風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:外国人デリヘルを初体験!日本人女性とは違う魅力と驚きの連続!

ライター:ひでやん   閲覧数:90867

2017-10-26 19:26:40

今回は初体験となる外国人デリヘルを呼んだ時の話です。
エロ動画では度々お世話になっていた金髪美女ですが、やはり実物はすごく綺麗だったし日本人女性には無いものを持っていました。
そんな外国人デリヘルを自宅に呼んで半端ないサービスで大満足したことをご報告いたします(笑)

【一目惚れのように決まったフランス人美女!】

ホームページで指名する外国人さんを決めようとした時、一人だけ際立って綺麗な美女がいました。
それはフランス人のSちゃん25歳。
細身のDカップで文句の付け所がないパーフェクトレディでした。
Sちゃんを指名して60分コースを選び、外国人さんのオナニーを生で見てみたかったのでオナニー鑑賞のオプションをチョイス。
全て込みで18,000円もかかりましたが、風俗を極めるためには通らなければいけない道なので奮発しちゃいました。
そして予定通りの時間に到着し、インターフォンが鳴ったので玄関まで迎えに行き、チェンジなしを伝えてから中に入ってもらったのです。

【意外に日本が上手いからビックリ!しかも外国人の挨拶は凄すぎ!】

外国人さんに会うと思わず言ってしまうのが「ハロー!」。
だから、最初に出た言葉がそのまんまハローでした。
すると、返ってきた言葉が
「はじめましてSです、よろしくお願いします」
というカタコトの日本語。
「あっ、日本語話せるんだ」
「はい、少しだけ話せます」
「安心した、じゃあシャワーから浴びようか」
「その前に挨拶したいです」
そう言うとハグからの濃厚なディープキス。
さらにムスコを握りながら耳舐めも!
「シャワー前にイッチャウよ、早くシャワーを終わらせてベッドインね」
思わず私もカタコトになりましたが、外国人さんの挨拶は凄すぎるから焦りましたね。

【ナイスバディで大興奮!優しい手洗いとアナル責めで撃チン!】

服を脱いだらノーブラだったので驚いたけど、形の良い美乳と乳首の美しさに思わず見惚れちゃいました。
パンティーを脱いだら外国人さんらしいパイパンがお目見え。
そんなナイスバディとパイパンを見ただけでムスコは半勃起。
そこに優しい手洗いと指先でのアナル責めが加わり、あっという間に撃チンしました。
「早いですね(笑)」
「Sちゃんが凄すぎるからだよ」
日本語で冗談を言いながら笑っている外国人さんも魅力的でしたね。
発射したザーメンを綺麗に洗ってもらってからベッドに移動し、少し休憩してからオナニー鑑賞しました。

【オナニー鑑賞で驚くべきことが!】

ベッドに横になって休憩していると
「私のオナニー見てください」
と言ってクリオナが始まりました。
クリ皮を剥いてオナっていると外国人っぽい喘ぎ声が。
「オ~、オ~、オ~!」
日本人女性より少し低い声で喘ぎながらオナニーは続きます。
途中でオナニーを止めてマンコを広げ
「どうですか?舐めてみますか?」
とクンニの誘いが。
喜んで舐めさせてもらうと喘ぎ声が激しくなり
「オ~、イッチャイます」
ともうすぐ絶頂にいきそうなことを叫び、その30秒後くらいに潮を吹きながら昇天!
私の顔は潮シャワーで潮まみれになりましたが、これが意外と快感でした。
「ごめんなさい、顔もシーツも濡れちゃいましたね」
「気にしなくていいよ、良い経験になったから」
こうしたハプニングがあったオナニー鑑賞が終わり、次は待ちに待ったフェラと素股が始まりました。

【外国人さんは喉奥まで入れても平気!】

潮を処理して落ち着いたところでフェラからスタート。
乳首を舐めながらの手コキで勃起し、いきなり喉奥まで入れてのディープスロートでした。
喉チンコにカリが触れる気持ち良さはマンコに入れている時よりも気持ち良いですね。
私のムスコはそれなりに大きいのですが、何の抵抗もなく突っ込んで笑顔のフェラを続けてくれます。
「大丈夫?気持ち悪くならないの?」
「大丈夫です、ビッグサイズのペニスで慣れてますから」
さすが外国人さんという感じですね。
もっとデカいチンコを突っ込んでいるなら、私くらいのサイズには抵抗がないんですね。
話は戻りますが、カリへの刺激とアナル責めによって約10分で発射!
しかも喉の奥に突っ込んだ状態で発射しちゃいました。
「ごめん、奥に出しちゃった」
「本当は駄目だけど、今回だけは特別ですよ」
「サンキュー!」
ちなみに喉奥で出したザーメンは全部飲んでくれました。

【残った時間で素股とパイズリ!動きがエロ過ぎる!】

2回発射したので、もうこれ以上は無理だと思いパイズリと素股で遊ばせてもらいました。
まずはSちゃんが仰向けになり、私が上になった状態でパイズリスタート。
柔らかい巨乳で挟んでもらいながら、たまにカリを舐め舐め。
裏筋を舐めてくれるのがめちゃくちゃ気持ち良かったですね。
この時にはすでにフル勃起状態。
我ながら元気が良過ぎるムスコだと思います。
イキそうな感じはなかったけど騎乗位素股に切り替えて腰を振ってもらいました。
小刻みに動く腰はエロ過ぎるくらいです。
さらに、ツルツルのパイパンがマン汁で良い具合に。
しかし、幸せな時間はいつまでも続きません。
タイマーが鳴ってしまったので仕方なく終わらせました。

私の感想を一言で言うと「最高」です!
まだ外国人デリヘルを体験したことがない人は絶対にお勧めですので試してみてください。
もしかしたらクセになるかもしれませんよ。

ライタープロフィール

ひでやん

ひでやん 風俗愛好家

風俗大好きな40代のおやじです。 とにかく快感だけを求めて風俗巡りをしています。 週に1回は必ず風俗に行くほどのマニアです。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『体験談』カテゴリの記事

『体験談』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件