みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗って予約をいれないとお店が多いけど、非通知で予約取る裏技とかってありま…

マナー・ルール

閲覧数:27231  回答数:5 

風俗って予約をいれないとお店が多いけど、非通知で予約取る裏技とかってありませんか?

お店側からすれば、相手の番号が分かった方が都合が良いかもしれないけど、客側からしたら、風俗側に携帯番号を知られたくありません。

ネットの風俗情報に載ってるお店は、発信者番号を通知しないと繋がらないお店ばかりです。

やっぱり、風俗通いには、それなりの犠牲は止むを得ないのでしょうか?

みなさんは、どうしているのか教えて下さい。

2017-05-27 10:15:54
通報:通報する

ベストアンサー
知られたくないなら箱いけボケ

2017-05-27 23:12:23

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 内勤で働いてたし、今は利用してる側w

    風俗店は大体警察に届け出してあるし、そういうところはまず悪用しない(出来ない)

    大体素性が一切わからないヤツのところに、大事なお店の女の子を派遣したいわけがない
    何かあった時に、犯人逃亡で足取りが一切つかめないってお店は最悪だろう

    というわけでまともなお店は非通知を受け付けてない

    悪い事をしたいのかな?

    2017-05-29 14:05:40
    通報:通報する

  • こんにちは

    私は普通にかけていますよ。風俗で遊ぶのになんの後ろめたさもありませんし、本番行為や女性に迷惑を掛けたくありませんし。

    質問者様が考えている犠牲とは個人情報の流失でしょうか?

    個人情報なんてを役所や銀行を含めて売られてますよ。

    どうしても嫌ならば飛田とか新地へ行くかホテヘルに行けば大丈夫です。

    あとは友人に電話を借りて行かれたらどうですか?

    2017-05-29 13:19:00
    通報:通報する

  • よっぽどのことが無ければ個人情報を誰かに開示することもありませんし(風俗店でも個人情報保護方針は厳しいものです)
    予約確認(しない店もあります)、不手際があった時の謝罪くらいしか、店側から折り返し連絡することもありません。
    違反行為の多い方でしたら、番号付きでリストアップされることもありますが、それでも個人情報は必ず守られます。
    やましいこと無く、紳士的に遊ぶのなら、致し方ないことかと思います。
    それこそ、一般人(親兄弟、彼氏彼女、友人知人等)に番号を教える方が個人情報は漏洩しやすいのですよ。

    逆に、非通知でも受け付ける店なんか使って、何かあったとしても、文句はいえませんのでお気をつけ下さい。

    2017-05-28 19:58:59
    通報:通報する

  • 箱でも非通知は予約を拒否する店はあるし、固定電話からの予約も断る店があるくらい。

    個人情報を一切晒したくないのなら、箱でフリーで遊ぶしかないかと。

    2017-05-28 07:37:00
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件