みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリヘル最後の準備時間は何分が妥当ですか?

接客・講習

閲覧数:642  回答数:3 

  • fuuさんのアバター
  • fuuさん
    (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.1)
デリヘル

最後の準備時間は何分が妥当ですか?

2023-05-23 18:22:30
通報:通報する

ベストアンサー
タイマーは20分にしています。

全て終わっていてもタイマーなってすぐお風呂!となるとお仕事感高くなるので、少しゆとりを持たせています。

20分あればイケてないからあと5分だけ…を受け入れてあげられますしね。
全て終わっているなら、一服してもらったり軽く湯船に浸かってもらうこともできるので、私は20分にしていますが15分でいいって子もいます。
お店によっては片付けが大変だったりもするので、ご自身で最適なお時間を見つけるのがベストかと思います。

2023-05-23 22:47:49

通報:通報する
  • 質問者 fuuさんのアバター fuu さん

    ありがとうございました☆

    2023-05-26 21:35:04

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • あまりにショートコースでない限り、15分や20分前にタイマー設定してました。
    男性からするとずるいと思われるかもしれませんが、例えば「あと何分?」と聞かれて20分残っていたとしても「15分」と答えることもあります。
    最後ちゃんと綺麗に身支度整えた上でハグしてキスしてバイバイまでできるのが理想だと思っているので、「あとちょっとでイケそうだから」とプレイ続行されても大丈夫なようにしていました。
    若干時間が余ったとしても、名残惜しそうにその場を去れるので…。

    2023-05-26 16:38:19
    通報:通報する

    • 質問者 fuuさんのアバター: fuu さん

      ありがとうございました!

      2023-05-26 21:34:51

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    最後の準備とは、プレイ後、シャワーからバイバイまでという意味でしょうか?

    客側ですが、15分くらいあればシャワーしつつ、ゆっくり最後のお話ししながら帰り支度できるかな?って感じです。

    10分だと結構バタバタする印象です。

    2023-05-23 21:52:36
    通報:通報する

    • 質問者 fuuさんのアバター: fuu さん

      ありがとうございました♪

      2023-05-26 21:34:40

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件