風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:待機中の風俗嬢は何してる?

ライター:Smileスミレ   閲覧数:15280

2017-11-22 16:53:29

こんにちは、風俗・メンヘラ・美容ライターのスミレです。

今回は風俗嬢は待機している時間はどんな事をしているのか?
個人でもちろん待機方法は違いますが、スミレはどんな風に過ごしていたのかを書きたいと思います。

待機なんて無くて仕事付きっぱなしが良いに決まってる。けれども、どうしたって暇な日は来ますよね
そんな時どうしていたか……?

【デリヘルでの集団待機】

何人かいる空間で待機しなくてはいけない時、仲良く話せる嬢と一緒の場合はおしゃべりして時間を過ごします。もちろん他にも待機している嬢や仕事をしているスタッフさんがいるので大声はNGです!!(常識的なマナーですね)でも、中には大声で話したり、無理矢理話に巻き込んでくる嬢もいます。コミュニケーションも大切ですが同じ待機場所で過度に仲良くすると後でギクシャクしたりと色々と面倒のもと。…当たり前なのですが基本的に仕事しに来ているのでね(苦笑)

おしゃべりしない時は待機場所で流行のゲームをしてみたり、読書したり、音楽聞いたり…周りには寝ている子もいるので、音はイヤホンやマナーモードにします。
あと待機中は私用の電話も出ていましたが外で話すのが暗黙のルールでした。(プライベートはあまり知られたくないし、知りたくないので)冷たく聞こえるかもしれませんが、集団待機をしているとこのようなさっぱりとした感じです。

深く話もしないので、本名も出身地も電話番号も知りません(笑)

1度、あまりにも電話がならず店長が申し訳なさそうに嬢をみんなカレー食べに連れて行ってくれましたがとても静かな食事会になってしまいましたね。

【出稼ぎ中の待機】

出稼ぎ中は基本忙しいのですが、待機時間が長時間なので空いてしまったり、出稼ぎ期間が長くなると昼間はボーーっとして夜から終わりまで仕事なんて事もザラにありました。出稼ぎなので個室があります、寝泊まりしてますからね。ネット環境のある所はパソコンを持って行ったりしてましたが、ネット環境無い方が多かったのでポータブルDVDプレイヤーを買いました。個室なので小さい音ならイヤフォンを付けないで見れます。最初の頃は分からずに映画などを持っていってましたが、何時仕事が入るか分からないので慣れてくると1時間の海外ドラマ、30分のアニメなどが見やすい事が分かってきて今ではすっかり海外ドラマのファンです。日本のドラマだとすぐ終わるので海外ドラマの2シーズン位あると安心出来ました。

集団待機の時は車などでちょっとコンビニ行ってきますなど気晴らしに少しコンビニへ行ったりも出来ますが、出稼ぎ中は車が無いのでコンビニに行くにもドライバーさんにお願いしなくてはならないので、仕事の後や間に寄って貰って買い物を済ます様にしてました。なのでお金を使う場所はコンビニだけでした。たまにドライバーさんがお弁当頼む時には一緒にお願いしたりしますが仕事中なかなかゆくっりお弁当食べていられない(休憩は貰えるのですが私が落ち着かないのです)ので、こまめに食べてるかお客様と食事してるかでしたね。

私が出稼ぎに行っていた場所は本当に田舎だったのでコンビニに歩いて行くのも大変だし、歩いていたらお客様に見つかる可能性も大だったので、散歩なども出来ずに時間が空いた時はひたすら籠ってました。

【ヘルスで個室での待機】

この時で風俗歴3年目に突入して初めての完全個室待機でした。送迎も最小人数で行っていたので正直在籍の女の子はホームページか写メ日記で見ている回数の方が断然に多い位、スタッフさんとお客様意外に顔を合わせる事がありませんでした。拘束時間もデリヘルよりは格段に減るので正直あまり待機したなぁと言う感じはありませんでした。待機もメイク直しなどをしていたら仕事になるので雑誌か小説を1冊もっている程度で空いた時間に読み進めるような日々でしたね。

部屋にはテレビも付いていたのですが有線の音がなかなかのボリュームで(これは他の部屋の声をお客様に感じさせない為だと思います)鳴っているので、だまって有線を聞いてる(笑)かスマホで写メ日記や日記用の自撮りをしていたりしました。お店全体が静かな時は個室に本当に1人きりなのでさみしく感じたり、病みってみたりもしましたがスタッフさんが部屋に来て30分位たわいもない話をして気晴らししてくれたり、事務所に呼ばれて真面目に仕事の話をしたりしてました。事務所に呼ばれて仕事の話をしている時は怒られるとかではなく、今後どうしていくかや撮影などの日程を決めたりしていましたね。

【風俗待機を経験して感じた事】

上の話の中では触れませんでしたが、私が感じた、経験した何よりの待機方法は「寝る」これに限ると思います。

メイクもそこそこ直した、本も読んだ、写真も日記もした、そしたら寝ます!!私はとくに精神的に弱かった部分があり時計を見ていると不安になってきたり、良くない事を考えたりしてしまうので寝ます。寝ると時間早く過ぎてくれます◎

仕事が入って起こされるのが一番嬉しい事ですが、今日はどうにもダメそうだなと感じたら帰るのはダメなので、「今日1日を乗り越える」と「明日から又頑張ろう」と気持ちを切り替える様にします。そんな時に仕事が入ったらラッキーだと思いませんか?明日から頑張ろうと思って居たのに仕事が入った時は気合は入りますよね。

もし本当に仕事が入らなくても明日の為に写真や日記を更新したり準備は万端なので落ち込んだりせずに自分の気持ちを上手に治める事が出来ますよ。

いかがでしたか?皆さん色々な自分にあった方法で待機しているかと思います。気になる方法あったらチャレンジしてみて下さいね!!
お客様的には普段見れない世界だと思いますが、お気に入りの嬢の待機を想像してみてはいかがですか?(笑)

スミレでした

ライタープロフィール

Smileスミレ

Smileスミレ 元風俗嬢

はじめまして風俗・メンヘラ・美容ライターのスミレです デリヘルで2年・箱ヘルで2年・スナックで2年働いて夜の業界を上がりました。 今は細々と風俗や美容の記事を書いてます。 皆さんの…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『夜のお仕事・求人』カテゴリの記事

『夜のお仕事・求人』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件