風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:男性必見!“あなたのプレイは大丈夫?”嬢の本音語ります。

ライター:Smileスミレ   閲覧数:5827

2018-03-31 15:00:00

こんにちは風俗・メンヘラ・美容ライターのスミレです。
自宅用のセルフジェルネイルキットを買って、時間のある時はネイルの練習に明け暮れてます!!

さて。
リアルでも風俗でもセックスやプレイのハウツー的な事ってなかなか聞けないし、自分のテクニックやプレイに自信があっても相手は本当に満足しているのか?知らない間に傷つけていないか?って気になるところじゃないですか?

今日は元風俗嬢として、主に風俗遊びにおけるプレイについて本音を綴っていきたいと思います。

【アダルトビデオと現実は違う】

アダルトビデオの世界は、「願望の世界」です。自分好みの世界で、自身の趣味や性癖を満足させてくれます。
ビデオの中の世界なのでもちろん「対相手」は存在しません。

ですが、現実の世界でプレイする時は1人では出来ません。
対相手。相手が居て初めて現実世界でプレイが出来ます。

その現実世界の相手はあたなと同じ趣味や性癖でしょうか?

ほとんどの場合が性癖などは違っていてプレイを重ねる事によって相性が良くなっていくものです。

アダルトビデオの世界は、作られた気持ち良さ(演技・演出など)男性目線での快楽欲求の作品であって、女性から見るとレイプや暴行行為に見える作品が多いです。

大切な人や、お気に入りの風俗嬢にいきなりあなたの性癖をぶつけたとして、その女性は本当に喜んでいる?…実はフリかもしれません(苦笑)

ほとんどの女性はプレイの時に演技をしています、悲しいですが。女性にはNOと言えないで受け入れてしまう弱さがあります。だからこそ少しずつ回数を重ねてお互いに譲り合う事が大切に思います。

【分からないなら本人に聞くのが一番!!】

「でも好みや性癖なんて分からないじゃん!!」

確かにそうですよね、1人1人性感帯や性癖は違います。実際に風俗嬢として働いていた時は業務的に(流れ作業の様に)同じ事をしていてもなかなかイかせることは難しかったです。やっぱり人それぞれ気持ちいいものは違うんですね。

…―ではどうしたら良いか? はっきり聞いちゃいましょう!
風俗に来るお客様は、はっきりと感じるところややってほしいことを先に申告してくれることが結構あるのでスミレ的にはすごく助かってました。
恥ずかしがらず自分の気持ちいい部分を相手にしっかり伝える事で更に楽しめると思いますよ。

その逆も然りで風俗嬢や彼女に気持ち良くなってほしい場合はプレイ中「気持ちいい?」って率直に聞いちゃいましょう。

*お気に入り嬢とも更に上手くコミニュケーション取れる様になるかもしれませんね!!

【抵抗出来ない風俗嬢】

風俗嬢は立場的に抵抗するのをかなり我慢してます.....お客様の希望や願望を叶えようと必死です。

密室の中での出来事なので、プレイ後のアンケートなどで不満や愚痴などをかかれるとお店から「何があった?」と質問もされます、自分の評価が下がるのが怖くて抵抗出来ません。

なので、先ほどの話にも関係してきますが嬢本人に聞いて下さい。
「痛くない?」の一言があるか無いかで風俗嬢は救われます、大げさではなく本当です

☆気をつけて欲しいポイント☆

・手マンのやり過ぎは避けて欲しい

・強く揉むにも程度がある

・風俗嬢全員が潮を吹く訳ではない

【風俗嬢の痛い・ダメは建前じゃなくて本音】

風俗に行って、風俗嬢から痛い・ダメって言われた事はありませんか?

よく「ダメはしてって事でしょ?」と思われがちですが風俗に限っては痛い・ダメはかなり本気です。嬢が我慢に我慢を重ねて限界になった時に痛い・ダメが出ます。

“フリーだし...オキニでもないから...お金払っているから...好きな事しても別に2度と会わないし..いいか。”…確かに私たちはお金を貰って性処理をするサービスをしていますが、命をかけなければならないほどの危険にさらされて良い訳ありません。あくまでも良識の範囲内で遊ぶ事を心がけて下さい。

お店にもよりますが、出禁になったり、通報されたりする場合も十分にありますので乱暴な行為は辞めましょう。

【ストレス発散でも許されない】

スミレは首を絞められたり殴られたり、本番行為を強要されたり多々危険がありました。隙をみて盗撮されそうになったこともあります。

溜まったストレスの発散に風俗を利用するのは間違っています。

乱暴な行為は“お金を払っているから”、“相手は風俗嬢だから”って良い訳無いです!!

風俗で働く女の子は乱暴な行為に慣れている訳ではありません。悲しい事ですが乱暴なお客様や、抵抗出来ない状況を利用されたりして自分を麻痺させないと働いてなんていけないのです。

街ですれ違う女の子に乱暴な事はしませんよね?犯罪行為になるからです。お金を払う風俗嬢だって同じです。レイプや暴行行為になります。

むしゃくしゃする気持ちや、性癖は理解出来ます。しかしそれを風俗嬢にぶつける行為は辞めて下さいね。

【まとめ】

いかかでしたか?とにかく「相手にしっかりと確認する」が大切で実は自身のテクニック云々よりもそれを意識した方がよっぽど気持ちのよいプレイが出来ると思います。

自分がされて嬉しい事は、相手も嬉しいのは間違いです!キチンと意思疎通をしましょう!!
(自分がされて嫌な事を、相手にしないと言うのは思いやりなので正解ですよ^^)

何より相手を思いやってプレイして下さいね。

スミレでした。

ライタープロフィール

Smileスミレ

Smileスミレ 元風俗嬢

はじめまして風俗・メンヘラ・美容ライターのスミレです デリヘルで2年・箱ヘルで2年・スナックで2年働いて夜の業界を上がりました。 今は細々と風俗や美容の記事を書いてます。 皆さんの…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『プレイ・オプション』カテゴリの記事

『プレイ・オプション』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件