出稼ぎへ行った時にドライバーさんから「あの子はここにいられなくなったから移動したんだよ」と聞いてまずビックリしました。

理由は、金銭トラブルでした。お客さんからお金を借りて逃げたとの事。仕事して稼いでるのにまだお金と正直思いましたが、信じて貸してくれたお客さん達の方がショックは大きいですよね。

よく考えて見ると彼女の話はウソが多過ぎる。風俗の仕事なのでウソはつく事ありますが、すぐにバレるウソをついたりして心の不安定さは感じました。

*スミレが出稼ぎから帰ってきてしばらく一緒に働いていましたが結局最後は他のお店に飛んだようです。

問題行動を起こす彼女はお店の評判まで落とすのでスミレの中では地雷嬢でした。

【スミレの思うクソ客】

クソ客も地雷嬢同様様々いますね(笑)

・思い通りにいかなかったら指名切るなど脅し、違反行為多々

・書き込み、基本粘着体質

1つ目は、本当に違反行為が多く女の子が追いつめられる状況も多々あります。ルールを守らないのに、それを店や女の子のせいにして自分は悪く無いと思っています。

お客さんなので、大切にしたいと店も女の子も思いますが違反行為や脅しなどは風俗の世界だから許されるなんて甘い考えでは済まされません。
*最悪の場合は規約違反で罰金、損害賠償などのケースもあります。

2つ目は、ネットでの誹謗中傷・お気に入りの嬢への執着などは女の子が精神的にやられる事があります。

「風俗は疑似恋愛を楽しむ場所」が大前提にあります。本気の恋は女の子は求めてません。少し位の嫉妬ならば可愛いですが、仕事への妨害行為までになるとクソ客認定されてしまいますよね。

NG入って、怒りでネットに女の子を誹謗中傷するような内容を書き込みをして女の子を貶める様な行為は書き込みしている人が特定出来ない部分もあり女の子自身が周りに対して疑心暗鬼になってしまいますので。

【地雷嬢=クソ客】

スミレの勝手な印象になりますが、地雷嬢とクソ客って似てると思うんですよね。(本当に勝手な印象ですよーー!!)

地雷嬢もクソ客も基本的に「自分に非が無いと思っている」ところが似ていると思うんです。

自分の非を正当化して自分は悪く無いと言い張り他人のせいにする!!

本当に両者よく似ているとスミレ思います。

【地雷嬢・クソ客はほんの一部】

地雷嬢もクソ客も悪目立ちしているけれど、実際はほんの一部で後は面白がって書き込んでるだけだと思います。

スミレ自身風俗をしていて、地雷嬢だなと感じる女性は本当に一部でした。クソ客も本当に一部です。マナーの悪いお客さんにやんわり注意するとほとんどの方が理解した上で楽しんでくれていました!!

ほんの一部なのですが、悪目立ちして地雷嬢やクソ客が多い印象になってしまいます。

ネットでの体験談やレポなどでも、良い嬢やお客さんは取り上げられても注目度が少ないけれども、地雷嬢やクソ客の事はどんどん拡散されて行きますね。(見たい気持ちも分かりますが苦笑)

【まとめ】

いかがでしたか?
地雷だクソ客だと言い出したら本当にキリがないと思います。

「ハズレを引いてしまった」とよくお客さんは言いますが、ハズレを引きたくなかったらキチンと調べてから納得して遊んで欲しいと思います。

女の子に関しては、風俗は仕事でお金を貰ってサービスしています。少し位面倒なお客さんでも上手に交わせる位のスキルを身につけましょう!!

ライタープロフィール

Smileスミレ

Smileスミレ 元風俗嬢

はじめまして風俗・メンヘラ・美容ライターのスミレです デリヘルで2年・箱ヘルで2年・スナックで2年働いて夜の業界を上がりました。 今は細々と風俗や美容の記事を書いてます。 皆さんの…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『風俗総合』カテゴリの記事

『風俗総合』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件