みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 講習って必ずあるんでしょうか?お客さんならともかく、勤務先の人とエッチする…

接客・講習

閲覧数:2717  回答数:2 

  • haluさんのアバター
  • haluさん
    (20代 性別非公開 一般ユーザー Lv.1)
講習って必ずあるんでしょうか?お客さんならともかく、勤務先の人とエッチするのは気まずいと思います。。

2017-03-09 03:30:43
通報:通報する

ベストアンサー
今はほとんどが口頭講習か映像を見る講習です。
ソープでしたらマットの講習がありますが、これもベテランの嬢に講習を受けることが多いです。が、もちろん、社長やボーイが講習をする店もあります。
面接時に聞いてみてはいかがでしょう。

2017-03-09 11:26:55

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 講習は最近はDVDを見せてで済ますところが多いですよ。
    もちろん嬢本人が自信がないから指導してほしいと言えば講習で店長やボーイが指導することがあります。

    2017-03-09 09:29:05
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件