風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:風俗で稼いだお金何に使った?

ライター:Smileスミレ   閲覧数:7647

2018-01-29 13:43:25

こんにちは、風俗・メンヘラ・美容ライターのスミレです

風俗嬢は何にお金を使うのか? 気になりませんか?

今回は私が風俗時代に稼いだお金はいったい何に使ったのか、を書いていきたいと思います!!

【欲しいモノは買う】

風俗のお給料は、完全歩合制・日払いです。スミレはだいたい1回の出勤で数万円手にして帰っていました。
稼いだお金は主に生活費になります。他に、必要経費として仕事着を買うのに使ったり(デリヘルで働くときの格好が私服の好みの系統と違っていたので)、化粧品を買ったり。…風俗で働く前より好みが少しランクアップはしてしまいましたね(笑)

それ以外は全部自分の欲しいモノにお金を使ってしまいました。本当に『欲しいと思ったら何でも買う』って感じです。今思うとかなり荒いお金の使い方をしていました。
ホストにお金を使うタイプではなかったのですが、高額なアクセサリーやブランド品にお金をかけていたと思います。
でも何故か1つも手元に残って無いんです。売ったのか、譲ったのか、捨てたのかよく覚えてないのですが、稼いだお金を大切にしなかった様に、その時買ったものも大切に出来なかったんでしょうね。
あんなに稼いだはずなのに「形になるものは何も残ってない」なんて。

【結局その日暮らし】

財布の中にお札が少なくなってきて、出かける用事や欲しいものが見つかった時、仕事を頑張って稼げば何とかなると安易な考えになってしまっていました(苦笑)お店のスタッフさんも「お金が無かったら気軽に出勤して良いよ」と言う感じでしたのでお金の使い方が荒くなっていく一方でした。

「自分が努力すれば結果がダイレクトに返ってくる」この完全歩合な仕事が努力ややる気に繋がって生活にメリハリが出来たので、最初はそんな「その日暮らし」な生活が心地良く感じていたんだと思います。(精神的には負担のかかる生活なので自分をコントロールする事が大変でしたけど)

自分はそうならないと思っていたけれど、結局その日暮らしになってしまいました…しかし今となっては良い経験になったと思います!!
ポジティブに考えればお金の怖さと使い方を少しは勉強できたのかな、と。

【お金の貸し借りトラブル】

友達と遊びに行く時に友達にお金がなければスミレが出していましたし、なんだかんだ奢る事が多くなっていきました。
中にはスミレが風俗していると分かると「お金少し貸してほしいんだけど?」と頼まれる事もありました。
小額ですが貸してしまい、2度目に頼まれた時に(この人はお金返す気ないんだなぁ)と思って返済の催促をすると風俗している事を回りにバラす様な事をほのめかし、上手に逃げられました。
高額の時は、書面と期日過ぎた場合の方法も決めて貸していました。貸さなければいいのではないか?と思ったりもしましたが、その時は友人だと思って信用していたので。しかし結局連絡が取れずその時も逃げられてしまいました。

やっぱりお金のトラブルには巻き込まれないのが1番ですね。
店の中やお客様との貸し借りは注意していたので一切金銭トラブルはありませんでしたが、友人だと思って油断していまいました。

ちなみに、金銭の貸し借りはなかったものの風俗時代に遊んでいた人達も今は連絡を取っていません。逆に風俗をしていた時に離れてしまってた人と今も連絡を取り合っています。きっと本当にスミレのことを思ってくれている友達なんだと思います。

【キチンと目標設定を!!】

そんなスミレなので貯金はもちろん出来ませんでした。1ヶ月の稼ぎが何十万となるので瞬間的には口座に入っていたのですが、お金が貯まると仕事を休んで旅行に行って、遊んで、お金が無くなって帰ってくる。そして又2週間出稼ぎで稼いでは、遊びに行くの繰り返しをしてました。

私は目標の無いまま風俗をしていて、業界を上がった今だからこそ色々勉強になったと感じれますが気がつくと4年も経っていました。(風俗の仕事を始める前は4年近くも働くと思ってもいませんでした。)
貯金を目標にしていませんでしたし、特別お金が必要というわけでもなく、その日暮らしで適当な生活だったと思います。

もし、これから風俗を始めよう・風俗している嬢たちには目標や目的意識をはっきりと持って働いて行く事をオススメします、そして働いているうちに本来の目標を見失ってしまう事もあるかと思いますが、そんな時には今一度立ち止まって見つめ直す時間を持つようにしてください。

失ったものや、してしまった事をやり直す事は出来ません。しかしその経験を踏まえて前進する事はできます。前に踏み出すのは勇気が必要な事ですが風俗で学んで得た経験を生かして自分の目標に向かっていってくださいね。

スミレでした

ライタープロフィール

Smileスミレ

Smileスミレ 元風俗嬢

はじめまして風俗・メンヘラ・美容ライターのスミレです デリヘルで2年・箱ヘルで2年・スナックで2年働いて夜の業界を上がりました。 今は細々と風俗や美容の記事を書いてます。 皆さんの…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『夜のお仕事・求人』カテゴリの記事

『夜のお仕事・求人』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件