みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: セフレの彼氏にはなれないものでしょうか。もしかしからカテゴリー違いかもしれま…

恋愛関係

閲覧数:721  回答数:1 

セフレの彼氏にはなれないものでしょうか。

もしかしからカテゴリー違いかもしれませんが、
質問させてください。
半年ほど前から指名しているキャストさんがいます。私32歳、彼女46歳です。彼女はシングルマザーで高校3年生の女の子が1人います。仕事で店のある地域に月1から2回ほど、1週間滞在することが多く、その中で集中的に複数回利用するといった頻度で利用していました。
まず、関係性について書きます。
最初はTwitterのDMでやり取りをしていたのですが、徐々に店や客、業界への不満や、家庭について
話してくれるようになり、3ヶ月ほど前に相手からの提案で電話番号やLINEの交換もしてからは、毎日LINEをするようになりました。また店に行く度にお土産や、高価な誕生日プレゼントなどをもらうようになり、客の私にお金を使ってくれるようになりました。その頃次の仕事はいついつと彼女に伝えたところ、生休中の後半なんだけど、出勤はしないから
外で会おうと言ってくれて、お金はいらないと言われました。それ以来外で会う関係になり、そのときは彼女の出勤時間のお昼から21時頃まで一緒にいます。ずっとホテルのときもあれば、映画や買い物、食事をしてホテルに行くこともあります。。彼女はどちらかと言うとホテルに行きたいようです。。

休暇中は2~3日、出勤中は1~2日ほど時間を作ってくれますが、私がもっと会いたくなり店にも行ってしまいます。店に行くことに関しては会えるのは嬉しいけど、お金使わせるからできるだけ外で会いたいとは言ってくれています。。

最初はどちらかと言うと彼女の方からアクションを起こしてくれて、私がガチ恋してしまいました。
ただのセフレというだけではなく、本当彼女のような感じで、普段から連絡もよくとります。

我慢できなくなり、好きだと言ったことはありますが、嬉しいとかありがとうとしか言われません。
いつも私の味方でいてくれてありがとう。私にとっても今は特別だし〇〇くんだからこんなに求めてしまうとも言われました。彼女は元々私の見た目を気に入ってくれているようで、可愛いと言ってはくれますが見た目しか褒められたことがありません。

最近もう1度関係を発展させたい。無理して会ってくれているなら遠慮なく断ってほしいと伝えたら、
私も会いたいと思ってるから毎日LINEもするし、
休みの日に会ってる。そこに嘘は無いから気にしないでほしい。男に興味ないわけじゃないけど、いい人がいれば付き合う。ただこの仕事してる以上
本気になると私もきついから、気持ちが入り込みすぎないように接してる。だから〇〇くんも自分のことは大切にしてほしい。また不満があったら遠慮なくぶつけてきて?そのときは納得いくまで話そうと言われました。。


長くなりましたが……
つまりあなたはただのセフレで、
会いたいから会ってるのは本当だけど
未来は考えていないし、彼氏ができたら
いつでも切る。という理解になりますか?

普通逆のパターンが多い気がしますが……
セフレの女性を彼女にすることは不可能でしょうか?

この業界関係なく、ご自身のプライベートでも
構いません。
男性、女性の皆さん、お力をお貸しください。
よろしくお願いします。

2023-09-03 14:35:37
通報:通報する

ベストアンサー
GOGOrikiさん
先日の私の質問の際はご回答ありがとうございました

おぉー!
すごい進んだ関係でおられますね。
経験の浅い私などではお力になれることは非常に少ないと思いますが、
少しでもお気持ちの整理に繋がれば・・
率直に感じた感想をお伝えさせていただきます

先ずお互い惹かれあっているからこそ、
プライベートで会う関係になっているのだと思われます。

また、お店以外で会うとより相手のことを知れば知るほど、
抑えつつも、自身の気持ちが大きくなっていってしまいますよね・・
すごく分かります!!

女性側の視点で言えば、
外で会う関係が無償である以上、
限りなくプライベートに近く、
そしてGOGOrikiさんに対して、
どんなに悪く見ても最低限の好意はあると思われます。

好意的に見れば、その上で関係が進むことで女性が心配しているのは、

・今の仕事を続けさせてくれるのか
(ゆくゆく独占欲で縛られないか)
・年齢差
・他の女性へ行ってしまう可能性もあるし、
傷つくくらいなら関係を進めない

悪意的に見れば

・セフレ関係がラクでちょうどいい
・恋人になるほどではないけどまあまあ好き

のような可能性があると思われます。

要約すれば、
そもそもタイプで素敵な女性とセフレ関係である時点でそもそもサイコーじゃないすか?

なので関係継続をベースにしつつ、
相手に逃げ道を残してあげた上で、
率直に気持ちを伝えていく形がよろしいかと思います。

ダメでも最低限セフレ、
うまく行ったら恋人
そう考えたら十分な状態だと思います。

私からすれば、お互いに思いやりを持ち合っている素敵なお二人に見えます。

経験が浅くたいしたアドバイスもできず、長文で申し訳ございません。
お二人が幸せになれますように。

2023-09-04 17:57:22

通報:通報する
  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    ターさん
    こんばんは!

    この度はご丁寧にご意見いただきまして
    ありがとうございます。

    また、私の立場側の優しいコメントも
    本当にありがとうございます。

    彼女は14歳年上ですが、今後2度と会うことは
    ないであろうレベルの美人です🥲

    正直今の関係でも私には勿体なすぎる
    状況かとは思います。セフレですが、
    連絡も頻繁に取りますし、普通のデートも
    しますし、交際という2人の同意した関係を
    除いては、恋人そのものです。

    ですが彼女には本当に仲のいい、趣味も合うセフレとしか思われていないようです。
    お願いすれば普通のデートもしてもらえますが
    、ホテルに行きたがります。

    また彼女は私の見た目を気に入ってくれているようで……それはそれで嬉しいのですが、
    なんとなくマスコット的な存在なのかなと思うと
    辛いです。

    ターさん言われているように、真っ直ぐに気持ちを伝えていくしかないと思っているので
    気持ちが折れない限り、諦めないつもりです。

    ライバルは多いようなので、
    自分磨きも頑張ります!

