みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 月に2,3度指名させていただいてる方があまりにも可愛らしい方で会う度に緊張してしま…

マナー・ルール

閲覧数:929  回答数:1 

月に2,3度指名させていただいてる方があまりにも可愛らしい方で会う度に緊張してしまいます。
そのせいか、一生懸命頑張ってくださるのですが中々フィニッシュまでいけません。
こちらが謝ると、「気にしないでください!私の技術が足りなかっただけです!」と逆に気を遣わせてしまって申し訳ないです。
お仕事なので帰り際に「次は絶対気持ちよくさせるのでまた呼んでください!」とは言ってくれるものの、クソ客だと思われないか、NG出されないかと不安になってしまいます。
デリヘル嬢の方々は、なかなかフィニッシュまでいかない客は迷惑だと感じますか?また、いけそうにない時、早めに切り上げて話をしたり、ゆっくり過ごしてもらうという選択肢はアリですか?
稚拙な文章で申し訳ありませんが、回答の方何卒よろしくお願いします。

2023-11-11 22:52:23
通報:通報する

ベストアンサー
  • Rさんのアバター
  • Rさん
    (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
ありです。
その時にイケないことに対しての苛立ちを出されるとクソ客認定ですが、質問者さんの対応だとそんな感じもなさそうですし、イケない人ももちろんいます。

こちらとしてはイッてほしいですが、まぁそれが仕事ですし、イカなくても別にいいよてきな態度でしたら特に気にしません。
どうしてもイキたいからと、私とキスをしながら自分でオナニーする人もいます。千差万別です。

素敵な方と出会えて良かったですね。これからも楽しんでください。

2023-11-23 21:54:12

通報:通報する
  • 質問者 なむこさんのアバター なむこ さん

    回答ありがとうございます。その方と過ごす時間が好きで呼ばせていただいてる節もあるので、私自身の事前準備をしっかりするよう心がけるとともに、迷惑がかからない範囲での自分なりの楽しみ方を見つけようと思います。

    2023-11-27 00:24:10

返信・補足を表示する

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件