みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 単純に風俗遊びは浮気になると思いますか?自分は浮気かなと思っているのです…

恋愛関係

閲覧数:2544  回答数:4 

  • Jkobuさんのアバター
  • Jkobuさん
    (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.2)
単純に風俗遊びは浮気になると思いますか?
自分は浮気かなと思っているのですが人によって随分変わるみたいでびっくりしました。

男性、女性どちらからのコメント頂きたいです!

2017-10-03 16:49:53
通報:通報する

ベストアンサー
ピンサロ嬢です。
私も他の人たちが言うように浮気ではないと思います。
ただし日常生活は問題ないけど夜の営みに問題がある方とかレスとか遠距離で彼女(妻)になかなか会えない代わりにとか…そういった事情がないと浮気だと女性側は勘違いされると思います。
他の方が言っていますが、一般女性に下手に手を出して浮気だ不倫だと言われて揉め事になるより、風俗は合法だしいいのでは?って思います。
仮に私の彼氏が風俗に行ってると言われても、私のことをちゃんと考えてくれてたり、大切にしてもらえるんだったら問題ないし、もし自分に何か原因があってそういうとこに行っているんだったら直せるだけ直して(自分磨きとか彼氏の好みを再確認したり…)もう一度振り向かせようと努力すると思います笑
もし仮に女性で風俗行った=浮気って考えられてる方がいるんだったら考えて欲しいことですが、普段の性生活や愛情不足や娯楽がうまくいってなかったり欠如してるから男性はそういうところに行くと私は考えてるので、その元凶を直さない限りは男性がそういうとこに行っても仕方がないと思うし、女性側がそれで浮気だと言われてもねぇと思ってしまいます。

2017-10-06 17:21:49

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 個人的には所詮お金を介在しないと有り得ない関係なので、浮気じゃないかなーと思います^-^

    自分がエステ嬢だからかもしれませんね。

    風俗をやっていない女性はもっと厳しいですよ。

    「何度も同じ人指名してたら浮気認定する」っていう人もいますし、

    「病気貰ってきて移されてもおかしくないから行った時点で浮気よりたちが悪いから別れる」という子もいて

    粘膜の接触がない仕事とはいえ、ヒヤリとします。

    2017-10-05 10:05:40
    通報:通報する

  • 私は相手にバレない限り、全てにおいて浮気ではないと考えています。
    自分が風俗嬢をしているので贔屓目に思ってしまうのかも知れませんが...

    むしろ下手に一般女性に手を出すよりは、風俗に行ってくれた方が浮気じゃないと思うタイプです。
    一応、肉体的な浮気にあたるかも知れないけど、一般女性だったら精神的に浮気されてる気分になります。
    それだけ浮気が本気になる可能性があると思うと...

    正直、最終的に自分のもとへ戻ってきてくれるなら、何されても別にへっちゃらかなぁ。私が都合のいい女なだけかも知れないけど(笑)

    2017-10-04 18:17:49
    通報:通報する

    • 質問者 Jkobuさんのアバター: Jkobu さん

      回答ありがとうございます。
      女性の方が寛容なんでしょうかね。
      ありがとうございました!!

      2017-10-04 20:17:41

    返信・補足を表示する

  • 私は、風俗歴10年以上です、現在も、デリヘル(人妻店)で週に2~3で働きなから、平日は本業を持ってます、そのなかで風俗は浮気だって言う方にも、そうじゃないって言われる方にもお話を聞いてますが、個人的には、浮気だとは思いません。(´・ω・`; )
    その時間をお金で買って女性と遊ぶ(気持ち本当の愛情はついてこない)と思っているからです。
    私達女性側もお客様のお時間を分けて頂き、ご一緒させてもらっていると言う認識だからだと思います。

    2017-10-03 20:20:48
    通報:通報する

    • 質問者 Jkobuさんのアバター: Jkobu さん

      回答ありがとうございます。
      なるほど、大体浮気じゃないと言う方は女性の方が多い印象でした。
      男と女の考え方でだいぶ違うんですね。

      2017-10-04 20:15:50

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件