みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 現役のキャストの皆様に、プレイ中のこちらの不手際に関してお伺いさせて下さい。…

マナー・ルール

閲覧数:887  回答数:2 

現役のキャストの皆様に、プレイ中のこちらの不手際に関してお伺いさせて下さい。

月2〜3回程通い、5年程仲良くさせて頂いてるキャストさんがいます。

昨日フィニッシュの際に下腹部に力が入ってしまったせいか、フィニッシュと同時位におならが出てしまいました。
一応臭いはそんなになかったかと思います。

ちなみにキャストさんはその音等に関して一切何も触れなかったので、こちらに気を遣ってスルーして下さったと思います。

これまでの人生で最中におならが出るような事は一切なく、いい大人が何をしてるのかという恥ずかしさと申し訳なさでその場で謝罪する事が出来ませんでした。
※もちろん、その場で謝罪するのが最良であり、いい大人の男が恥ずかしいなんてというのは重々承知しています。

姫予約の為の連絡は出来ますが、出来ればきちんと会った際に謝りたいと考えてます。

皆様にお聞きしたいのは仮に自分の身に同じような事が起きたとして、

・その場で謝罪等なかった事でNG対応等されますか?
・何も触れなかったのは気を遣って下さったと思いますが、やはり印象として最悪でしょうか?


5年ほど通い、こちらのツボを抑えて頂けており他に通うつもりもなく、出来れば今後も仲良くしたいので、同じキャストさん、女性目線ということで回答頂けますと幸いです。

2023-04-23 23:08:16
通報:通報する

ベストアンサー
生理現象ですから「まあそんなこともあるよね」って感じだと思いますよ。
さすがに新規のお客さんだと「どうしよう」と思うかもしれませんが、小さければスルーです。
キャストさんが笑ってくれたら謝れたかもしれませんが、フィニッシュの時だと雰囲気的にそれは難しいですからね。
こういう言い方は失礼ですが、5年もあればけんけんさん自身が気付いていなくても他にNGになりそうなことがあったかもしれません。
それでも続いているのだから、生理現象くらいでNGはないでしょう。

2023-04-24 23:24:20

通報:通報する
  • 質問者 けんけんさんのアバター けんけん さん

    nachuさん、回答ありがとうございます。
    そうですね、もしかするとこれまでに他に何かあった可能性もあると思います。

    ちなみにもしnachuさんが当事者であれば後日でも一言あった方が良いですか?
    それともスルーしたのでどちらでもという感覚でしょうか?

    2023-04-25 15:47:21

  • nachuさんのアバター nachu さん

    私だったらどちらでもいいですね。
    でもけんけんさんが謝りたいというのであればその通りにしていいと思います。
    多分「気付かなかったよ」とか「私も実はそういうことあったんだ」とかいい風に返してくれると思いますよ。
    それだけ信頼関係があるなら「その時に言ってよー」とかはないと思います。

    2023-04-25 22:06:17

  • 質問者 けんけんさんのアバター けんけん さん

    再度の回答ありがとうございます。
    お答え頂けて気持ちが楽になりました。

    2023-04-26 15:44:08

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答ありがとうございました。
どちらの方の回答も有り難いのですが、今回は先に回答頂けた方にベストアンサーを付けさせて頂きました。

みんなの回答

  • 1
    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    他の方が言うように、生理現象ですから気にしません。
    それがわざとではなく、自分の意図しないものだったとしたら尚更です。
    そんな些細なことでNGにはなりません。安心してください。

    NGにするにはそれなりに大きな要因があります。
    こちらに危害を与えたり、この前は中出しさせてと生で挿れてこようとした人もいました。
    そもそも私は本番禁止の身ですし、後からお店の人に聞いたら、他の嬢からNGが多く出ている問題児でした。
    つまりはそのくらいのことをしないとNGにはなりません。

    5年も定期的に通っていただいて、特にトラブル等もなければきっと遊び方を分かっている方でしょうし、その女の子からすれば良いお客さんだと思います。
    オナラが出たからって、一瞬でそこの関係性が崩れるといったことは無いと思います。
    もし気になるようでしたら次回会った時に謝っても良いかと思いますが、私だったら気付いていても、そんなことありましたか?気付かなかった!と笑って返すと思います。

    そんなに心配しなくて大丈夫ですよ。
    またその人のところに通ってあげてください。

    2023-04-25 20:24:25
    通報:通報する

    • 質問者 けんけんさんのアバター: けんけん さん

      Rさん、回答ありがとうございます。
      そうですね、これまで一度もトラブルはなかったと思いますし、常にこちらもキャストさんに失礼や気分を害すことはないよう気を付けています。
      お答え頂けて楽になりました。

      2023-04-26 15:48:48

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件