みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: この前、デリを利用したんですが今までサービスを受けた中で(サービスという言…

接客・講習

閲覧数:2799  回答数:2 

この前、デリを利用したんですが今までサービスを受けた中で(サービスという言葉も使えないほど)の態度の悪い嬢に当たってしまいました。

言葉は悪いと思いますが本当にこんな奴よく仕事で来てるな。というレベルだったんですが特に本人に何かを言うことなくその場はささっとすませました。

お店にクレーム入れようかなと思ったんですがもうここは利用しなことにして何も言ってません。
こういう場合は皆さんどうしますか?言った方が良いのでしょうか?

2017-05-24 16:22:30
通報:通報する

ベストアンサー
私が過去に在籍してきたお店は、嬢がお客様とお別れした後に店長が電話して、100点満点中何点の接客だったかアンケートを取るお店だったので、何か不満点があったなら言って欲しいのが本音です...が
お店によっては女の子裸にしといて、射精しといて何言ってんだか、という態度をとられるようなので、難しいところですね。
過去に何度か利用してきたお店なら、クレーム入れちゃっていいと思いますよ。その方がお店も嬢の教育をキチンとするでしょう。
正直許されるべきではありませんが、値段が安いお店なら、文句はいえません...

2017-05-25 20:40:03

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • こんばんは

    私もありました。オプション入れたのに何一つ入れずに来られた経験が・・・

    そういう時はお客様レビューに意見を入れられた方が良いですよ

    サービスについては当たり外れがありますので行く前にお店 女性名 評判と入力したらサービスの質が出てきますので参考にしてください。

    質問者様もお怒りとは思いますが女性一人のサービスの悪さでお店そのものを悪く思われるのは勿体ないです。別の女性でもう一度行かれてみては如何でしょうか?

    2017-05-24 18:49:10
    通報:通報する

    • 質問者 クレソンさんのアバター: クレソン さん

      そうですね。いきなり店を変えるのはちょっと早まってますよね。

      別の女性を検討してみたいと思います!
      ありがとうございました。

      2017-05-24 20:57:11

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件