みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリヘル嬢の経験がある方に質問です。相談なのですが、お気に入りの熟女デリヘル…

恋愛関係

閲覧数:891  回答数:3 

デリヘル嬢の経験がある方に質問です。

相談なのですが、お気に入りの熟女デリヘル嬢の女性からNGを出されました。

お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代後半の女性と久しぶりに会いました。


終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。

その後、店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、

僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定ですなら、僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の後の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセで、それ以前に、お気に入りの熟女デリヘル嬢のメッセで嘘を憑かれました。


事の発端となった、お気に入りの熟女デリヘル嬢の女性との、やり取りです。


10:36
2022年12月24日(土)
来月20日、スタバでお茶してからホテルに行きませんか?

09:26
かしこまりました。09:37
決まりですね?

今日の下着何色ですか?


20日リクエスト出勤あげて大丈夫ですか?
135分コース待ち合わせ?

私、その日もう一人、リクエスト
上がる予定でいました。
09:42

20日、135分でリクエスト出勤お願いします

09:44
10時から12時15分待ち合わせで
大丈夫ですか?09:49
はい大丈夫です

○さんは20日は、何時まで出勤予定ですか?


10:00
なぜ?
10:00
毎週、金曜日
仕事休みのお客さんがいましたので
リクエストを頂く予定で約束したました。
と返事が来ました。

後程、お気に入りの熟女のデリヘル嬢のスケジュールを見たら、
毎週、金曜日
仕事休みのお客さんがいましたので
リクエストを頂く予定で約束したました。
と返事が来たのに、何と毎週金曜日は1日中予約がなく、休みを取ったりしてました。

僕自身、嘘を憑かれてまい、
女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定ですなら、僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容でした。

その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。

返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い
この日に逢わなければ、一年後になると連続して脅し文句のメッセを入れました。

当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。

彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。

彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。

お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代後半の彼女から、ほとぼりが覚める頃に、お気に入りの熟女のデリヘル嬢から連絡が来るか、僕から連絡すべきか悩んでます。良きアドバイスをお願いします






2023-01-17 06:27:07
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
直接的な回答ではなく、大変申し訳ありません。

失礼を承知の上で申し上げますが、誤字等もあり、理解するのが非常に難解な文章となっております。

閲覧した方から適切な回答を得るために、内容を整理し補足機能も使うなどし、要点を分かりやすく説明して頂くことを強くお勧めいたします。

2023-01-17 13:16:09

通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • たまたま読んだ一般客の回答で申し訳ないです。

    〉相談なのですが、お気に入りの熟女デリヘル嬢の女性からNGを出されました。

    この後の文章を読みましたが、他の人の回答と同様に何言ってるのかわかりませんでした。

    風俗嬢からNGが出た時点でもう終わりです。質問主さんが何をどうしようと関係ありません。
    とっととあきらめてください。

    NGがくつがえることはありません。

    あきらめて、他の人探すなりしてください。

    風俗嬢の回答があったとしても、絶対に同意見です。

    あきらめてください。

    間違っても、お店の前で出待ちしたり付きまとったりしないでくださいね。
    それやったら、犯罪者の仲間入りですよ。

    質問主さんの文章からは、そういった危険な香りがプンプンします。

    2023-01-17 19:37:08
    通報:通報する

  • かず1972さん

    デリヘル勤務者ではなくただの一般客です。
    気に入らなければ無視してください。

    NGが解除されることは無いと思います。
    お気に入りのキャストさんにとってかず1972さんはお客さまであり、
    大抵のことはグッと堪えて接しいたはずです。
    NGになったのは一過性の感情の昂りではなく、
    継続的なストレスの積み重ねで「この客から貰う利益とストレスの割が合わない」と
    判断されたからです。
    逆転の余地は残されていないと考えるべきです。

    また、質問の趣旨からは外れますが、日本語がかなり読み取り難いです。
    以下は注意された方がよろしいかと思います。
    ・1つの文章が長い
    ・文章が入れ子構造になっている
    ・読点の乱用
    ・漢字の誤り

    私なりに読み取った内容をまとめておきます。
    ・お気に入りのキャストさんからNGを出されたので助言が欲しい。
    ・以前、「他の客の予定がある」と伝えられていたのに
    スケジュールには入っておらず嘘を吐かれた。
    ・今回予約していたものの都合が悪くなり予定の調整をお願いしたところ、
    「その日の予定は未定です」と返ってきた。その後「その日は予定があった」と
    返ってきた。
    ・不審に思ったので「もう会えない」と送ったが、
    返事から客として見られていないと感じたので、
    「次は1年後になる」等の脅しのメッセージを連続で入れた。
    ・その後、メッセージ送信やweb予約ができなくなっており、NGにされた様子。

    こんな感じでしょうか。

    嘘を吐かれていた点については「タイミングの問題でスケジュール上げてなかった」
    という話のようにも思えます。
    また、予定の件は「未定だと思ったけど予定を思い出した」だけなのでは?
    どちらも一方的な解釈で決めつけているように感じました。
    また、その後のメッセージのやり取りは面倒そのものって感じで、
    NGも仕方ないのでは、、、と感じました。
    さらに言うとですが、「今日の下着何色ですか?」を無視されているあたり、
    普段から気持ち悪がられていた可能性も感じられました。

    以上です。

    2023-01-17 14:43:04
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件