みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリヘル嬢との関係性についてあるデリヘル嬢を呼んだら初回から連絡先を教え…

恋愛関係

閲覧数:2339  回答数:3 

デリヘル嬢との関係性について

あるデリヘル嬢を呼んだら初回から連絡先を教えてくれました。かなりタイプな子で性格も合いそうで嬉しかったです。その後指名で呼んだりプライベートで会ったりしています。プライベートでは御飯食べたり、お互い時間がある時にお茶したりする程度ですが、嬢の方から手を繋いだりスキンシップで密着してきます。店外でのお金のやり取りをしてエッチするのは嫌いとの事で、こちらから持ちかけた事もありません。指名で呼んだ時は、こちらからは何も言ってないのですが、入れてもいいよとさせてくれました。またサービス券を持ってきてくれていつも安くなるようにもしてくれてます。
LINEは毎日かなりのやり取りをしていますし、プライベートな事を隠さず話してくれています。

説明長くなりましたが、このような関係は、デリヘル嬢とお客としては普通なのでしょうか?

指名して欲しいからプライベートでも連絡したり会ったりしてるんだろうなと思うようにはしていますが、良いように考えてしまう自分もいたりするので客観的な御意見をお聞かせ願いたいと思います。

2016-09-28 16:55:39
通報:通報する

ベストアンサー
いいですね。なんか夢あります!
LINE毎日とか僕なら期待しちゃいます><
急いで白黒つけるより曖昧な関係を楽しんだ方がいいと思います!

2016-09-29 16:52:51

通報:通報する
  • 質問者 たっちーさんのアバター たっちー さん

    ご意見ありがとうございます
    いつもは彼女が先におやすみと言って終わるのですが
    たまたま自分が仕事が忙しくて夕方の返事が出来なかった時に、いつもなら寝てる時間に返事したら彼女が寝ないで起きてたなんてこともあったので期待してしまいます
    いきなり距離を詰めない方がいいのかもですね

    2016-09-30 00:33:57

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
    • ノリさんのアバター
    • ノリさん
      (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.2)
    もしかしたら脈があるかもしれないですし、自分の思うようにしたらいいのでは?バッサリと切られたとしてもそこからしつこくせずに別の人に鞍替えしちゃえば綺麗に終われますしね。

    2016-09-29 15:06:04
    通報:通報する

    • 質問者 たっちーさんのアバター: たっちー さん

      ご意見ありがとうございます
      そうですね 悔いの残らないように
      していきます

      2016-09-30 00:29:50

    返信・補足を表示する

  • プライベートでのやり取りがどうなってるか知らんけど基本的には指名の為って思ってた方が良い気がするんゴねぇ~。

    変に動いて得してた事がパーになる今のまま行った方がええんじゃないの?

    2016-09-28 17:12:47
    通報:通報する

    • 質問者 たっちーさんのアバター: たっちー さん

      御意見ありがとうございます
      今のところはそう思ってた方が無難なのですかね。
      とても素直な子で好きになってしまう気持ちを抑えながら接してます

      2016-09-29 08:42:06

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件