みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 色々な風俗にチャレンジして女性慣れしたのか街コンで彼女一歩手前の人ができました…

カテゴリ:恋愛関係

閲覧数:1063  回答数:3 

色々な風俗にチャレンジして女性慣れしたのか街コンで彼女一歩手前の人ができました。まだしっかり彼女というわけじゃないので普通に風俗通ってますが、付き合い始めたら風俗は辞めるべきだと思っています。

ただあまり女性経験なく風俗経験のほうが多い&長いので自然なエッチができるか分かりません。風俗経験ありって隠し通せるものでしょうか?絶対隠し通した方が良いですよね?

投稿日時:2018-04-16 12:40:01
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
相手の女性が風俗経験あるならわかるかも知れませんが、仮にあったとしていちいち言わないでしょうし、
普通はまずわからないと思いますよ。
「エッチに慣れてるね!」なんて言おうものなら「なんでわかるの?そんなに大人数とヤッてきたの?」って話ですから、墓穴を掘りかねないし...(笑)

投稿日時:2018-04-16 20:54:24

通報:通報する
  • 質問者 あり@ソープデビューさんのアバター あり@ソープデビュー さん

    墓穴!確かに(笑)なんか慣れてるな?とか普通と違うな?と察知できる女性の方も・・・って感じですよね。普通にしてればバレないと分かって安心しました!

    返信日時:2018-04-23 11:08:54

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 自ら風俗経験あります!って言わないでいいでしょw
    風俗にある程度の理解があっても、いい事ではないですからね。
    風俗経験いっぱいあるから、気持ち良くしてくれそ~。なーんて思う女性は皆無。

    聞かれたら、飲んだ後に先輩に言われて一緒に行った事ある位かなぁ
    とか言っとけばいいよ。

    投稿日時:2018-08-29 12:53:41
    通報:通報する

  • 相手が経験少ないなら 言わなきゃわかんないって(*^▽^*)

    投稿日時:2018-04-16 18:37:46
    通報:通報する

    • 質問者 あり@ソープデビューさんのアバター: あり@ソープデビュー さん

      元彼がいたとしたらやり方違ったらバレるかなーと思ってましたが、そもそも元彼も風俗やってないとは限らないし(笑)確かに言わなきゃ分かんないすよね!

      返信日時:2018-04-23 11:06:03

    返信・補足を表示する

  • 1