みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初対面で風俗嬢の女性とのライン交換について。先日、風呂屋へ行きまして気になっ…

マナー・ルール

閲覧数:0  回答数:0 

初対面で風俗嬢の女性とのライン交換について。

先日、風呂屋へ行きまして気になっていた女性を指名しました。
女性の本業が自分の職種と関りがある仕事なのでそれで会いました。
入ってから20分お互いの仕事のこととか女性側が知らない自分が関わってる仕事に凄く興味をもってくれました。

終わって部屋を出る前にダメ元でラインいいですか?ダメですよね?と聞いたところ、考えることもなくいいですよと言ってもらって本名のアカウントでやり取り可能になりました。
交換し終わったあとに日記に載せていたことを話してくれてもしました。

そこでなんですが、そんな女性が初対面で本名(誕生日公開)のラインを教えるってどういう心理でしょうか?
その女性はとくにSNSを使って集客するみたいなことはしていない、本業もシフト制で不規則みたいなのでそんなに出勤はしていないとのことです。

これは同じ業界(相手の本業)で働いてるからなのか、喋ってて悪くない人だったからなのか、信頼できる人だからなのか、ただ単に聞かれたら教えるタイプなのか。
実際、隠す必要はないので自分の職場を伝えて本人もその会社を知ってるって言っていただきました。

その方にはまた行くと伝えています。

よろしくお願いします。

2026-01-17 16:11:43
通報:通報する

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件