みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢と無料のH目的で付き合いたがったり、貯金がありそうだと思って風俗嬢と結婚…

接客・講習

閲覧数:2260  回答数:2 

風俗嬢と無料のH目的で付き合いたがったり、貯金がありそうだと思って風俗嬢と結婚したがるお客さんがきます。
そういう男性たちは、1-2回指名で来たような人たちです。
失礼でものすごく頭にきますが、仕事だから笑顔で我慢してます。
そういう男性にははっきりと、無料で店外はできませんと、その時お断りする方がのちのち逆恨みされなくて済むかな?と思ったりもするんですが、指名が減ったらどうしようと思うと不安になります。

数回で無料でHできる彼女になってほしいなどという男性を、断らずに勘違いさせておいても継続して指名できてくれると思いますか?
1-2回でそのような事を言い出す男性は、もう来るつもりがないからダメもとで女性に失礼なことを聞いているのでしょうか?
それならきっぱりそういうつもりはないと断った方がすっきりすると思いますが、仕事が減ると困ります。
そういったお客さんは、一方的に勘違いしている間ずっと継続して指名でくるでしょうか?

2019-12-31 03:57:54
通報:通報する

ベストアンサー
A:ひとみさんは、半ばご自分で答えを出しておられるように思われます。
店外デート・無料Hなどしたくないが、指名客が減ると困る、というジレンマですね。

ご自分が思っている事を整理し、ご自分なりの判断基準や価値観をしっかり持つことが大切と思います。
例えば、次のように考えます。
(1)店外デートや本番は、ルール違反だから行わない。
(2)客に要求されたら、出来ないことを明確に伝える。強要されそうになったら、店に伝えてNG客にしてもらう。
(3)店外デートや本番を要求してこない、マナーを守る紳士的な客に指名客になってもらえるよう、サービスや接遇面の努力をする。

付け加えると、どっちつかずの態度で客に変な期待感を抱かせ、指名を長引かせようとするのは感心しません。トラブルの元です。

「失礼でものすごく頭に来る」客なのに、笑顔で対応されているのは、職業人として立派です。
しかし、そんな客にご自分を安売りしてはなりません。
迷っていると、客につけ込まれます。ご自分をしっかり保ってください。

2019-12-31 12:56:46

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

3のコメントに、そうだ頑張ろうって思いました。ベストアンサーにします。両方とても本当にありがたい回答ありがとうございました。
お客さんで来る人の何分の1くらいは必ず色恋や、無料のセフレに夢を見ているようです。
ずっと悩んでいましたがもしかしたらきっぱりしていると稼げないのがこの世界なのかもしれません。マニュアルにも色恋営業の店は勘違いさせることを指導しています。でもそういうのが嫌で本当にきっぱり断った方がいいのか考えてました。

調べていたらこんな回答がありました。
”彼氏いるって言った途端来なくなるリピーター沢山いた。それからは絶対「いない」って答えてる。あなたが気になるの~みたいな態度とったら驚くほどリピーター増えた!笑
ルックスとかテクじゃないんだね。今まで頑張ってた私が馬鹿みたい。”

夢を見せておくのも仕事の一環なのかもしれません。はっきり可能性がないとお断りしたいところですが、何回かでも来てくれればいくら稼げる。と考えて、できるとこまで頑張るほうがいいのかなという考えに至りました。
あえて勘違いさせることはしないけど、ただ笑顔でスルーして様子を見ようと思います。
どうしようもなく我慢できなくなった

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • ご質問のような内容・状況に限れば「ただでやりたい」は本音でしょうが、「付き合いたい」や「結婚したい」は嘘だと思います。

    ご質問のような客は「ただでやりたい」、あわよくば「金を引っ張りたい」ということだと思いますので、単純に都合のいい関係を望んでいるのでは、、、

    1-2回で、とおっしゃっていますが、回数の問題?という印象もあります。

    おそらくですが、そういう客は断られた後はもう来ないです(その後でも来る客は、それもどうなの?と思いますが)。

    断り方ですが、「無料で店外はできません」という断り方だと「有料ならOK」という誤解を与えかねないかと。(金のない乞食客にはこの断り方でもいい気はしますが笑)

    ご質問冒頭のお話だけなら「そんな客は断ればいいのに」と思いますが、指名が減ることを懸念されているようですので、結局はご自身の判断になると思います。

    風俗のお仕事をされている女性の中には「そんな客は客じゃない」とおっしゃる方もいると思いますよ。

    2019-12-31 08:54:49
    通報:通報する

    • ぽこぽこちんさんのアバター: ぽこぽこちん さん

      断らずに勘違いさせたままでも継続して指名してくれるか、はあまり期待しない方がいいと思います。

      極端な話「ただでやらせてくれる」女の子に巡り会えば、その子を指名するようになると思います。

      ダメ元で聞いているか、は勿論ダメ元でしょうが、中には「自分なら大丈夫」という脳内お花畑の客もいると思います。

      ダメ元で、さらに女の子を選んで聞いている可能性もあります。

      また、1-2回で聞いている客についてですが、最初からヤリモクなら「やらせてくれない」女の子を指名し続けても意味がないとか、そういうことではないでしょうか。

      2019-12-31 09:15:00

    返信・補足を表示する

  • 1