みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗遊びの相談ではないのですが、以前風俗で働いていたという女性と知り合っ…

恋愛関係

閲覧数:2039  回答数:3 


風俗遊びの相談ではないのですが、以前風俗で働いていたという女性と知り合って食事に行ったりしている間にこの人は良いなと思うようになりました。

告白とかお付き合いとか今のところ一切なにも行動を起こしてはいないのですが、当たって砕けろ精神で行動を起こしてもいいのかなと感じています。
ですが、実際に風俗で働いてたり、キャバクラなどで働いてる人は一般的な生活水準ではないですよね?

その子が今どういう生活をしてるかわからないのですが、風俗を辞めた後でも普通の人とは違いますか?

2016-12-02 16:17:06
通報:通報する

ベストアンサー
あなたはその女の子の稼ぎと理想を知ってますか?
ただ好きになったじゃダメじゃ無いですか?風俗の子じゃ無いにしろ。
その人は何故風俗で働いていてどうなりたいか?どうしたいのか聞いた事ありますか?本当の心からの言葉で。
それに理解出来、納得したら、後は信じる事しか無いですよね?
あなたはその子の人生を買い取れますか?
普通の女性を好きになったとしても男としての責任が生まれるのは当たり前です。
付き合った後もまた風俗に行くのではと心配するのは、自信が無いからです
お金より魅力や愛や幸せと言う安心感が貴方にあれば女の子はまた風俗へとは行かないはずです。
中途半端な気持ちで大人になって恋愛しないでください。
風俗嬢だったから金銭感覚がとか
風俗嬢だったからまた風俗で働くとか偏見です。
普通の仕事して金銭感覚がおかしい人の方が寧ろ多いです。
普通の主婦が旦那の居ない間に風俗だってします。
女はスタートがこうだったからと言う男の都合のいいイメージではありません。
風俗で知り合ったからと言うイメージはやめてください。

どんな出会いであれ、好きになったのならその子の人生全て任せろ位の自信でいないと男なんて何の魅力も無い生き物です。
そんな貴方を理解し安心出来るなら女の子だって貴方を信じて付いて行くと思います。

2016-12-04 16:44:33

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

皆さんありがとうございました。
心に沁みました。一から自分の見つめ直したいと思います。
感謝です。

みんなの回答

  • 1
  • スレ主さんの質問の本質が何なのかよく分からないんですが、金銭的に釣り合わないかもしれないと言う不安をこの場で払拭されたいのでしょうか?
    それとも金遣いが荒いかもしれないという不安?
    それこそ、お相手に直接聞くか、ご自身で判断されるしかないと思います。

    しかしながら、恋愛するのにわざわざ相手のレベルを確認して、自分と同じレベルの方とだけ付き合うわけではないでしょう?
    何だかすごい打算的な感じの質問で、フラれた際の言い訳を今から探しておられる様に感じます。

    スレ主さんが向き合うのは、ネットではなく、好きになった女性です。
    あなたが、彼女の事をいい人だ、恋をしたいと感じたのなら、その気持ちをそのままぶつければ良いと思いますよ。

    2016-12-05 08:26:26
    通報:通報する

  • 御本人に確認してください、としか言いようがありません...。
    私の周りで風俗を上がった女の子達は、
    辞めてからもズルズルと短期で入退店を繰り返す子(生活水準を元に戻すことが出来ない)、
    スッパリと貯金や支払いに回して元の生活に戻る子
    それぞれ一定数居ます。

    2016-12-03 00:00:11
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件