みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢を好きになりました。業種は店舗型ヘルスです。彼女は業界未経験で勤めて1ヶ…

恋愛関係

閲覧数:4713  回答数:1 

風俗嬢を好きになりました。
業種は店舗型ヘルスです。
彼女は業界未経験で勤めて1ヶ月弱の新人でした。
それから月に2〜4回程通ってるうちに好きになってしまいました。
12月にダメもとで自分のLINEのIDとメルアドを渡しました。
当然返事はありません。
次に店に行った時に連絡先を交換するのはできない。店がうるさいし、私がこの仕事を辞めるときまで今の関係が続けばね。と言われました。
脈がないなと思った僕はそれでも何か印象に残る事をしようと思い、それ以降毎回手紙を渡して帰ってました。
いつも頑張ってくれてありがとう。
風邪引かないようにね。
当たり障りのない文章の中にちょっとだけ今日も可愛かったよ。とか多少好意を持ってる事も書きましたしハッキリ好きですと書いた事もあります。
どう考えてもナシって言うならハッキリ言ってくれたら諦めるしだからといって、もう来ないとかもしないから、そうゆう話もしました。
ですが彼女はいつも全然迷惑とかはないしむしろ嬉しい。きちんと気持ちは伝わってる。ありがとう。
手紙も全て残してある。
この手紙を入れる為だけの鍵付きの箱をこないだ買ったなど言ってくれます。
自分はそんな太客ではないのでぶっちゃけ彼女にしたら手放したくない客とも思えません。
そんな関係が続き12月にもう辞めたい。前にも店に言ったけど急には困るって言われて仕方ないし続けてる。
だから入る日数も減らしてると。
そして1月。私の誕生日でした。
彼女は僕の誕生日を知っていたのでその時は私が手紙を書くよと言ってくれて、実際にチョコレートと一緒もらいました。
内容はいつもありがとう。私にとってとても大きな大切な存在になってます。1人の男性として見てます。
これからもずっと仲良しでいてね。
大好きと書かれてました。
ですが、それから1週間後彼女は店を辞めてしまいました。
今思うと誕生日の時にもう渡せないかと思っていた。と言ってました。チョコレートにしてもバレンタインデーには少し早いなと僕も思ったのですが、おそらくこの時には彼女は辞める事が決まってたのでしょうね。
でも僕には言わなかった。
僕は彼女の連絡先を知りません。
最初に連絡先を渡して以降も辞めて2週間程たった今も彼女から連絡もありません。
ただわからないのが、何故手紙にこれからも仲良しでいてね。1人の男性として見てます大好きと書いたのでしょう?
仮に営業としたらこの文章は熱すぎませんか?
前に聞いた時は移籍でもなく卒業したいと言っていたので他の店に行くとも考えられないです。
仮に移籍したとして客として来てほしいとか、あるいは本当に少しでも僕の気持ちに応えてくれようとするなら連絡しませんか?
そしてもう会う気がないなら辞める事になりました。今までありがとう。くらいでもいいのではないかと。
逆に僕の気持ちが重く感じて危ない人みたいに思って消えてしまったのか?
それとも本当はもう少しだけ続けるはずだったのに急遽辞めざるを得なかったのか。
考えたらキリがないです。
もちろん本当の事は彼女にしかわからないのですが…
せめてきちんとお別れは言いたかったですし、彼女が卒業できた事に対しておめでとうって言ってあげたかったんですけどね。
女々しいですがひょっとして連絡こないかな?と期待してしまう部分もあるのです。
現役、元嬢の皆さん僕に目の覚める一言を頂けたら有難いです。

2018-02-14 20:05:37
通報:通報する

ベストアンサー
ごめんだけど 「大切な存在」「大好き」「ずっと仲良くしてね」 って普通によくいうセリフだょ…
あなたがいいお客さんだったから 誕生日だから気分よくさせてあげようってゆーリップサービス

風俗をあがるときって それ関係の繋がりはひとつ残らず 全部なくしたいんだよね
今までありがとうとか その後を詮索されるのやだから
大半のお客さんには言わないで いつも通りだょ

女の子ゎ 嫌われながら辞めていくより いい印象を持たれたまま消えたいわけ
連絡がないことが 脈なしの証拠(x_x)

連絡は卒業失敗して 風俗に戻ってきたら 来ると思うょ!

2018-02-20 12:15:56

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答ありがとうございました。ハッキリ答えてもらえて自分も気持ちがスッキリしました。自分ももっと上手に遊べるようにならないとダメだなぁと思いました。

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件