みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗やavのせいで、女の子に対して性的なこと以外の言動をするのが勿体無く感じてし…

恋愛関係

閲覧数:777  回答数:2 

風俗やavのせいで、女の子に対して性的なこと以外の言動をするのが勿体無く感じてしまい。
そのせいで普通の話ができず出会いもありません。
浮気や風俗も当たり前と思っているので、大っぴらにできないと思うと誰とも付き合う気になれません。
せめて性の対象とそれ以外のこと(お話やお出かけ)が勿体無くないと
ストレスを感じないようにしたいです。
欲を言えば浮気や風俗もお互いおおっぴらに許しあえる関係が欲しいですがそれって付き合いや結婚ではないですよね。
一途って全部演技に見える。心の関係はもっと演技に見える。
自分がやると嘘ばかりで疲れそう。

2022-05-26 00:09:11
通報:通報する

ベストアンサー
メタル±イワシさん

一連の質問見ましたけど、全体を通して「自分のことしか考えていない」
「相手の立場に立てない(相手の価値観を尊重できない)」ように見受けられます。

ザクさんはメンタルクリニックを勧められていましたが、
私はメンタルではなく発達障害の方が近いのでは、感じました。
生活に困難を感じているのであれば、一度病院へ行ってみることを勧めたいです。

2022-05-26 00:55:03

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答ありがとう
「相手の価値観を尊重できない」
全くもってその通り。尊重の念が必須ならば、
やはり生身の相手は向いてないみたい。

みんなの回答

  • 1
  • 一連の質問に回答してきたけど…

    失礼ながら
    まず、あなたはメンタルクリニックなど専門の医療機関を受診した方がいいんじゃない?

    ヤバイ方向に行かない事を祈ります。

    2022-05-26 00:26:57
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件