みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 前に風俗店を利用したときに、他の客がオプション料金の事で店員と揉めてたのを…

マナー・ルール

閲覧数:2884  回答数:2 

前に風俗店を利用したときに、他の客がオプション料金の事で店員と揉めてたのを見ました。
今までトラブルに巻き込まれた事はないのですが
皆さんは今までトラブルに巻き込まれた事はありますか?
あるとしたらどんな内容のトラブルでしたか?
今後、お店を利用する際の参考にしたいです。

2017-01-26 11:48:43
通報:通報する

ベストアンサー
はじめまして。
私自身はトラブルに巻き込まれたことはありませんが
風俗店でトラブルになる原因は・・・

・本○強要
・女の子の嫌がる行為の強要
・盗撮
・言葉の暴力(女の子をバカにする)

のようなことだと思います。
基本的に一番多いのは、本○強要ですね。

女の子によっては、すぐお店に連絡する子もいますので
そうなったら、ちょっとやっかいです。
風俗遊びはルールさえ守れば楽しい遊びですよ!

オプションで揉めるっていうのはあまり聞かないですが
もしかしたら金銭トラブルかもしれないですね。

2017-01-26 13:40:16

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • トラブルって程ではないですが、基本サービスになっているにもかかわらず、キスだめ、指入れだめ、AFオプション付けてたら、デカくて入らないからだめ(自慢じゃないです)、アナルバイブは、電池が液漏れしてて壊れて使用不能って事がありました。
    更にその日生理の初日でクンニもだめ。
    これ全部、1人の嬢の1回での出来事です。
    事前にメッセージのやり取りをしていて、いい雰囲気だった事もあり初回にもかかわらず160分のロングで入ってこのザマでした。
    何もする事がないので、仕方なくひたすら嬢の足の指を舐めてたら、お礼の写メ日記に「あんなに長い時間かけて足の指舐められたの初めて❤。めちゃ興奮した!」って書かれました。いやもう、笑うしかないって感じでしたね(笑)
    事の顛末を店長にメールしましたが、クレーマー扱いされたくないので返金等は要求しませんでした。

    2017-01-27 00:48:56
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件