みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢の方に質問です。最近、えっちの相性が良い姫さまが2人できました。二…

マナー・ルール

閲覧数:4026  回答数:1 

風俗嬢の方に質問です。
最近、えっちの相性が良い姫さまが2人できました。
二人ともまだ3回ほどしかご一緒してないのですが、回を重ねるごとに、行為の最中に僕のアタマや髪を触るようになりました。
クンニの時や正常位の時など、最初は髪に軽く手を触れたり、側頭部を撫でたりするくらいだったのが、今ではそれこそ、ガシッって感じで股間にアタマを押し付けたり、正常位の時に離れないでって感じのハグの様な抱きしめ方です。

女性には優しく接していて、痛がる行為や嫌な行為は一切しないので、拒否の反応ではないと思っています。

かなり長い間風俗遊びをしてきましたが、これまであまりこのような経験が無かったので、男性の髪を触る、アタマを両手で抱きしめると行った行為をする際の女性の心理とはどのようなものでしょうか?

僕が妻帯者で夫婦仲が良いことも話している為、変に入れあげたりしないことが分かった上での行為だと思いますが、女性の方の色々な意見を聞いてみたいです。

安心?信頼?好意?愛着? ただの演技?
やっぱり、営業の一環なのかなぁ。

2016-11-20 15:43:56
通報:通報する

ベストアンサー
確かに、演技でそういう演出もしますけど...
私は本気で気持ちいい時もそうなりますね。
夢中になりすぎて何かにしがみつきたくなるんだけど、肩とか背中だと爪が立って痛いかな、傷になるかな〜...と思い
なんやかんや髪にしがみついてしまいます。

私たちがやっているのは夢を売る仕事なので
見た目や性格、性感帯だって人に合わせて変えます。常に女優の気分でいます。
大なり小なり常に演技していますから、その行為を営業の一環と言ってしまうとそれ以上何も言えません(´・ω・`)

2016-11-24 23:07:43

通報:通報する
  • 質問者 Yuzu さんのアバター Yuzu さん

    回答ありがとうございます。
    風俗という、金銭を介しての関係でありながらも、本当は自分に対して演技以上の行為を持ってくれているのではないか?、いやいやそんなはずはない、と自問自答していました。

    みおんさんのように、僕の姫さまも本気で感じてくれていて、僕のカラダを傷付けないように気を遣ってくれていたのであれば、僕は幸せ者ですね。
    穿った考え方をせずに、二人でいる時は素直に楽しもうと思います。

    2016-11-24 23:40:00

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

アドバイスありがとうございます。
僕の姫さまもきっと本気で感じてくれているからこその行為なんですね。
今の関係を大切にしたいと思います。

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件