みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 同じような経験者さんいらしたら体験談聞いてみたいです。。出会いは3年前、久しぶ…

恋愛関係

閲覧数:1212  回答数:2 

同じような経験者さんいらしたら体験談聞いてみたいです。。

出会いは3年前、久しぶりに行ったソープで誰にしようか見てたらおばちゃんから顔出ししてないけど新人でいい子いるよ!って紹介してもらったのがその子でした。

あった瞬間から一目惚れしてしまってすっかりリピーターに。笑

月一回大体200分ぐらいでずっと会ってます。
最初は推しとして応援したいと思って通ってたんですけど、会えば会うほどいろんな面が見えて凄く好きな事を実感してしまいました。。。

このまま気持ちを隠して通い続けるのが彼女にとって一番なのは分かってるんですけど、最近会ってる時に込み上げる気持ちを抑えるのに必死で。

皆さんなら告白しますか??
彼女も稼げる間に稼ぎたいと言ってるので、
付き合えてもソープを辞めて欲しいとも思わないですし、この仕事を尊敬してるので満足するまでやりきってもらいたいです

2022-06-29 23:00:33
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
止めておきましょう。

客として楽しむのが一番です。

酷な言い方ですが、キャストさんは仕事だから優しく接してくれています。
貴方がリピートをしてくれるから、貴方のことを好きなように装ってくれているのです。

もちろん、お気持ちは重々分かります。
でも、止めておいた方が良いです。客として会うことすら叶わなくなる可能性があります。それからでは遅いです。

好きなのであれば、今までどおり通ってあげましょう。相手にもその気があるのなら、相手からアクションがあるはずです。

2022-06-30 20:32:06

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございます!

みんなの回答

  • 1
  • 申し訳ないけど、同じような体験談はないです。

    私は風俗嬢に惚れたことがないんです。
    気に入った子は何人もいますし、通い詰めたこともたくさんありますが。

    なぜなら風俗って「遊び」なので。
    目的は性欲処理であって彼女を作る為じゃないから。

    ただ、質問主さんの気持ちもわかります。
    そりゃキレイな女の子がニコニコと応対してくれてHまでさせてもらえるんだもの、惚れちゃいますよね。

    > 皆さんなら告白しますか??

    しない方がいいと思います。
    聞いた話ですが、嬢は告白されるとその客を要注意人物と認定するそうです。
    いわゆるガチ恋客ってやつですね。
    ヘタするとストーカー化しそうで怖いらしいです。
    そういう客にはこれまでのようなプレイとかせずに塩対応化してリピートされない方向に持っていくらしいです。

    嬢の方からなんらかの打診がない限り、アプローチせずに今まで通り「良いお客様」でいた方がいいのではないでしょうか?

    2022-06-29 23:31:01
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件