みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: キスが異常な程、好きなんだけど。。おっさん世代は、デリヘル嬢もキスを嫌が…

マナー・ルール

閲覧数:4259  回答数:3 

キスが異常な程、好きなんだけど。。
おっさん世代は、デリヘル嬢もキスを嫌がる傾向にあるのかな。。
40代の俺は、若いころは結構女の方からキスしてきたもんだけど。
女って仕事でも、おっさんとのキスはキモいのかな??
キス専門の風俗ってないべか??

2017-03-08 10:06:29
通報:通報する

ベストアンサー
仕事でも…って仕事だったらキモくないの意味わからんwww
どんなお花畑な頭してんの?wwww
嬢だって心があるフツーの女の子ですよ?仕事だから我慢して知らない人とキスしてるんですよ?
少ない回数で済むならそれにこしたことないし、やらなくていいなら100%やらねぇわw
あと、おっさん世代とかあんま関係ないですよ。
清潔感あって常識のある客だったら、どんな嬢も仕事だから我慢してキスすると思う。
キス嫌がられてるんだったら嬢に問題あるんじゃなくて、あなたに問題あると思った方がいいですよ。

2017-03-08 19:57:05

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
    • abcdeさんのアバター
    • abcdeさん
      (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.2)
    とことんキスに拘ったエステ店らしい。

    http://www.orekiss.com/

    俺いった事ないけど。

    2017-05-31 18:21:01
    通報:通報する

  • キチンと講習をしているお店なら、会った瞬間、シャワー中、とにかくキスを欠かすなと教育します。
    もしも質問者様が「キスが好き」と仰っていても嬢の方がそれを嫌がるのなら、質問者様の口臭、体臭、態度(会った瞬間押し倒したり服の中に手を突っ込んだり等とガッつく行為は90%嫌われます)の何らかを今1度ご確認下さい。

    2017-03-09 11:16:56
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件