    本当にありがとうございました😢

    2023-09-05 18:59:17

  • ターさんのアバター ター さん

    おぉー!

    相手の方はなかなかレベルの高い方のようですね
    それだけ経験もありお綺麗な方ですから、おそらく軽やかに渡り歩いているのでしょう

    お気持ち、お察しします。
    本気だからこそ、成就しないと思うと辛いですよね

    そして年齢差、
    マスコットというよりは、
    年下のかわいい彼
    的な立ち位置なのではないでしょうか

    相手のレベルからそう簡単に攻略はできずとも、
    つかず離れず、誠意をもって長期戦で狙っていくべきではないでしょうか
    時間をかけ、
    いなくなったら寂しいな
    程度から、
    いなくなったら困る
    くらいまで。

    また、それだけのお綺麗な方と、
    関係が進んでいらっしゃるということは、
    やはり、GOGOkiriさんが魅力的な方なんだと思います!

    偉そうに申し上げますが、
    是非自信を持っていただきたい
    確実に関係は進んでいると思われます

    余談ですが、
    私の以前相談のした相手とは、
    たまに相手の希望で遊びには出かけるものの、
    勿論、致すときは手当をお渡ししておりますし、
    おそらく
    たまに遊びに連れてってくれる「お客さん」程度だと思います

    私から比べたら、よっぽど進んでいる大先輩です!!

    2023-09-07 18:09:35

  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    ご返信本当にありがとうございます🥲
    恋愛はもうやり尽くしたと言っていました。。
    離婚してからは常に彼氏もいたし
    相当モテるみたいです😱
    元々BARやクラブに行くのが好きみたいで
    ナンパもされるし、今でも駅でされるし、
    実際に水曜日に遊んだのですが、
    待ち合わせのところで声掛けられていて
    ヘコみました。。

    普段は落ち着いていた感じですが、
    彼女はいわゆる陽キャのパリピ?笑
    というか男友達も多いみたいです😅
    私はクラブなんて行ったこともないですし
    恋愛経験も少ないです😭

    彼女の客に嫉妬はそんなにしない。。というか
    私の方がいい男!と思い込むことでなんとか正気保っていますが、プライベートのことを考え出すと不安です😵‍💫
    やれることはやります!そして明日また1日遊んできます🥺

    ターさんは彼女から連絡がきて
    会うんですよね?
    お礼を渡すのは相手から要求があるのですか?
    それとも単純にお礼の気持ちや申し訳なさだったり、一線をこえないという意味で渡していますか?
    私も1番最初に外で会ったときは要求されていませんが、色恋営業だと思い、お礼をしないと
    NGにされたり、もう会えなくなると思い1度だけ渡しました。

    彼女も普通に会うことを望んでいるということはないですか?
    ちなみに、ターさんはTwitterされてますか?

    2023-09-08 01:18:28

  • ターさんのアバター ター さん

    おぉー!
    明日楽しんできてください!

    楽しめるうちに、目一杯楽しむべきだと思います!

    おそらくお相手の方は様々渡り歩いてきたような、
    ハイレベルな方で例えるなら百獣の王、
    我々のような草食動物はペロリといかれちゃいますよ笑(失礼!)

    お相手も気持ちはあるものの、
    仕事やプライベートの遊び方での嫉妬や不安感で、結果的に関係が壊れることを恐れているのではないでしょうか

    彼女のライフスタイルまですぐには変えられないと思うので、
    ドンと構えて長期戦、長く関係が続くよう頑張ってください
    人と人の関係ですから、少しずつ変わっていくのではないでしょうか
    応援してます

    またまた余談ですが、私は元々お手当ありきでの先方からのお誘いでしたので、
    出かける時のお手当は無しですが、
    致すときは元々お渡ししてます

    私自身が一線を引きたい気持ちが大きいものの、
    お手当を渡している以上、良くも悪くもお客さんであることは間違いありません

    現状に満足していますが、普通に出かけたり、会う回数が増えるほど、気持ちがもってかれますので、悩ましいところです

    ツイッターやってます!
    是非先輩に色々お話伺ってみたいです!

    2023-09-08 12:00:53

  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    まさに昨日動物に例えると何かという
    話になり、百獣の王ライオンと答えました。笑
    彼女には私は子犬のセラピードッグと言われてしまいました😥やっぱり現状その程度の
    ポジションなのでしょう💦

    この関係ですが、見方によっては
    究極の色恋営業ともとれます。実際店にも行く時は行くので💦

    彼女も業界経験3年で、もともと男性と多く遊んでいたということで、付き合うと男友達の境い目が尚更わからなくなってきたとは言っていました。一応きをつかってか夜の相性がいいから
    会っているだけじゃないし、私のことは気に入ってるし、好きなところもあると言って沼らせてきます笑

    ターさんももはや細かいこと考えずに
    ガンガンいきましょう!
    1度動き出すともう止められません。

    ぜひTwitterフォローさせてください!
    実名や顔出しはしていませんが
    いろいろ投稿しています😊

    2023-09-09 14:04:29

  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    ありがとうございます!
    フォローしましまが、DMが送れなかったので
    ここでお知らせさせていただきます💦

    2023-09-10 02:55:10

返信・補足を表示する

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件