風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:ボーナスで高級デリヘル!しかも3Pプレイで全員イッタ!

ライター:ひでやん   閲覧数:20422

2017-11-14 13:51:02

もうひと月もすればボーナスです(幸)
私はボーナスの時は奮発して高級デリヘルを呼ぶのを恒例行事としているのですが、今年の夏のボーナスはいつもとひと味違いました。
前より少しボーナスが上がっていたのを良いことに、なんと高級デリヘルで3Pプレイ!
3Pといっても本番無しですので残念に思われるかもしれません。
しかし、本番無しの3Pでも半端ない楽しさと快感を味わうことができるんですよ。
あれに限っては、はっきり言ってソープに行くより楽しかったし気持ち良かったです。
今回はその時のお話をしたいと思います。

【ちょっと高いけど極上人妻と20歳現役女子大生を指名】

電話で予約する時にホームページを見ていたのですが、半端ない美女と可愛らしい美少女ばかりだったので悩みましたね。
悩みに悩んで選んだのは31歳の極上人妻と20歳現役女子大生の美少女です。
どちらもEカップでスタイル抜群!
料金は全部込みで90分36,000円と少し高めですが、基本サービス全てOKの2人だったので、これくらい払っても良いと思いました。

【到着と同時に大興奮サービス!金持ちって良いな~!】

到着する前にシャワーを浴びておき、いつでも始められる状態にしておきました。
2人を待つ間、少し妄想しながらムスコを弄っていたら半勃起状態に。
はやる気持ちとムスコを抑えながら待っているとインターフォンが鳴り、玄関のドアを開けたら良い香りをまき散らす美女と美少女がいました。
「いらっしゃい、さあさあ入ってちょうだい、チェンジなしだよ」
「お邪魔しま~す」
パンイチの私を見て人妻は
「お客さん、少しアソコ起ってるね」
といきなり言葉責め。
「妄想してたら少し元気になっちゃった」
「だったら、いきなりだけどサービスしちゃうね」
玄関から部屋に繋がる廊下で美少女は即尺し、その間に人妻は全裸になって準備。
仁王立ちフェラが半端なく気持ち良かったので、すぐにフル勃起。
「めっちゃ気持ち良いよ!イキそうだから部屋でゆっくりイカせて!」
と言い、人妻が待つ部屋に行って全員全裸の3Pが始まりました。

【2人に責められる快感!油断すると発射しちゃう!】

まずは私が仰向けになってダブルフェラからスタート。
人妻が濃厚なバキュームフェラをしながら美少女が玉舐めしてくれました。
2人とも私の目を見ながらプレイし、たまに言葉責めで
「気持ち良いんでしょ、もっと舐めてあげるから声出してみて!」
「あ~、気持ち良いです!もっと激しく舐めてください」
それを聞いた美少女は
「アナル舐めもOKだけど、舐めてほしいの?」
「お願いします!」
娘くらい若い女の子にアナルを舐めてもらうのは、私に子供がいたら抵抗があったかもしれませんね。
でも、私は独身だし若い女の子も大好きです。

【顔騎と素股で我慢できずに発射!】

美少女のマンコを舐めたかったので
「顔騎で舐めさせてよ」
と言ったら
「良いよ、クリが敏感だから先にイッタらごめんね」
ビラビラが小さくて綺麗なピンクのマンコをクンニ。
クリを剥いて舌先で舐め続けていると
「もっと、もっと責めて!」
その言葉と表情に興奮していたら人妻の素股がスタート。
すでに濡れている人妻のマンコはビラビラが大きくてムスコに吸い付いてくる感じでした。
私の上にいる2人はお互いに乳首を刺激し合い、私はラブジュースが大量に出てくるのをクンニしている口と素股しているムスコで感じています。
すると美少女が
「あ~もうだめ、イク、イク、イッチャウ!」
と言い、続けて人妻も
「私もイッチャウ!」
と叫びました。
私もそろそろイキそうだったので
「3人一緒にイッチャおうよ」と。
そして、その1分後くらいに私が発射し、続けて大量のラブジュースを吹き出しながら美少女が絶頂へ。
最後に人妻が潮を吹きながらイッテいました。
どうやらガチイキだったみたいなので、2人とも疲れてグロッキー状態。
「次は少し休んでから始めようね」
と声をかけたら笑顔で
「は~い」
と言ってくれました。

【軽く前立腺マッサージ!また違う快感がクセになりそう】

休憩後、私が四つん這いになって人妻が前立腺マッサージをスタート。
基本プレイに入っていたからお願いしたのですが、あんなに気持ち良いことが無料だなんて変態にとってはすごく有り難いですね。
「久しぶりにマッサージするけど、どう?気持ち良い?」
と人妻は聞いてきて
「気持ち良いけど何か変な感じ」
と私は言いました。
「その変な感じが快感になってくるからね」
さすがベテラン嬢と思い、そのまま続けてもらったのです。
一方で美少女は私の下に潜り込んできてフェラをしていました。
そして約15分後に射精感が襲ってきたので
「もうすぐイク!口の中に出して良い?」
「良いよ、準備OK」
人妻の指使いが激しくなると共に美少女のフェラも激しくなり、何とも言えない快感を味わいながらフィニッシュ!
あの気持ち良さはクセになりそうと思いました。

【終わったと思ったら2人が変態プレイを!】

最後にド変態なプレイを見せてくれました。
口内発射したザーメンを口移し、それを人妻がゴックンしていたのです。
ついでにムスコをお掃除フェラし、2人はベッドに座ってこう言いました。
人妻は「こんなサービスもあるから、また3Pしてね」
美少女は「今度はもっと凄いことしてあげるから読んでくださいね」と。

こうしてパラダイスの3Pプレイは終わりましたが、もう少し時間を長くしておけば良かったと思います。
もっと色々なことを楽しみたかったからです。
3P経験がない人は経験したほうが良いと思いますよ。

ライタープロフィール

ひでやん

ひでやん 風俗愛好家

風俗大好きな40代のおやじです。 とにかく快感だけを求めて風俗巡りをしています。 週に1回は必ず風俗に行くほどのマニアです。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『体験談』カテゴリの記事

『体験談』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件